スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
パパラッチはやめて~!
いつもの昼下がり。



ふぶぅ~。こっち向いて。
Fubu,Look at me.



fubu0904_2.jpg



んにゃぁ~。Meow.


fubu08904_1.jpg



せっかく気持ちよく寝てたのに~。
I was sleeping very well.



fubu0904_4.jpg


写真撮らないでょ!Don't take a pic.


fubu0904_5.jpg



本当、勘弁して~!!!Please, leave me alone.



fubu0904_3.jpg





余りにも、しつこいと嫌われちゃうかもしれないので、みなさんも気をつけましょう~。






- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
可愛い寝顔にぽちっ、ありがとうございます!!


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:
12   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
うふふ‘^^‘可愛く、拒否られちゃったんですね。
最後のショットは、反則ですよ~ふぶき君、これじゃ、パパラッチするなって言う方が、むりですよ~
ん~~、むっちゃ、可愛い(^m^)
2009/09/04 20:31 | | edit posted by ほんなあほな
やふぶきさん!合格おめでとうございます~♪
晴れてふぶきクンのパパラッチに精を出しちゃいましたか~?
な~んちゃって♪
ふぶきクンの肉球はお鼻の色と統一されてるのですね!
さすがイケメンって感じです^^
抱えた頭がかわいすぎです~!!


2009/09/04 22:22 | | edit posted by 鯛子
こんにちは!
やふぶきさん、こんにちは!(´∀`)☆

ふぶきくんの最後の写真、人間ぽい仕草で顔を隠しているのが可愛いです!

肉球も可愛いですv-415
2009/09/05 01:18 | | edit posted by Yuki
ふぶき君、お手手でお顔を隠すなんて・・・
何て可愛い仕草なのかしら!!
これは、もうパパラッチするしかないですよ~。
こんな可愛い姿を見逃すなんて、絶対にできませんよ~。
2009/09/05 01:39 | | edit posted by 宝石猫の主
はじめまして。
最後の「勘弁して~」の写真、も~~可愛い過ぎですぅe-265
たまらなく可愛いポーズですぅe-266
2009/09/05 03:34 | | edit posted by ノンノンチ
ふぶきくん、ナイスショットです。
最後のお顔ムギューが超可愛い!
ところで前から思っていたのですが、
ふぶきくんの肉球ってプリティですよね。
お鼻と一緒で真っ黒くろ (o^∇^o)

↓ 試験合格おめでとうございます!
仕事だけでなく、やふぶきさんのティータイムも
充実しそうですね。
 
2009/09/05 08:20 | | edit posted by ひなた
いやぁああぁん!ふぶきくん可愛いv-238

お顔を両手でかくしちゃって~
なんちゅう萌え萌え仕草をしてくれるんだ。

そりゃパパラッチにもなっちゃうわ!

あと、合格おめでとうございます~!
試験内容盛りだくさんで大変だったんですね@@;
お仕事がんばってくださいv-91
2009/09/05 11:01 | | edit posted by なおすけ
やふぶきさん、合格おめでとうございます♪♪
卒業してから試験なんてすごいプレッシャーでしたね^^;

今日のふぶちゃんには降参です!
ちょこんとしたお耳がカワイイですよ。
2009/09/05 11:20 | | edit posted by きくいち
最後の写真たまりません!!!
あの ギューっとするのいいですよね♪^^

↓ 合格おめでとうございます!!
頑張ってましたもんね!
ふぶき君にたくさんのお礼を♪
2009/09/05 13:12 | | edit posted by aivy
いや~ん!
最後の写真、ほんと反則の可愛さですヾ(*≧∇≦)〃 キャー
この顔を覆う仕草、にゃんこ独特でたまりませんよね~e-266
気持ち良さそうに寝ているにゃんこって、文句なしに可愛いですe-272
ふぶきくんの黒い肉球、カッコイイ~v-218
2009/09/05 13:54 | | edit posted by みー
顔隠し~かわいぃ~♪
このしぐさ 大好き~♪
眠い時に つんつんすると
なぜか やるよね~!
これが見たくて つい
BiBiを つんつんしちゃうんだよ~★
↑リキュール 美味しそうだね~!
こういう系は アイスクリームに
かけても イケると思うよ!
Passして お酒もさらに おいしいでしょ!
2009/09/05 20:43 | | edit posted by panther375
コメントありがとうございました!!
☆ほんなあほなさん
可愛いから許すッて感じです。最後のポーズいつもやってます。そんなポーズをとるなと言うのは無理な話ですよね~。

☆鯛子さん
ありがとうございます!!!
はい、これで心置きなく、ふぶき君のお抱えカメラマンですよ~。
そうなんです。黒い肉球は私には初めてなので最初は足が汚れてるのかと思っちゃいました。頭抱える行動謎ですよ~。でも、可愛いんです。

☆Yukiさん
最後の写真、いつも狙っていてやっと撮れた一枚です~!!
この仕草私も好きな仕草の一つで~す。
肉球可愛いですか~。ありがとうございます。

☆宝石猫の主さん
こんな仕草が大好きだからニャンコにはまるんです~。
絶対、見逃したくないですよね。私一生ふぶき君のパパラッチに徹します~!

☆ノンノンチさん
ご訪問、コメントありがとうございます!!
このポーズいいですよね!このポーズを見ながらいつも、そんなに気持ちいのか不思議になります。
又是非遊びにきて下さい~。

☆ひなたさん
ナイスショットありがとうございま~す。
肉球可愛いですか~!そうなんです。お鼻と一緒で黒いんですよ!なんか、色素が黒い率が高いのかもしれません。(口の中も黒斑が入ってるんですよ)

お祝いの言葉ありがとうございま~す。
ちょこっとは、生活とお財布にはりができそうです!!

☆なおすけさん
萌えてしまいますよね~。このポーズ。
たまには、こんな可愛い仕草のふぶき君です。

ありがとうございます~。本当に大変でした。これから、頑張ります!!

☆きくいちさん
ありがとうございます!!
プレッシャーでしたよ。なにせ、これに受からないと次のシフトに入れないんですから。
耳、ちょこんとしてます!確かに。気付かなかった~。

☆aivyさん
いいですよね~!!なんか、気持ちよくないのに私もつい、まねしちゃいます。
ありがとうございます。
ふぶき君はいつも、触らせて癒してくれました。

☆みーさん
ですよね~!反則。
この仕草好きでいつも、見入っています。
寝てるニャンコは眠気を誘います。

黒い肉球かっこいいですか?やっぱり黒が似合う男はかっこいいのかな~。(親ばかです)

☆panther375さん
BiBiちゃんも、あんな小さいお手てでするんだね。
可愛いだろうなぁ~。
つんつんすると、この仕草するの?私も試しにしてみようかなぁ~。
リキュール系、おいしいよ。
アイスも絶対マストです。ホイップクリームもプラスでね。
祝い酒ッてなやつかな~!!
2009/09/06 15:58 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/104-48f5e5ef
trackback
 
