posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
今年は、とても充実した一年でした。
今年も、後少しで終わりに近付いて来ました。

こちらは、12月31日、朝の4時。

日本では、もうすぐ来年。


今年は、ブログを通して沢山の方々に私達家族とふぶき君を知っていただき、辛い時は、励ましてもらい、ふぶき君の事も沢山褒めて下さり(笑)、とにかく感謝の言葉でいっぱいの年になりました。


来年は、やふぶき家ビックな決断の時になると思いますが、見守っていただけると大変嬉しいです。


皆様も、来年も良いお年を是非お迎えください。


それでは、最後にふぶき君から

fubu0101_1.jpg



- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
来年もよろしく!!


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:9   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME | next
 
