スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
スパイ、ふぶき。
ブラインドの奥の、




謎めいた瞳~!




fubu0909_1.jpg


シークレットエージェント ふぶき!!!



今日も、やふぶき国家存亡のため、ひた走る!(←半径10メートル以下の国家。)








- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
スパイなふぶき君にぽちっ、ありがとうございます!!


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:
8   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
こんにちは~
やふぶき国家の重要使命を
担って、今日も精一杯
防衛にあたっているふぶきちゃん
かっこいい~

コメントありがとうございました。
ネタ不足でよたよたしていますが
御贔屓にお願いします。
2009/09/08 17:41 | | edit posted by 茶々
おっ よくモノマネでやってる「太陽にほえろ」的な写真!

アルバイトどうですか~?
2009/09/08 18:30 | | edit posted by mucchis
007か?石原裕次郎ボスか?
セコムふぶき君ともいう・・・

ごめん、記事とは関係ないけど、
ふぶき君の、左手が、くっんってなってるのが、
かわええ~・・・最近、やばいわ、わたしの萌え方・・・^^;;
2009/09/08 19:33 | | edit posted by ほんなあほな
可愛い♪
やふぶきさん、こんにちは!(´∀`)☆

ふぶきくんの目がパッチリでとっても可愛いです!(*´∀`*)v-341
2009/09/08 20:11 | | edit posted by Yuki
お久しぶりです(^^)
やふぶき国家の国防長官、お疲れ様です!!
これで、やふぶき国家も安泰ですね♪
2009/09/09 00:23 | | edit posted by perutanlove
ふぶきくんカッチョイー☆
昨日の姿とはうってかわって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ、昨日のは仮の姿?
2009/09/09 03:15 | | edit posted by ☆ネコの手☆
こんにちは^^
ふぶきくん、そんなところに入っちゃってカワイイ^m^
大きくてまん丸の目がまたカワイイ♪

やふぶきさん、テスト無事にパスされたとのこと。
おめでとうございます!!!
お疲れさまでした。私はコーヒーも大好きなので、
お詳しくなられたようで羨ましいです^^
ちなみにお酒も大好き^m^メープル仕立てのお酒も
とっても美味しそう☆
合格のあとで、さぞかし美味しいお酒だったのでは^^
本当におめでとうございました。
2009/09/09 09:08 | | edit posted by benny
コメントありがとうございました!!
☆茶々さん
窓からも侵入者が来ないか見はっております!ちょっと今日はかっこいいよぉ~。
こちらこそよろしくです。

☆mucchisさん
太陽にほえろ、確かにそうかもです!!
バイトの事、書かせていただきました。

☆ほんなあほなさん
セコムふぶきとな、本当はスパイがいいらしいです。ふぶき君。
そうなんです。ふぶき君、いつも左手かっどっちかの手かっくんとなってるんです。変ですよね~。

☆Yukiさん
お目目ぱっちりのふぶき君も、ちゃんと見せないとね。いつも、変顔だけではないのだ。

☆perutanloveさん
お久しぶりです。
はい、こんな頼もしい、エージェントマンがいてくれるので安心です。

☆ネコの手さん
昨日は仮の姿なのですよ!!昼間の顔とはまた違って、かっこ良く決めております。

☆bennyさん
なかなか、まん丸目のショットが取れるチャンスが少なくて。何せ、シークレットエージェントマンなのでシャッターチャンスをくれません。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。コーヒーの知識まだまだです。少しずつ、マイペースに頑張ります。
メープルのお酒、本当にオススメです。でも、こちらでも何処で売ってるのかいまいち分らない代物なんです。
お酒はかなりおいしかったですよ。
2009/09/09 13:32 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/108-99b184c9
trackback
 
