スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
今日もまったり、ティータイム。
昨日は、みなさまから励ましの言葉を沢山頂き、やふぶき心から嬉しいです。



なんだか、肩の力も抜けました。



ちなみに、ふぶき君の他にもリラックスする方法として、お茶があります。



私、緑茶からハーブティーまでかなりのお茶好きです。(コーヒーショップに勤めてまず先に覚えたのがお茶の種類です。)


緑茶に関しては、静岡で人生の大半過ごした事もあり、ちょっとこだわってるかも。


こちらにも、グリーンティーなるものがありますが、色は茶色です。


緑だからグリーンッて言うんじゃぁ~~!!!(←落ちつきましょう。やふぶきさん)
manga0910-09.jpg

だから、こちらでティーバックのグリーンティーは買った事がありません。


でも、他のお茶類は種類も多いし、香りがいい物も沢山あるし大好きです。


そして、私の最近のお気に入りのお茶はこれ!!↓

090809_1_20090910123922.jpg

このリプトンシリーズ、3種類があるのですがとても新鮮な茶葉、乾燥果実と、三角パッケージが20袋で$4ぐらい。(これは、ザクロとブルーベリーのホワイトティーです。)


とても、お買い得、しかも味・香りが凄くいい。



お茶好きでも、かなりいける代物だと思います。

このお茶を、飲みながらふぶき君をおつまみに、今日もやふぶきはくつろぐのであります。



それでは、最後にふぶき君の萌えパーツをどうぞ~!!


fubu0910_5.jpg



- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
日本茶は最高!!にぽちっ、ありがとうございます!!


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク

posted by やふぶき
comment:
12   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
きゃ~~っ!前足ーーー!!
myフェチアイテム+鼻先まで・・・ありがとうございます。

美味しそうですね(←前足じゃないですよ)、white tea.
ザクロもブルーベリーも大好きです。
日本でも買えるのかしら・・・?探してみます~♪

お茶でリラックスして、明日もお仕事頑張ってくださいね~
2009/09/10 19:01 | | edit posted by やまびこ
やっば~~い♪
お茶 紅茶 しかも リプトーーーン!!!
私 コーヒーあまり・・・なんだけど
お茶 Luv なんだよぅ~~♪
アメリカとか おかわり自由で がつがつ
リプトン飲みまくるのだ~~!
日本でも 飲みまくりだよ~! じいちゃんも
リプトン 気に入ってくれてたなぁ・・・
香りと 後味が大好きなんだよね~~
前に言った デトロイトのポーリッシュのストア!
ケーキ だけじゃなく 紅茶す~っごい種類でね
安いの! おみやげに めちゃくちゃ買いあさったよ~!
そっち よったらのぞいてみてね~★Fubu君手てかわゆ♪
2009/09/10 19:24 | | edit posted by panther 375
ふぶ君のシロクリームパン、頂きました~~~^^v
んもう、可愛いったら。やっぱり、男の子の手は、むくくんってしてて、いいなぁ~

お茶リラックス、いいですねぇ^^
ハーブの種類で、安眠とか、リラックスとかありますよね。いい香りで、のんびりする時間が、心の余裕が、大事ですね。
2009/09/10 20:04 | | edit posted by ほんなあほな
ふぶきくんのお手手~☆
真っ白で可愛い♪

わたしもお茶系好きですよ~!
紅茶も緑茶も☆
今はハス茶飲んでます(゜∇^*) テヘ♪
デトックス効果あるっていうし~
どう?
カナダでも売ってるのかな?
2009/09/10 20:22 | | edit posted by ☆ネコの手☆
やふぶきさんもお茶派でしたか~私もです!
リプトンの美味しそうですね~
日本でも買えるのかなぁ?今度探してみますね。

ふぶき君のお手手萌え萌えです~~。
2009/09/10 21:27 | | edit posted by mally
ふぶきさん、お疲れ様です!

毎日読み逃げしてごめんなさーい。
頑張ってるなぁって、ちゃんと見てましたよ。

お茶は、ストレス解消にもってこいの飲み物らしいので
楽しく飲んでみましょうね。

ザクロとブルーベリーのホワイトティー、目にもいいし、美容にもよさそうですね。
今の私にもよさそうです(笑)

萌えパーツ、有難うございましたe-460
2009/09/10 21:27 | | edit posted by あじゃぽん
お仕事大変そうですね。あまり気負いせずに頑張って下さいね。
最初はやはり仕方ないと思いますし。
私も最近仕事始めたばかりなので、大変さは違えど
共感してしまいました^^;

紅茶やお茶(HOT)の美味しい季節になってきましたね~♪
カナダはまだ暖かいですか?
ザクロの紅茶なんて、どうんな味なんだろ~!
グリーンティーが茶色い・・一体なんのお茶なんだろ~^^;
2009/09/10 23:29 | | edit posted by しゅが
お~!
やふぶきさん、お茶大好きさんなんですね~。
さすが、静岡で人生の大半を過ごしただけのことはありますね。
カナダのグリーンティーは、なぜ茶色なんでしょう?
不思議ね(^^;)
そう言えば、海外のお茶は、なんか変だと聞いたことがあります。
リプトンのザクロとブルーベリーのホワイトティー、どんなお味がするのかしら。
飲んでみたいです♪
ふぶき君の前足、萌え萌えです~e-266

