posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
うぅっぅうぅ~!!(お食事中止ご免!)
ある日、


いつものように


トイレの扉を開けたやふぶき…


manga1123-02.jpg


「くっくさい」

ふぶき君のトイレがある所なので臭いのは仕方ないと思ってはいたけど
この日はまるで目の前に大があるかの様なかなりリアルなにおい。


manga1123-03.jpg


「ぎょぎょぉ!!」

何と扉の向こうで目にしたものは!!!!


manga1123-04.jpg


できたてほやほやの、うんP君が猫砂返し様のマットにちょこん!と乗っていたのでした。


manga1123-01.jpg


相当急いでいたのか、切れが悪かったのか…。

※お食事中の方スミマセン。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
こんな経験私もあるよ~、にポチ!ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:5   trackback:0
[漫画

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


イラスト、後もう少し。
またまた、長い間時間を開けてしまいました。

最近、仕事の疲れやらちょっと、考えないと行けない事やらが続いて、ここになかなか戻って来れなかったよぉ~。

それから、大事な当選者様へのイラストも。


そんな中、抽選で選ばさせていただきました、aivyさんの所のトロンちゃんととあじゃぼんさんの所のキャバリア隊のイラスト描いてみました。

toron.jpg


トロンちゃんの毛色、とても綺麗過ぎ!!(やふぶきのイラストだけでは表現不可能~!)


kyabatai.jpg


キャバリア隊、実物の方が数十倍、数百倍可愛いのであしからず。

mucchisさんの蓮君、きりりっなので私のイラストが追いつかん。(商品は発送準備オッケ~!)


後もう少しなのでお待ちください。



それと、ここで大変な事があったのでお知らせでもしてみようかと思ったよ!

何とトトロパパ、新型インフルエンザにかかっていました。


ちょっと前に、具合が悪いぃと言っていたのご存知でしょうか?

何と、新型でした。

今ではすっかり調子も元通りでだてにでかい体してないなぁと安心。


ちなみに、私は当時の迅速な対応(家の中でもマスク)が効果があったのか、うつされずにすみました。

こんなにも身近だとは思わなかったぞ、新型インフルエンザ!!

皆様も本当にお体にお気をつけ下さい。



- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
新型インフルエンザには気をつけろ!!ポチッとな。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク
posted by やふぶき
comment:9   trackback:0
[漫画

thema:日記 - genre:結婚・家庭生活


背中のお肉が気になる。
最近、2人でくつろいでいた時の事。


manga1112-3.jpg


ゆったりとした時間の中~、まったりぃな私達。


manga1112-2.jpg


何気に触ったふぶき君の背中…、


manga1112-1.jpg


お兄さん、思いっきり背中のお肉摘めるんですけど…



※当選者の皆様ご連絡ありがとうございます!!
イラストは、みなさまの大切な子達を描かせていただきますので、しばらくお待ちを~。

本当に楽しい企画でした。又、機会があったら考えたいと思います!!


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
そろそろダイエット?なふぶき君にぽちっ!ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク

posted by やふぶき
comment:5   trackback:0
[漫画

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


ちょっと過ぎちゃいましたが…。
11月4日。

やふぶきの母の誕生日でした。


そして、私の大好きだった叔父の誕生日でもあります。


その叔父は、46歳と言う若さで(実際は46歳の誕生日を迎えて一週間後)10年以上前に旅立ってしまい、私の心の中で永遠に美しいままで残っています。


実際、背も高くて、かっこよい人だったので(俳優で言うなら伊藤英明さん)、子供ながらにとても憧れていました。



今年も無事に誕生日を迎えた母と、私の心の中で生き続ける叔父さん。



2人の人生は全く違うけど、きっとどちらも、大切で素晴らしいと思う。


どんな状況、結果であろうとも、生きる事ができる、生まれてくる事ができただけでも儲け物だと私自身も、考える事にしました。



そんな特別な日をカナダで平和に迎えたやふぶきでありました。


manga1105-09.jpg


6000アクセス記念、今回までで募集は終わりです~!!


最後の募集お待ちしてま~す。


それからそれから、コメ返し大幅に遅れております。少しずつですが、返していきますので今しばらくお待ちを~!!


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
誕生日はいくつになっても良いもんだ!にぽちっ、ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク

posted by やふぶき
comment:9   trackback:0
[漫画

thema:日記 - genre:結婚・家庭生活


影絵。
manga0922_1.jpg


ある夜、電気を消して就寝しようとした時、


月明かりから、影がクローゼットに写り込む事が分って、


ちょっと遊んでいました。


そしたら、

manga0922_2.jpg



ふぶき君の心に火をつけちゃいました。


manga0922_4_20090918135104.jpg


しばらく、遊んでたけど。


何かの拍子で、気付いちゃったらしく、


manga0922_5.jpg


私の手と、影を交互にきょろきょろ見比べてました。


何か、ふぶき君ちょっとかしこい?と思ったやふぶきでした。(←親ばか!?)




※実は、最近英語の事を殆どやっていない事に気付きました。

そこで、ここらで皆様からこれ英語だと、どう表現するんだろうなどの、リクエスト募集します!!

こんな時役立つ一言が知りたい、などなど是非おまちしておりま~す!(ただトトロパパ自身も、正確に答えられない事があるかもしれません。ご了承ください!)

まとめて、10月頃レッスンの予定です!!


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
影絵でも遊べちゃうんだぁにぽちっ、ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:9   trackback:0
[漫画

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME | next
 
