スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
アルゴンキンパーク放浪記。その1
アルゴンキンパークは、トロントからずっ~とずっと北の所にある州立自然公園です。


今回の旅行は、トトロパパのパパさんが企画して連れて行ってくれました。
(トトロパパのパパさんに関しては、ここを見てネ。)

アルゴンキンパークに行きましたが実際にあるコテージは「KAWAGAMA LAKE」と言う湖に面した所でした。

algon_01.jpg


それでは、話は早々に切り上げて写真でお楽しみください。

algon_03.jpg

今回泊まったコテージに面しているKAWAGAMA LAKEは、とても広いです。
↑このようなでっかい崖も沢山見られます。

algon_06.jpg

葉の色も、変わり始めています。

algon_05.jpg

↑周辺にあるコテージ。↓

algon_04.jpg


湖がこれほどスケールのでかい物とは、思いもせず感動の連続です。



※ここで皆様からこれ英語だと、どう表現するんだろうなどの、リクエスト募集します!!

こんな時役立つ一言が知りたい、などなど是非おまちしておりま~す!(ただトトロパパ自身も、正確に答えられない事があるかもしれません。ご了承ください!)

まとめて、10月頃レッスンの予定です!!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ カナダ情報ブログ


ランキングに参加しています。!!
自然大好き~なやふぶきにぽちっ、ありがとうございます。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


FC2ブックマーク



posted by やふぶき
comment:7   trackback:0
[旅行/里帰り

thema:海外旅行記 - genre:旅行


comment
すごい良い空気の場所に行って来たんだね。
お仕事で疲れた身体も心もリフレッシュできたんじゃない?

カピの件、ありがとう。
間違いなくそうだと思う。
『カピ』とか『カピザっ』とか確かに聞こえてたもん。

お礼にチューしてあげたいけど届くかな。
というより、手を取り合ってワーやった、やったって騒ぎたい気分。
本当にありがとうね。
2009/09/27 18:31 | | edit posted by ぬこ
お帰りなさい!
湖の直ぐ前なんてステキです。
緑も沢山で森林浴もできてリフレッシュ出来ましたねぇ。
なんか日本とスケールが違いますねぇ。
2009/09/27 19:22 | | edit posted by mic
木がすごい♪
狭く 縮こまって 生えていなくて ど~ん!
って生えていて 緑がきれいだね♪
これから 寒くなる前の 貴重な紅葉だね~
またもや すごいスケールの湖・・・
今回は どんなリポートか楽しみにしてるね★
2009/09/27 21:01 | | edit posted by panther 375
お帰りなさい!
やふぶきさん、こんにちは!(´∀`)☆
お帰りなさいv-410v-352
お疲れさまでした。。。

素敵なバケーションを過ごされたようでよかったですね♪
そちらはもうそんなに紅葉が色づいているのですね。。。
それに自然がいっぱいで、湖の近くのコテージなんて、ほんと素敵すぎます!(*´艸`)

他の写真も楽しみにしていますねv-291v-352
2009/09/27 22:07 | | edit posted by Yuki
旅行に行かれてたんですね。
カナダの自然は、雄大でしょうね。
行った事ないですが・・・(^^;)
紅葉が綺麗なイメージです。
もう色付いているのですね。
次の写真も楽しみにしていま~す♪
2009/09/27 23:38 | | edit posted by みー
いいですね~~クレレにも見せてあげたいほど
すごいきれいですね~紅葉はまだかしら。
でも、だいぶ秋らしい感じですね。

続きが楽しみです!
2009/09/28 11:20 | | edit posted by おぐママ
コメントありがとうございました!!
☆ぬこさん
空気は凄くきれいでした!!
帰ったときは、何だか別人みたいな自分がいましたよ~。

チューありがとう!!
トトロパパさんにもお裾分けしておきます。どういたしまして。

☆micさん
ただいま~。
湖の想像以上の美しさに感動しました。
ここは、かなりリフレッシュしますよ。

☆panther 375さん
緑のスケールは半端ないよ。
紅葉これから、どんどん紹介するのでお楽しみに~。

☆Yukiさん
ただいまです。かなり今回は、まったりしてきました。
紅葉もかなり見頃な時期ですよ。
ここのコテージ本当にオススメ。
次に、リンクを貼りましたので是非みてください~。

☆みーさん
カナダの自然は、大きくて広いです。なんせ国土が半端ない。
紅葉の写真もぼちぼちだしていきますね。お楽しみに。

☆おぐママさん
クレレちゃんなら、はしゃいじゃって大変だと思いますよ~。ワンちゃんに最適な場所です。秋もすぐそこでしたよ。と言うよりもう秋かも。

続きをお楽しみに。
2009/09/28 14:04 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/129-9975f709
trackback
 
