スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
影絵。
manga0922_1.jpg


ある夜、電気を消して就寝しようとした時、


月明かりから、影がクローゼットに写り込む事が分って、


ちょっと遊んでいました。


そしたら、

manga0922_2.jpg



ふぶき君の心に火をつけちゃいました。


manga0922_4_20090918135104.jpg


しばらく、遊んでたけど。


何かの拍子で、気付いちゃったらしく、


manga0922_5.jpg


私の手と、影を交互にきょろきょろ見比べてました。


何か、ふぶき君ちょっとかしこい?と思ったやふぶきでした。(←親ばか!?)




※実は、最近英語の事を殆どやっていない事に気付きました。

そこで、ここらで皆様からこれ英語だと、どう表現するんだろうなどの、リクエスト募集します!!

こんな時役立つ一言が知りたい、などなど是非おまちしておりま~す!(ただトトロパパ自身も、正確に答えられない事があるかもしれません。ご了承ください!)

まとめて、10月頃レッスンの予定です!!


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
影絵でも遊べちゃうんだぁにぽちっ、ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:9   trackback:0
[漫画

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
うわぁ~ふぶき君、賢い!!
やふぶきさんの動きと陰が連動してるって気づくなんて、、
猫とは思えない賢さですよ~~
うちの2ニャン(特にるい)はぜーーったいに気づかないと思う。。
2009/09/23 11:25 | | edit posted by やまびこ
それは、たしかに、賢い!
因果関係を理解してる・・・
ポインター遊びも、そのうち、本体に気が付く・・・かも^^;
2009/09/23 17:27 | | edit posted by ほんなあほな
親ばかじゃないよ。
ふぶきくん、賢いねー。

前にも書いたけど、ホント漫画上手だね。
雰囲気もすごく伝わってくるし。
単行本で出版して欲しいくらい。

2009/09/23 18:08 | | edit posted by ぬこ
うんうん、かしこい!!
普通手の動きと関係があるなんて絶対気がつきませんよ~

前のポインター持ってくるって記事の時も
ほんと賢いな~って思ってたんです。

てか、影絵で遊ぶなんて
なんだかオツですねーー^^
2009/09/23 18:30 | | edit posted by なおすけ
ふふふ。
ふぶきさんとの生活、楽しんでますねー。
にゃんこって、こういう遊びができるから
いいんですよねー。
ああ、うちのキャバ隊もじゃれて遊んでくれないかしら…。
2009/09/23 20:41 | | edit posted by あじゃぽん
そうです。白黒は賢いのです。←これも親バカ?
スイートギャラリー~これは凄い美味しそう!
うちの近所にあったら大変だ!横に更に大きくなってしまいます。
2009/09/23 22:28 | | edit posted by mic
うわぁ~ふぶきくん、絶対に賢いと思います!
うちは、全然気づいていませんでしたよ~(笑)
影絵遊び楽しいですよね♪
2009/09/24 00:38 | | edit posted by mally
ふぶきくん頭良い~~~~♪

家の子は気がつかずにずーっと影で戯れてますよo(*^▽^*)oあはっ♪
あ、飼い主に似て...?(T▽T)アハハ!
2009/09/24 02:34 | | edit posted by ☆ネコの手☆
コメントありがとうございました!!
☆やまびこさん
ありがとうございます!!
私も、その洞察力にビックリしました。
るい君は、のんびり屋さんだからかな?

☆ほんなあほなさん
因果関係とは。私としては、気付かないでずっと遊んでくれるとよかったんですけど、ばれちゃうと何か、親心として寂しいもんです~。

ポインター気付いてますよ。既に。遊んで欲しい時は、ポインターを目の前において催促します。

☆ぬこさん
ありがとう~!
漫画、上手なんて言ってもらえると、素直に嬉しです。しかも、雰囲気が伝わってくるなんて私にとっては、最高の言葉です。
単行本がだせるようになるまでコツコツここで、描いていきますので、これからもよろしくです。

☆なおすけさん
本当にそんなに賢いんですね。私も余り気付きませんでした、その賢さ(笑)に。何せ、ノンビリ屋さんなので普段は、おばかさんポイです。
影絵で遊べるコは、今までのコの中でもふぶき君だけなので、楽しいです。

☆あじゃぽんさん
思った以上に遊べるやつです。
大人になると遊びも余りしなくなると言いますので、今のうちに沢山遊んでおきます~。

キャバ隊は、存在自体で十分可愛いし、面白いし、遊べると思いますよ~。写真見ていても、楽しそうだから。

☆micさん
ですか??
じゃあ、ふぶき君も賢いコの仲間入りか?スイートギャラリー、ダイエットをしようと思ったら気をつけないと行けない場所です!今の私と、トトロパパにも、ちょっと距離を置かないと行けない場所です…。

☆mallyさん
モリーちゃんも、影絵で遊ぶんですよね。あの写真大好きです。
モリーちゃんはまだ、子供だから分らないのかもしれませんよ。大人になったらふぶき君なんて足下にも及ばなそうな賢いお顔してますよ~。

☆ネコの手さん
ありがとうございます~!!
アンディ君も影で遊ぶんですね!!何か想像するだけで、優雅そう。
飼い主にはにませんよぉ~。ふぶき君の賢さ、私にはあるのかかなり疑問だから。

2009/09/27 09:09 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/122-4cf7a59e
trackback
 
