posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
操り人形!?
ふぶき君は、私が今まで一緒だったニャンコの中でも、本当に遊びがいのあるコです。


お腹は触らせてくれるし、滅多に怒らないし、


何より、操られるの結構平気です。


無理矢理感はありますが、楽しんで下さいませ!




注:トトロパパの、上半身は見ないみな~ぃ。

※コメントお返事、ちょこっとお待ちください~!!(いつも、本当にありがとうございます!)


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
ふぶき君とトトロパパのコラボにぽちっ、ありがとうございます!!


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク

posted by やふぶき
comment:
7   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
あら~~~、
ふぶき君、嫌そうではあるけど
ちゃんとお付き合いしてくれるんですね (^m^)
おっとりした心の優しい子なんでしょうね。
 
2009/09/11 20:14 | | edit posted by ひなた
ほんと~怒ってない~
逆に、ふぶき君が、「ハーッ、シャー」って言う時はあるんですか?
トトロパパ、めちゃめちゃ、楽しそうだわwww
2009/09/11 20:45 | | edit posted by ほんなあほな
ふぶきくん、されるがままだ~!可愛い(^^*)
うちの子も温厚だけど
さすがここまではさせてくれないですw
2009/09/11 21:05 | | edit posted by みぃ
ふぶきくん おとなしいなぁ~ 柔らかさが伝わってくる。
でも トトロパパの上半身に目がいっちゃいましたv-411
2009/09/11 22:11 | | edit posted by mucchis
ほんとにお人形みたい♪いつみてもふぶきくんはかわいい~&癒されます~!!
見ちゃいけないと思いつつ…、ととろパパの上半身にも釘付けです(笑)
2009/09/11 22:43 | | edit posted by くう
こんにちは。
ふぶき君、超カワイイ過ぎますe-266
ふぶき君の視線の先には、優しいパパさんの笑顔があるから、怒らないのかもe-343
2009/09/12 07:37 | | edit posted by ノンノンチ
☆ひなたさん
ふぶき君は、確かにおっとりしてますね。のんびりさんと言いますか。
だから、飼い主が調子に乗ってしまうのです~。

☆ほんなあほなさん
ふぶき君が、ハー!っとか言った事実は、一度も見た事がないんです。
いつもトトロパパ、操り人形にしてふぶき君と遊んでます。

☆みぃさん
されるがまま、なんですよ。いつも。だから、トトロパパも、FIght Back(抵抗しな~!)ッていつも言ってるぐらい。
でも、フクペコちゃんの耳の輪っかの気付かない感じも、のんびりさんで可愛いですね~。

☆mucchisさん
性格が、のんびりしてるんでしょうね~。けんかしてても、何かあるとすぐ忘れちゃいます。トトロパパの上半身セクシーすぎ?(ないない、)

☆くうさん
こんにちは~。
操られても結構平気なんです。ふぶき君。癒しになって嬉しいで~す。
釘付けとな~!!トトロパパ喜ぶ(?)だろうなぁ。

☆ノンノンチさん
こんにちは~。
ありがとうございます!!
たぶん、私達が大好き~って思ってるので大目に見てくれてるんだと思います。
2009/09/13 13:16 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/111-6abcbb27
trackback
 
