posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
芸術の秋なので…。
絵画鑑賞はいかが??




「baby bonnet」



fubu0915_1.jpg



「ボネットをかぶった赤ちゃん」



fubu0915_2.jpg
ちなみに、↑がオリジナル。(クリックするとでかくなるよ。)



※bonnet(ボネット)...赤ちゃんがかぶる帽子、ベビー帽子の事。ゴスロリ系の必需品アイテム!!


※実は、最近英語の事を殆どやっていない事に気付きました。

そこで、ここらで皆様からこれ英語だと、どう表現するんだろうなどの、リクエスト募集します!!

こんな時役立つ一言が知りたい、などなど是非おまちしておりま~す!(ただトトロパパ自身も、正確に答えられない事があるかもしれません。ご了承ください!)

まとめて、10月頃レッスンの予定です!!


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
絵画なふぶき君にぽちっ、ありがとうございます。

- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:4   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ご無沙汰していました
やふぶきさん、こんにちは!(*´∀`*)
昨日、帰ってきました。
その節は、温かいお気遣いをどうもありがとうございましたm(__)m

これは絵画ですか?とってもリアルで綺麗に描かれていますね!(*´艸`)
やふぶきさん作ですか?すごいですね(*´∀`*)ノ

英語・・・
『親しき仲にも礼儀あり』というのは、そちらでも使う言葉でしょうか?
もしそうなら、英語ではなんと言うのでしょう?
よろしければ、教えてくださいね(´∀`)v-318
2009/09/15 15:56 | | edit posted by Yuki
この絵、やふぶきさんが描かれたんですか~♪
すごーい!
bonnetの布の柔らかい感じが、
とっても伝わってきます。
いいなぁ、すごいなぁ。
それから、英語表現のリクエストですが、
リクエストできるほどの英語力がないので…^^;
でも!もし何か見つけたら…させていただきますね☆
2009/09/15 18:50 | | edit posted by myaan
こんにちは
渋目に仕上がったふぶき君もステキです^^

やふぶきさん、お仕事慣れてきたとのこと。
良かったですね^^ひと山越えて、少しずつ楽しめられたら
勝ちですね^^(勝ち負けじゃないけど)
応援してます☆
2009/09/16 12:43 | | edit posted by benny 
☆Yukiさん
こんにちは!!
こちらこそ、いつもYukiさんに癒されています。
実は種明かし、Photoshopでさくっと数秒で仕上げました。こんな絵が描けたら多分個展してますよ~!
親しき仲にも礼儀あり、了解です!

☆myaanさん
きゃ~、違うッて言いづらいぞ。
フォトショップ技術です。
英語の事、ゆっくりで大丈夫ですよ~。もし何かあったら是非。

☆bennyさん
ちょっと、加工するとふぶき君もこんな色男に~。

その節は励ましの言葉本当にありがとうございました。
そうですね、早く余裕で仕事がしたいです。(まだちょっと緊張します)
応援ありがとう~。
2009/09/17 15:47 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/115-554371a6
trackback
 
