posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
こうして、ダメになってく…。
以前にも、登場したふぶき君もお気に入りのタオルケット。(ブランキー)


もちろん、私も大好きです。


でもね、最近なんだかとてもやつれて来た様な気が…。


糸は、ほつれて来たし、


やっぱりいつも使ってるからなのかなぁ?


ふぶき君、知らない?


知らないよ~。 I don't know.

fubu0908_2.jpg



あ~!!つ・爪が!!


はぁ?What?


fubu0908_1.jpg


ふぶき君の爪が思いっきり、糸引っ張ってます。


だから、痛みが早かったのね…。



- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
タオルケット大好きさんぽちっ、ありがとうございます!!


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:
11   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ふぶきくんのおとぼけ顔、思わずぎゅっとしたくなるくらいかわいいです!

タオルケットは肌触りが良いのか我が家の猫達もお気に入りです。でも爪ひっかけてしまうのが困りものですね~。

ところが、傷んでしまってもお気に入りのタオルケットが一番なのがネコの不思議ですww
2009/09/07 22:12 | | edit posted by riris
ふぶき君、クールに爪を眺めてる姿が、かわゆす(^-^)です!

うちのタオルケットも同じようにボロボロ、糸出まくりですけど
ボロになるほど、いつも寄り添ってる。
ニオイしっかり付いてて、手放せなくなっちゃうんでしょうね~

↓でニョッキと出てくる白いお手ても、萌えですね。
2009/09/07 23:38 | | edit posted by やまびこ
うふふ、ふぶき君たらーー;;可愛くて怒れないなぁ・・・ね、やふぶきさん^^v

↓ 何が見えてるのか、知りたいような、そっとしときたいような・・・ディズニーキャラは、ブックエンドですか?
2009/09/08 00:39 | | edit posted by ほんなあほな
あわわわ~爪が~><!
こりゃ、駄目になるのも早いですよね 笑

まぁ、かわいいにゃんこの為なら
ブランケットの1枚や2枚しょうがないと思うしかないですが・・・^^;

うちの子もブランケット大好きなんです
ふわふわの素材よりも少し、ごわごわしてる方が良いみたいで。なぜですかね?

2009/09/08 09:12 | | edit posted by なおすけ
おおーやっぱ最近犬に慣れたのか
爪がすごい迫力だぁ~~~

あんなに出ててもきにならないんですね~
ほんと what?っていっているような感じ(笑)
今日もいやされました~~またお邪魔します!

2009/09/08 10:38 | | edit posted by おぐママ
☆ririsさん
ふぶき君、何だかかわいぃ~って顔してくれないんです。
そうですよね。爪引っ掛けちゃうのは本当に困ります。
でも、お気に入りのにおいがくっ付いてるからきっとぼろでも、大好きなんですよ~。

☆やまびこさん
ありがとうございます。
糸でまくりますよね。凄く残念になります。
でも、きっとやまびこさんのにおいが安心するんですよ!
ニャンコの手って萌えますよね!

☆ほんなあほなさん
これを見た瞬間、丁寧に爪を離させていただきました~!
はい、ブックエンドです。わたし、プーさん大好きなんです。

☆なおすけさん
そうなんです。でも、かれこれ2年以上使っています。
私も、1枚2枚と思いたいのですが、日本から送ってもらわないと行けない為、大切に使いたいんです。(手遅れですが)

☆おぐママさん
迫力ですか?とっても、小さい爪ですよ。見た目はちょこっと怖いけど。
本当は爪を早く切りたいんですけど、なかなかチャンス(切らせてくれる)がなくて。
また、私こそ遊びにきますね。
2009/09/08 11:44 | | edit posted by やふぶき
やられちゃいますね^^;
でも、ほつれた糸も可愛く見えちゃうんですよね(笑)
何をしても叱られないなんて、猫さんオトク!!
2009/09/08 11:45 | | edit posted by きくいち
すいません、今日はポチ逃げです・・m(._.*)mペコッ
2009/09/08 12:38 | | edit posted by たれにゃんこ
コメントありがとうございました。
☆きくいちさん
はい、思いっきり。でも、ほつれた糸を見たときは、卒倒しました。
叱るときは叱りますよ~!!ニャンコでも一様、ダメな事はダメッて言わないとね。


☆たれにゃんこさん
ぽちいつもありがとうございます~!!
2009/09/08 13:35 | | edit posted by やふぶき
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
うんうん わかる♪

うちのタオルケットなどもボロボロです・・・(笑
爪が取れなくってヒステリー起こしたりしてますw
2009/09/08 23:08 | | edit posted by 虹の雲
☆虹の雲さん
やっぱり、爪引っかかっちゃうんですよね~!
爪が取れないと、グォォ~ッて私もなります。
2009/09/09 07:33 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/107-731b55ca
trackback
 
