posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
あらためまして、自己紹介しまっす。
ブログを始めて、2ヶ月が過ぎました。しかも、嬉しい事にあっという間に2000アクセスを越えました。



ぶっちゃけ申しますと、カナダでの生活が結構大変だった日々でした。




そんな中、何か違った事をしたい、もっと日本と近づきたいと言う理由で、ブログと言う世界に遅ればせながら飛び込んだのです。



最初は、どうなるんだろうと不安もありましたが、皆様と交流していくうちに、



ブログが生活の一部になり、日常にどんな大変な事があっても、



ここに戻れば、ほっとできる程になりました。



そんな、いつも見にきて下さる方々に、もう少しだけ私たち家族や私の事を紹介できたらと思います。


yafubuki0802_2.jpg

いちよう管理人:やふぶき
生粋の日本人。

身長:日本人平均より1cmほど低め。体重:答えないといけませんか?(あっここは省略でOK?)

趣味:絵を書く事。たま~に、グラフィックデザインしてます。

努力中:英語、人生。

補足:カナダに留学中、トトロパパと出会い、その数年後メオトとなりました。

totoropapa0802_1.jpg


相方:トトロパパ
生粋のカナダ人。

身長:193センチ、体重:◯◯キロ(本人への考慮の為、伏せさせていただきます。)

特技:料理。英会話。(←オイオイ…)やふぶきの声まね。

趣味:スポーツ。好きなスポーツは、アイスホッケー、バスケ、サッカー、アメフト。そして、レスリングオタク。

努力中:ダイ◯ット

補足:かなりスポーツ大好き。
高校時代は、バスケ・サッカー・アメリカンフットボールといろいろなクラブ活動に参加。


同居人:

fubu0802_1.jpg


ふぶき(♂1歳9ヶ月):言わずと知れたこのブログの主人公。
生粋のカナダ生まれのハチワレ猫。

体重:6キロ近く?

特技:反り!180度から270度まで。操られダンス。
「ご飯・ネコ缶・おいで・遊ぼ・どこ?」の言葉がわかる。
英語も、完璧!!

お気に入り:やふぶきの膝。レーザーポインター。スクラッチポスト(爪研ぎ)

くせ:何かをする時の、ウニャっと言うかけ声。多分、日本語では「よいしょ」みたいなもの?
ふぅ~ッとため息をつく事。


水の中の住人

タイガー(サイヤミーズ・フライングフォックス) もうすぐ同居3年目。
体長:7センチほど。
特技:俊足で泳ぐ事。
お気に入り:同居魚のコロ


コロ(コリドラス・パレアートゥス)もうすぐ同居2年と半年目。
体長:4センチほど。
特技:ウィンク。
お気に入り:流木の上。

プーニー♀(アベニーパファー)もうすぐ同居3年目。
体長:2センチほど。
特技:平行泳ぎ。
お気に入り:タニシ



こんな、家族ですがこれからもよろしくお願いしま~す!


*たまに、忙しくてコメントが遅れたり、読み逃げだったりしますが、いつもありがたく読ませてもらっていま~す。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
やふぶきファミリーにぽちっ、ありがとうございます。

- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:20   trackback:0
[自己紹介

thema:家族 - genre:結婚・家庭生活


| HOME |
 
