スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
何を想ったのか…。
時々、ふぶき君がする、不可解な行動。


ぼ~。


fubu0918_1.jpg


ぺこっ、


fubu0918_5.jpg



ささっ~。


fubu0918_4.jpg


タンスの下は落ちつくなぁ~。

(や:君は忍者ですか?)


fubu0918_8.jpg


あっ見つかっちゃった~。


fubu0918_3.jpg


ささっ~。


fubu0918_2.jpg


僕何かしましたか??



☆☆☆☆☆☆☆


何故なのか分らないけど、時々突然タンスの下に潜ります。別に、大きな音がしたとかじゃないんだよ。
そして、この幅15センチぐらいしかないので、ふぶき君の体の柔らかさには本当に、驚きます。

どこまで、間接が柔らかいんだか~!!



※実は、最近英語の事を殆どやっていない事に気付きました。

そこで、ここらで皆様からこれ英語だと、どう表現するんだろうなどの、リクエスト募集します!!

こんな時役立つ一言が知りたい、などなど是非おまちしておりま~す!(ただトトロパパ自身も、正確に答えられない事があるかもしれません。ご了承ください!)

まとめて、10月頃レッスンの予定です!!


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
忍者ふぶき君にぽちっ、ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク



posted by やふぶき
comment:11   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
忍者Fubuくんだ~♪
なかなか来れないで・・・ すんまそん!
Fubuくん 出入り 自由自在だね~♪
ねこはどうして 狭いトコ 好きなんだろうね~?
↓ Fubuくん Babyになっちゃってる~♪ おくるみちゃん
カップケーキやら あ~んな美味しそうなのが
職場にあるなんて~も~我慢できずに食べちゃうよ!
花 私も大好きだよ~♪ 職場は 日本人とか中国人が
やっていたんだね~! だいぶ慣れてきたみたいで
よかったよ!! これから もっともっと 楽しく
なっていくんじゃないかな~!はりきっていこ~う!だね★
2009/09/17 16:54 | | edit posted by panther 375
15cmくらいあったら、きっと猫には楽勝なんでしょうね。
私たちには聞こえない音でも聞こえたんでしょうか?

↓ おいしそうなものがたくさん(じゅるるぅ・・・)
せっかくなんで全部制覇したいですよね。
お仕事慣れてよかったですね。
おかげさまで私も大分慣れてきましたよ。
 
2009/09/17 17:33 | | edit posted by ひなた
ふぶき君、タンス下から、うんにょ~って、出てくるんですね。予想外の所に、入れるけど、一応、ヒゲで幅などを計っているってのを信じましょう^^;;

お仕事、少し、慣れたようで・・・^^vヨカッタです。

カランコエ、家にもありますよ~
折れた茎を、水に挿して置いても、根が出てくる位、強いから、大丈夫!
2009/09/17 22:24 | | edit posted by ほんなあほな
狭い所が好きだから?
でも、もうギリギリって感じですね(笑)。

バイト、ちょっと慣れたようで良かったですね。
あんなに、おいしそうな甘味のあるお店なのですね。
わ~、いい環境だ。ぜひとも全制覇しちゃってください♪
2009/09/17 22:35 | | edit posted by びびとも
ふぶき君の忍者ごっこ可愛いですね~。
やふぶきさんとかくれんぼして、遊んでいるつもりなのかなぁ?
15㎝なら・・・うちのは絶対無理です(涙)

バイト、慣れてきて良かったですね!
2009/09/18 01:59 | | edit posted by 宝石猫の主
5枚目の写真、ブレて目がうにょーんってなってて
面白い!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

にゃんこはほんと何処でも入るから
行方不明になる事がありますよね~。

まさかこんな所には入れんでしょ!って所でも。

うちの子は実家のソファーの下に入り込んで
いっぱいホコリ付けて出てきました。
もっと掃除してクレーって喜んでましたよ 笑
2009/09/18 09:07 | | edit posted by なおすけ
英語の手紙は、私はビジネスでしか書かないので、ビジネスがいいですね(^^;)
ニュアンスの違いとか知りたいです~☆
お願いします♪
2009/09/18 12:29 | | edit posted by たれにゃんこ
こんにちは!
やふぶきさん、こんにちは!(*^_^*)

東京も少しずつ秋らしい気温となってきました。
そちらはもう涼しいと思います。
やふぶきさんも体調にはお気をつけてくださいね(´・ω・`)

ところで、英語のことなのですが、逆の質問もよろしいでしょうか?
彼がたまに『apple eyes』という言葉を使ってきます。
良い言葉だとはなんとなくわかりますが、これはどんな時に使うものなのでしょうか。
彼に聞けば良いのですが、英語で返ってくるので、やふぶきさんにお聞きしたいと思いまして。。。(^_^;)
よろしくお願いします!

