posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
アルゴンキンパーク放浪記。その3~湖探索1~
KAWAGAMA LAKEの周辺をボートで探索してみました。


algon_22.jpg


もう紅葉が色付き始めています。


boat1.gif


トトロパパ頑張って漕いでいます。


algon_19.jpg


素敵なコテージがこれでもかっと言うぐらい見えて来ました。


algon_20.jpg


その一方で、ひたすら漕いでるトトロパパ。

頑張れパパ~!!


boat2.gif



ん~、なんて素敵な景色。


algon_17.jpg


うつくすぃ~。


algon_21.jpg


必死で漕いでるその横で、カメラに納まるやふぶき(←鬼嫁とか言わな~いそこ!!)


algon_18.jpg



※ここで皆様からこれ英語だと、どう表現するんだろうなどの、リクエスト募集します!!

こんな時役立つ一言が知りたい、などなど是非おまちしておりま~す!(ただトトロパパ自身も、正確に答えられない事があるかもしれません。ご了承ください!)

まとめて、10月頃レッスンの予定です!!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ カナダ情報ブログ


ランキングに参加しています。!!
カワガマ湖にぽちっ、ありがとうございます。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:3   trackback:0
[旅行/里帰り

thema:海外旅行記 - genre:旅行


comment
いいですねぇ~
湖と紅葉なんてとっても良い組み合わせじゃないですか!!
いいですねぇ~。
家の周りは山なんで紅葉は綺麗なんですが、湖が無いからちょっと残念です。
(防災溜め池はあるんですけど、立ち入り禁止なんです)

ただ、今年は秋になってから夏のような暑さが何日かあったので、紅葉が少し遅い気がします。
金木犀の花はたくさん咲いているんですけど。

イラストまた描きます。
何かリクエストあったらどうぞ。
2009/09/29 15:30 | | edit posted by 壱
わぁ、いいところですね。
コテージもステキ。
のんびりなさってくださいね。
2009/09/29 21:56 | | edit posted by びびとも
☆壱さん
凄くいい景色でしたよ!
壱さんの所も山の傍で綺麗でしょうね~。湖はおまけと言う事で、紅葉は何処も素晴らしいですよ!!

そちらは、今年紅葉が遅いんですね。まぁ楽しみは後に取っておきましょう。
イラストのリクエスト考えておきますね。

☆びびともさん
こんにちは~!!かなりのんびりして、帰ったときは浦島太郎みたいでした。
2009/10/02 11:55 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/131-e44735f8
trackback
 
