posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
頭の中がぐちゃぐちゃです。
前にも、話しましたが、最近バイトを始めました。


そして、それで余り皆様の所に行けていません。



その大きな理由は、



「コーヒーショップのテスト」



なのでございます。


とにかく、すご~い量の内容を一通り読み終えた後は、テスト。
(しかも、あたりまえだが全て英語なのだ。)


そして最後に、また最終試験。


それにパスしないと、ちゃんと社員として働けないのです。



だから、頭から湯気が出る程必死なのだ。


manga0831-1.jpg



せめて、ふぶき君が



manga0831-2.jpg



こんな事してくれたら、テストも頑張っちゃう~!



のになぁ~。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
やふぶきに声援のぽちっ、お願いします!!


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:
16   trackback:0
[漫画

thema:アルバイト - genre:就職・お仕事


comment
えーっ!
すごい!
そんなテストがあるんですか?
コーヒーショップのバイトで、そんな厳しいテストをするところなんて
日本であるのでしょうか?
めちゃくちゃ大変そうですね(@@;)
やふぶきさん、頑張ってね~
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
2009/08/31 13:49 | | edit posted by みー
お疲れ様です!
やふぶきさん、こんにちは!v-410

アルバイトお疲れ様です(´∀`)
コーヒーショップにテストなんてあるのですか!
どんなテストかとても気になります(^_^;)

やふぶきさん、頑張ってくださいね☆
ですが、あまり無理をしないようお気をつけて。。。v-410

テストに合格すると良いですね!
2009/08/31 13:53 | | edit posted by Yuki
コーヒーショップのテストって、
あの、スタバのオーダーのようなものでしょうか?
豆乳だ、泡立てだ、トッピングだ・・・って、ワケわかんなくて、
いつも緊張MAXになってしまい、「ドトールでいいや^^;」と諦めてしまう、あの、オーダーシステムのテストだったら、大変だわ。

ほれ、ふぶき君、器用なお手手で、花振って応援してあげてね^^v

↓ じゃんけんふぶき君の座り方にやられたっ!かわええ~
2009/08/31 15:26 | | edit posted by ほんなあほな
お疲れ様です!
コーヒーショップのテスト・・豆やらなんやらの色々な
問題が出るのでしょうか。
ファイト!やふぶきさん!休憩もしっかり取って下さいね♪

きっと勉強してるやふぶきさんの後ろで、ふぶきくん
「TAKE IT EASY」って言ってますよ♪

じゃんけんの発音教えてくださりありがとうございます^^
2009/08/31 15:51 | | edit posted by しゅが
がんばれ!!
何とかなるものだよ~!
難しく考えないのが 一番♪
Good luck!!
2009/08/31 16:39 | | edit posted by panther375
ダメダメ!
ふぶき君が後ろでそんな事してくれたら
「ありがとー!お礼に遊んであげる!」って
なりますから・・(笑)

でもきっと、やふぶきさんなら大丈夫!
Take it easy! ですよー♪
2009/08/31 17:41 | | edit posted by aivy
ええ~!!@@;
コーヒーショップでテストですか??
英語が出来るかどうかのとかじゃなくてですか?

ふぶきくん、、、
応援どころかテキストの上にどでーんって乗らないかな??

なんにしても頑張って!!

2009/08/31 19:49 | | edit posted by なおすけ
ええーっ!!
コーヒーショップと聞いていたので
スタバとか そんな感じのお店を想像してました。
テスト・・・とは!? コーヒーアートとかしちゃうお店ですか!?

テストなんて・・・ 未だにテストする夢を見ます。
学校を卒業してかれこれ・・・ 年月が経つというのに。
2009/08/31 20:06 | | edit posted by mucchis
なんだか大変そうですねー。
バイトでも、そんなに勉強しないといけないのですね。

でも、きっとやふぶきさんなら出来るe-267

大丈夫よ。

落ち着いて頑張ってー←自分にも言ってるようだ^^;。
2009/08/31 20:36 | | edit posted by あじゃぽん
合格祈願
テスト。。。
がんばって☆としか言えませんが、見事、パスされる事をお祈り申し上げます。
ブログで、公言!カッコイイやふぶきさん^^応援してます。

p.s.やふぶきさんのイラスト、ゆるさ加減が好きです^^色調も。サラっと描けるなんて羨ましい。また沢山見せてください。(ぼちぼちで)
2009/08/31 22:00 | | edit posted by benny
わぁ!
頭から湯気が出ちゃうほどガンバってるやふぶきさん!!
合格できますように!って応援してますからね~!
そしてそして!
ちゃんと休憩とって下さいね。コーヒー飲ん…だら
テストを思い出しちゃいますかね^^;
リラックスできるお茶でも入れて
ふぶきクンと見つめあったりしちゃいましょう♪

2009/08/31 22:44 | | edit posted by 鯛子
こんばんは。
テストですかぁ~大変そうですね。
どんな問題が出るのか私も気になります。

きっとやふぶきさんなら合格間違いなしですよ!
頑張ってくださいね~(´▽`)
2009/09/01 00:21 | | edit posted by mally
コーヒーショップのテストですか!
どんな知識を問われるんでしょうね~。
過去問とか、あるんでしょうか??

でも、やふぶきさんなら大丈夫ですよ!
ふぶき君の応援を背に、頑張って~~!

私も昔、中華レストランでバイトした時に
全メニューを中国名で覚えなくてはいけなくて
必死で勉強した経験がありますよ~(汗)
2009/09/01 01:26 | | edit posted by 宝石猫の主
おはようございます!
え!?コーヒーショップでテスト??って思ったら皆さん思われてますね。
どんなテストなんでしょう。
やふぶきさんなら大丈夫!頑張ってください^^
2009/09/01 08:07 | | edit posted by きくいち
テスト頑張ってくださいね~~!
どんなテストなんだろう・・・
衛生的な事なのかしら・・・

2009/09/01 12:54 | | edit posted by おぐママ
コーヒーショップで働くのにテストがあるんですね!
頑張ってください~!!
陰ながら応援してます☆
上の洗面台のふぶきくんに癒されました~♪
2009/09/02 03:25 | | edit posted by くう
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/101-635bedbf
trackback
 