↓バイト大変ですね。
ほとんどの従業員が日本人とは・・・。
叱られるの、全部英語かと思っていました(@@;)
日本語でしっかりと叱られるなんて、ちょっと凹みますね(ーー;)
しかも、舌打ち付きとは・・・v-356
そんな時は、ふぶき君の萌えパーツが役立ちますねv-218
我が家の次女も、オムライス屋さんにバイトに行ったことがありますが
ハード過ぎて1ヶ月で辞めたことがあります。
人生、そんなこともありますね(; ̄ω ̄)ゞ

やふぶきさん、ブログでストレス解消
ふぶき君でたっぷり癒されて、頑張ってくださいね。
応援しています。
2009/09/10 23:45 | | edit posted by みー
美味しそうなWHITE TEA!
私もお茶が大好きですよ。
緑茶から紅茶まで「茶」と付くものは何でも飲みますよ^^
日本でも売ってるのかなぁ???
輸入食品を扱ってるお店に行ったら、探してみようっと!

ふぶき君のまっ白お手手、萌え萌えです^^
こちらも、ある意味美味しそう!
2009/09/11 04:42 | | edit posted by 宝石猫の主
ザクロとブルーベリーのホワイトティー、
とても美味しそうですね。
飲んでみたいなぁ♪
うふふ、ふぶき君の萌えパーツ^^。
ありがたくいただきまーす☆
2009/09/11 12:14 | | edit posted by myaan
私、コーヒーも紅茶も大好きです!
ホワイトティーってどんな味なんだろう???
ちょっと酸味があって、リラックスできそう♪
ふぶき君の 真っ白な前足、ちょっと にぎっとしててかわいいですね~^^
2009/09/11 14:34 | | edit posted by aivy
コメントありがとうございました!!
☆やまびこさん
良かった~、前足気に入っていただけましたか!?
とてもリラックスして、おいしいお茶です~!

日本にも沢山おいしそうなお茶ありそうですね~。
励ましありがとうございます。

☆panther 375さん
本当に~、私もお茶派だから嬉しい。
お代わり自由かは、分らないんだけどお湯のお代わりは自由だよ。
おじいちゃんもリプトン好きだったんだね。おしゃれなおじいちゃん!

デトロイトのストア是非行ってみたいぞ~!
ケーキと紅茶の組み合わせ最高だもんね。

☆ほんなあほなさん
白クリームパンとは何ともおいしそうな表現だ!?
男の子の手って女のコのと違うんですか?知らなかった。

リラックス効果があるので、お茶大好きです。

☆ネコの手さん
可愛いですか~。ありがとう。
ネコの手さんもお茶好きなんですね。意外とお茶人口多いなぁ。
ハスのお茶、素敵ですね。
こちらでも、売ってるといいのですが聞いた事はありません。
残念!

☆mallyさん
mallyさんもお茶好きさんですか?リプトン結構いいですよ!
日本でも、いろいろありそうですよね。

萌えていただけましたか?嬉しい。

☆あじゃぽんさん
トンでもない。私も、同じですみません。
ありがとうございます。

お茶、リラックスする為に飲んでるのかもしれません。
今のあじゃぽんさんにいいんですか?
もしかして、パソコンにいつも向き合ってらっしゃるとか。
これからも、何か萌えパーツ探してみます。

☆しゅがさん
しゅがさんも、お仕事始めたばかりでしたか?お互い頑張りましょう~!
最初は本当に大変ですよね。

お茶は、ホットが好きなので(アイスは作るのが面倒~)だんだん、いい時期になって来ました。
カナダも、20~25度ぐらいでだんだん涼しくなって来ました。
ザクロの紅茶なんとなく甘いいい香りがします。
多分、加工の時点で蒸しすぎてるんじゃないかと思います。本当、おいしくないですよ~!

☆みーさん
はい、静岡人たる者、お茶の質から入れ方まで気を使います。
蒸しすぎな気がします。茶色なのは。
少なくとも、緑茶ではなくグリーンティーいや、ブラウンティーです。
このホワイトティーは、ほのかな甘い優しい香りがします。
ふぶき君の前足かわいいでしょ~。

そうなんです。みんな日本人。
こちらの人に注意されるなら、割とさっぱりした人達が多し、気にもなりませんが、日本人で舌打ちとかされちゃうと正直、人格を疑ってしまいます。
こんな状況が続くなら、私も考えないと行けません。

でも、応援本当にありがとうございます!!!!

☆宝石猫の主さん
ここにもお茶好きさんが!!
私も、たとえドクダミ茶でも飲むのが好きです。
輸入品コーナーには沢山ありそうですよね!!

ふぶき君の前足、味は強いて言えば、甘いと思いま~す。

☆myaanさん
この組み合わせおもしろいですよね。
でも、味といい絶妙でかなりいいですよ。

ちなみにお手ては、観賞用なので目でお楽しみください。(笑)

☆aivyさん
両方好きなんですね~!!
ホワイトティーは、いろんな味があって強いて言えば、フレーバーティーの様な物です。
このお茶は、香りもとても良くて本当にリラックスします。

にぎっとしながら寝てる所なんです。可愛かったので、思わず撮ってしまいました。
2009/09/12 07:56 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/110-d42e4ce8
trackback
 
