スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
お気に入り、コマーシャル。~きゅん死注意~
こちら、カナダでよくやってるコマーシャル第2弾。第一弾はこちら



ピクチャ 15

コトネールドッグ



Cottonelle(コトネール)と言う、紙系(トイレットペーパーとか)の会社のコマーシャルのワンちゃんが
かなり、大好きな私。



超キュートなワンちゃんのコマーシャルをどうぞ!!!


スパ編




ラボ編



※実は、最近英語の事を殆どやっていない事に気付きました。

そこで、ここらで皆様から知りたい、分らない英語の事など、リクエストします!!

こんな時役立つ一言が知りたい、など是非おまちしておりま~す!(ただ文法などは、トトロパパ自身も答えられない事があるかもしれません。ご了承ください!)


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ カナダ情報ブログ


ランキングに参加しています。!!

コトネールドッグにぽちっ、ありがとうございます。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


FC2ブックマーク

posted by やふぶき
comment:7   trackback:1
[生活 / Life in Canada

thema:カナダ - genre:旅行


comment
やられた!!
このこ かわゆすぎ!!
バスのシーン! 寝てるイス欲しい~
座ってるときのあんよ~♪
てろてろ おみみに ぽよ~んな おめめ!
マリオネットFubuくんも にくきゅう 全見え
でかわいいよーーっ★
2009/09/12 14:26 | | edit posted by panther 375
かわいいーー!
いいなークレレもあんだけケアされて
大人しく気持ちよくしてくれればいいんだけど・・・(笑)
落ち着くことができる日がくるんだろうかぁ。。。
2009/09/12 20:59 | | edit posted by おぐママ
うはは~♪
ちょっと ご無沙汰してたので
一気に 「ふぶきクン三昧 」 楽しみました~!ホクホク♪
このワンちゃんの入浴シーンと
ふぶきクンの操り人形姿は、予告どおり 「 きゅん死 」 (笑)
あ~、癒されちゃったです、ありがとう やふぶきさん♪♪

お仕事大変ですね。大丈夫ですか??
グチは溜まりますから、 しゃべって(書いて)食べて
放出放出~ですよ(^.^)

2009/09/13 00:04 | | edit posted by 鯛子
きゅん死しました。
手足太くてかわいいなぁぁぁ~もう。

英語講座考え中です。
2009/09/13 00:51 | | edit posted by ほんなあほな
ワンコかわいい!
レトリバーかな?
このでっかい手がたまりません。

英語講座か~
最近仕事で外国の方とやりとりをする事が多く、
いっつも翻訳サイトとにらめっこしてるんですよね~
微妙な表現が難しくて。。。
考えておきます!!
2009/09/13 10:24 | | edit posted by なおすけ
☆panther 375さん
でしょ~!!このコマーシャル見るたびに、悶えてるよ。私。
寝てるいすもいいよね。
pantherちゃんの表現、もう可愛いが思いっきり表されてるよ。
マリオネットふぶきも楽しんでいただけて光栄でございます~。

☆おぐママさん
クレレちゃんも、ケアされた写真とても、可愛かったですよ。
でも、このワンちゃんは役者さん(笑)なので、やっぱり演技がうまいのかとても、おとなしそうですよね。

☆鯛子さん
こんにちは~!!
ふぶき君三昧、楽しんでいただけて嬉しいです。
やった~。きゅん死しちゃいましたか。狙い通りだ。
こちらこそ、遊びにきていただいてありがとうございます。

今日は、前より大丈夫(笑)でした。ストレスは溜め込まないようにここで、吐き出しちゃいます!!ありがとうございます。

☆ほんなあほなさん
大きなワンちゃんの子供ッてなんか、足が太いんですよね~。そこが本当に愛らしい。

是非、英語考えてみて下さい。トトロパパビデオ第2弾考えております。

☆なおすけさん
多分、ラブちゃん系ではないかと思います。
でっかいお手て、超キュートですよね。

おぉ、外国の方とやり取りされてるお仕事ッて、どんなお仕事?(興味津々)
是非、疑問・質問おまちしております。

2009/09/13 13:33 | | edit posted by やふぶき
うわっ ラブかわいい~!!
動物ものは必ずヤラれますね~。

でも 動物ものの映画は絶対見ませんが・・・。
2009/09/15 20:19 | | edit posted by mucchis
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/112-e8aec227
trackback
ドローン トゥ ライフ ~神様のマリオネット~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドローン トゥ ライフ ~神様のマリオネット~」へ!
| ドローン トゥ ライフ ~神様のマリオネット~ | 2009.09.13 04:24 |
 
