スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
アルゴンキンパーク放浪記。その2~コテージ~
今回、お世話になった※コテージ(←リンク付き)は、

「KAWAGAMA LAKE(カワガマ湖)」と言う、何ともローマ字読みな湖のほとりにありました。

トトロパパさん、日本の名前だよ~って言ってたけど、ローマ字読みなだけで日本の名前ではありません。


凄く隠れ家度満載のこのお家。

algon_16.jpg


周りは大自然に囲まれて、とても静か。


algon_07.jpg


バルコニーに繋がった、


algon_13.jpg


シャワールーム。


algon_09.jpg


広々した、バルコニー。


以前のコテージは、とても広くて豪華でしたが、泊まった人数の多さが落ちつかなくてリラックスと言うよりあくまで、遊び・リゾートでした。


でも、今回は3人だし、家族だけなのでこの狭さが、とても心地よかったです。


algon_14.jpg


リビング。


algon_11.jpg


二階の寝室は、かなり気に入りました。木目調の壁が素敵でした!!
又、二階と一階は吹き抜けになっています。


algon_10.jpg


可愛らしい、タンスと鏡。


algon_15.jpg




algon_12.jpg


リビングのテーブルには、ゲストブックとお花のようなペン。
最後にどんな感想を書くか楽しみです。




※ここで皆様からこれ英語だと、どう表現するんだろうなどの、リクエスト募集します!!

こんな時役立つ一言が知りたい、などなど是非おまちしておりま~す!(ただトトロパパ自身も、正確に答えられない事があるかもしれません。ご了承ください!)

まとめて、10月頃レッスンの予定です!!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ カナダ情報ブログ


ランキングに参加しています。!!
このコテージにぽちっ、ありがとうございます。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:5   trackback:0
[旅行/里帰り

thema:海外旅行記 - genre:旅行


comment
数日ご無沙汰してました m( _ _ )m
久しぶりに来たところ
・・・!
またよさそうなところへ行ってたんですね
ウラヤマシイ・・・
緑が多くてほんとリラックスできそう。
空気もおいしいんでしょうね、きっと。
 
2009/09/28 17:06 | | edit posted by ひなた
やふぶきさんおかえりなさ~い。
またまた素敵なコテージですね♪
↓とてもキレイな湖があって、大自然って素晴らしいですね☆
またカナダに行きたいなぁ…っと思っちゃいました!

また続き楽しみにしてまぁす♪
2009/09/28 22:13 | | edit posted by mally
前のコテージも素敵でしたが
今回のコテージはアットホームでまた素敵ですね^^

マイナスイオンが凄そうだな~^^
カナダはまだ寒くないんですかね??

こっちは寒かったり暑かったり体調崩しそうです^^;
2009/09/29 09:20 | | edit posted by なおすけ
素晴らしいところですね。
自然に埋まった湖?
湖の名前を日本語っていうあたりが
トトロパパさんあいかわらず、かわいいです。

隠れ家系とはいえ、壁の装飾がおしゃれですね。
枯葉も多いですね。
すっかり秋の気配という感じかな。

2009/09/29 11:10 | | edit posted by あじゃぽん
コメントありがとうございました!!
☆ひなたさん
どうも!!
今回は、トトロパパのパパさんの粋なはからいで実現した旅行でした。
緑がこんなに多い所に泊まったのは、初めてかも知れません。

空気がよいせいか、ぶっちゃけv-298の毛も全然のびなかったっす。(失礼!!)

☆mallyさん
ただいまぁ~。
コテージとても、落ちつきました。ゴージャスだけじゃ足りない良さッてあるんですよ。それとも、私が超市民なだけ?
続けさせていただきますのでお楽しみに~。

☆なおすけさん
今回は、小規模ファミリー向けです。でも、傍の湖は前回の数倍もの広さでした!
マイナスイオンすご~く出ていた様な気がします。頭がポワッ~としてましたもん。
カナダだんだん寒くなって来ました。よるなんてもう10度前後です。
寒くて、暑いと体にこたえますよね。気をつけて下さいね。

☆あじゃぽんさん
自然に飲み込まれそうでした。
ローマ字読みができるからッて全て日本語と思ってしまう典型的、英語人です。
壁の装飾確かにおしゃれですよね。

この時期は、紅葉v-34が始まったばかりで落ち葉が増え始めていました!!
2009/09/29 12:36 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/130-472a0693
trackback
 
