スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
癒されたい~。
もういっぱいいっぱいの日々が続いております。


コメ返しの気力も…。


あうぅ~。



でも、こうして違う事をして楽になりたいとあがいて



ブログしております。



私と一緒に、こんなふぶき君で



癒されていただけたら



幸いです。






うぅ~む、このお風呂僕にフィットするかなぁ~。
I am wondering this bath fits me!


※皆様の所にお邪魔するだけになってしまってます。でも、癒されてます。ありがとう!!
(もちろん、ポッも忘れずに)



- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
ふぶき君お風呂探してますにぽちっ、お願いします!!


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:
11   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
こんにちは。
はじめまして!
バイリンガルにゃんこのふぶきちゃんに癒されました~^^♪
ふぶきちゃんのお風呂が見つかるといいなぁ☆
2009/09/01 17:32 | | edit posted by myaan
こんにちは!
ふぶきくん、そこ涼しいのかな?^^
毛並みがすごくキレイ♪見事に癒されました^^b

やふぶきさん、お勉強などで忙しいと思いますが、
無理せず、お体崩さないようお気をつけ下さいね♪


2009/09/01 18:03 | | edit posted by しゅが
気分リフレッシュの更新で、いいと思いますよ。
実際、毎日更新して、丁寧なコメント返しで、訪問、コメ残し・・・。それだけでも、結構な時間かかりますよね。
で、重要な、日々の暮らしがあるんですから、それを、1番に考えるべきだと、思います。
洗面台のふぶき君が見れるだけで、うふふって、思いますから、忙しい一杯一杯の時は、返信無理ってしても、いいんじゃないかな?
人それぞれ、考え方、ブログへの向き合い方は、あるんでしょうけど、やふぶきさんが、たいへん~いっぱい~~ってなんないスタンスがいいと思います。^^vぽちっぽちぽちっvv
2009/09/01 20:10 | | edit posted by ほんなあほな
ブログは、できる時にできる分だけ…で十分と思いますよ。
私は細やかにできない方なので、来て下さるだけでありがたい、ポチやコメまでしてくれる方には大感謝です。
今はテストもありますし、無理せずにちゃんとお休みしてくださいね~。

洗面所のふぶきくん、リラックスしてますね~。
ひんやりして気持ち良いのかな?
2009/09/01 22:13 | | edit posted by びびとも
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
自分も仕事が忙しい?ので更新が遅れたり
読み逃げばっかりです(笑
テスト勉強大変ですね。
英語じゃ俺、まったく無理ッス!
気分転換でブログ。いいじゃないですかw
コメも気分が向いたらでいいと思います♪
2009/09/01 23:41 | | edit posted by 虹の雲
やふぶきさん、今忙しい時期なのですから
無理せずにのんびりやってくださいね~。

洗面台のふぶき君、なかなか素敵な場所を
寝床にしてますね~。
ひんやり気持ちいいんでしょうね^^
サイズもちょうど良さそう!
2009/09/02 05:04 | | edit posted by 宝石猫の主
ブログは無理してするものではないので、お気楽に~
ふぶきちゃんは洗面台好きなんですね♪
うちのコたちは全然入らないです・・・(^^;)
2009/09/02 12:33 | | edit posted by たれにゃんこ
自分時間でいこう♪
せっかく バケーションで癒されたのに
お次は テスト・・・ 確かにこれ 苦手じゃ~!!
でも 私は 日本人だからこそ の
細やかで 丁寧な気配り きっと 
見てもらえるんじゃないかなと
信じてるよ~~!! 
やることさえ コツつかんじゃえば
やふぶきちゃんなら大丈夫♪
Fubuくん かわゆす~★
Hurrah for yafubuki~!!
2009/09/02 15:47 | | edit posted by panther375
きゃ~!ヾ(*≧∇≦)〃
ふぶき君、可愛い~!
動いてるところ、見れて、とっても嬉しいです~(人´∀`*)
我が家のみーちゃんも、小さい頃
おんなじような写真がありますよ~♪
洗面台、冷たくて気持ちいいのでしょうね。

やふぶきさん、大変そうですね。
試験、合格しますように・・・v-421
でも、無理はしないでね。
少しぐらい点が悪くても、愛嬌で合格しないかな?(^^;)
コメ返し、気にせずにふぶき君に癒されてくださいね。
2009/09/02 22:43 | | edit posted by みー
手を洗いに行って、
猫ちゃんがこんな風にいたら癒される~!

とりあえず、諦めて手はキッチンで洗いますね^^

試験勉強はまだまだ続いていますか?
頑張ってくださいね~!
日本人の接客は世界一だと思うので見せ付けてやってくださーい♪
2009/09/03 12:01 | | edit posted by なおすけ
洗面台、ひんやりして気持ちいいのかな?^^
「僕は動かないぞ!」って言ってるみたいですね♪

いっぱいいっぱいって事は
やふぶきさんの毎日が充実してるって事ですよ!!
ふぶき君のおかげで、気分転換も休憩も
のんびりと 出来るんですよね♪
コメ返しも、訪問のコメントもいらないので
癒し係りのふぶき君と遊んであげてくださいね!!^^
2009/09/03 12:51 | | edit posted by aivy
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/102-21ec2b2e
trackback
 