バイトの方、慣れてきたようで良かったですね☆
これからも頑張ってくださいねv-410v-352
2009/09/18 13:52 | | edit posted by Yuki
たんすの下の掃除をしてくれてるんですね!(笑)
ここはにゃんこが入るから・・と
細かい場所を掃除するようになったのはトロンのおかげです^^
どうやって入ったの?!って狭さの所にいることがありますが
やはり関節が柔らかいんでしょうね^^
私も柔軟しなくては・・・(笑)
2009/09/18 14:25 | | edit posted by aivy
?ふぶきさん何をしたかったんでしょ?(?_?)
窮屈を体感したかったのね!そうか?
うちも時々ベッドの下にもぐっては、
匂いのチェックをしています。
そこまで・・・必要ですか?
猫は、謎な行動をしますな( ̄ー ̄)
2009/09/18 15:40 | | edit posted by こぱんだぱん
コメントありがとうございました!!
☆panther 375さん
いえいえ、こちらこそ来なかったりするので、気にしないで~。
そこは、気を使わないのが、ブログのコツだよ。
なんか、この行動本当に不可解。

謎だ~。
お花好きな人女性に多いよね。やっぱり、癒されるからかな~。
カップケーキ仕事が終わるまでまちましょ~。
仕事、だいぶ慣れたよ。これからも、うまく行けばいいなぁと思ってる!!
応援ありがとう。

☆ひなたさん
楽勝なんだと思います。その体の柔らかさが羨ましい!!
何か、変な音がしたのかな?怖いぃ。

はい。せっかくなのでやっぱり制覇してみたいです。そうすれば、お客さんに何がいいか勧められるし。

ひなたさんもお仕事慣れましたか?よかったです!!お互い頑張りましょう。

☆ほんなあほなさん
うぅ~、ひげで測ってるとは思えないです。そんな余裕も見えなかったです。いきなり入るっみたいな。
ひげッて何の役に立ってるのか、こんな時そう思いませんか?(笑)

はい、仕事少しずつですが慣れて来ました。

ほんなあほなさんの所にも、カランコエあるんですか?丈夫らしくて安心しました。

☆びびともさん
はい、本当にぎりぎりです。何を血迷ったか?ぐらいのレベル。

ありがとうございます。
仕事してるときは、必死なのですがさすがにこうして写真で見るとおいしそうな物ばかりですね~。制覇目指します。

☆宝石猫の主さん
たぶん、ふぶき君の最近発見した楽しい物なんだと思いますが、やふぶきにはかなり理解不能。
宝石猫の主さんのニャンズも、行けるかもしれませんよ~。間接柔らかいと思うし。猫のパワーは凄いですよ。
バイトの事ありがとうございます~!!!

☆なおすけさん
うにょーんなふぶき君で~す。
なんだか、急いで出たな感が出ています。
そうなんですよね。ニャンコッて気配隠すのうまいです。

きゃぁ~、のんたん毛玉っコになっちゃったのかな~!想像するだけで、萌えます。

☆たれにゃんこさん
了解です~!!!ビジネスで英語使ってるなんて響きがかっこいいぞ。

☆Yukiさん
こんにちは!!
こちらも、かなり涼しくなりましたが昼間は日が当たるせいもあッてまだちょこっと暑いです。
「apple eyes」あまり、こちらで聞いた事はないのですが、調べて見ますね。リクエスト受付いたしました~。

バイト、応援ありがとうございました。

☆aivyさん
掃除してくれるのは、ありがたいんだけど結局やふぶきが今度はふぶき君の掃除をしなければならないのです~。二度手間や。

確かに、細かい所掃除するようになりました!!!
トロンちゃんも入っちゃう派ですか?

私も柔軟を~。子供達を見習ってやりましょ~。

☆こぱんだぱんさん
不可解ですよね~。何かから、身を守るッてな状況でもなかったのでただ、不思議な光景でした。
ベッドの下に潜ってにおいのチェックなんて、念入りな所が可愛いぃですね。
その謎な所が、とっても魅力的なんです。

2009/09/18 16:32 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/118-4ac19596
trackback
 
