スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
帰って来たその時。
一週間と言う長い旅行の間、


ふぶき君はちゃんとメメ(トトロパパのおばあちゃん)といい子でお留守番していました。


でも、私達が帰って来たときしばらく、見向きもせず、じっ~っとベットの下で待機。


彼の中では、何で一週間もいなかったんだよぉ~!



ってかなりお怒りだったのではと思います。


でも、その後は気が落ちついたらしく


そばによって来てくれて一安心。



しかぁ~し、その晩荷物を出して整頓していると…。




あれっ、ふ~たん!!!


fubu1009_3.jpg



僕も、どこかに連れてって~。Take me to somewhere!!



fubu1009_2.jpg



や:ごめんね。ふぶき君にはお家にいて欲しいの~。やふぶき心配だから。


fubu1009_1.jpg



じゃあ、もう僕を一人にしないでよぉ。 Then, Don't leave me alone.



fubu1009_4.gif



やっぱり、今回はすねてる時間が長かったです。
そうだよね。1週間はさすがに長いよね。



- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
いい子でお留守番していたふぶき君にぽちっ、ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク

posted by やふぶき
comment:9   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ふぶきちゃん、一週間もお留守番えらかったですね!
一週間分、いっぱいいっぱいかわいがってもらってね♪
2009/10/10 10:32 | | edit posted by たれにゃんこ
ふぶき君頑張ったね~~
最初はやっぱいじけモードだったか~(汗)
でも、相当寂しかったのね・・・
1週間頑張った!えらいぞー!

わんちゃんは旅行一緒に・・・・って出来るけど
どうしてもにゃんこはお留守番になってしまいますものね。

しかし、スーツケースに入っているふぶきクン可愛い!
2009/10/10 11:31 | | edit posted by おぐママ
こんにちは!
やふぶきさん、こんにちは!(’ー’*)

バケーションの素敵な写真をすべてUPしてくださり、ありがとうございましたv-354
とても楽しく見させてもらいました(*´∀`*)

そして、ふぶきくんの"Don't leave me alone."..
気持ちがわかります!v-393
きっと寂しかったのでしょうね。。。

やふぶきさん、旦那様、ふぶきくん、お疲れ様でした(’ー’*)
2009/10/10 19:35 | | edit posted by Yuki
ふぶきくん一週間の留守番えらかったね~
やふぶきさんも、ふぶきくんが恋しかったのでは?

それにしても、スーツケースの中のふぶきくんを見て
モリーかと思いました(笑)本当によく似てますよ!
2009/10/10 21:54 | | edit posted by mally
ふぶきクンだ~♪
まんまるオメメでかわいいですね~♪
このお顔で見つめられたら楽しかったバカンスも
ちょっぴり後ろめたく感じちゃうかな?(^m^) うふふ
でもでも!
さみしかったのは やふぶきさんも同じですよね♪
だから ふぶきクン、許してあげてね★

2009/10/11 00:07 | | edit posted by 鯛子
ふぶくきくん可愛いお顔 (*^-^*)
スーツケースに入って
ホントにすねちゃってるみたい。
1週間もお留守番だったんですね。
しっかりやふぶきさんに甘えましょ~。

 
2009/10/11 01:02 | | edit posted by ひなた
あーベットの下にですかぁ。いじけてる。すねてる。
メメおばあちゃんと一緒でも寂しかったんだねぇ。
しっかり甘えてねぇ。ふぶきちゃん!!
スーツケースの中の
まん丸真っ黒目がかわいいよーふぶきちゃん!
2009/10/11 10:21 | | edit posted by mic
おかえりなさい~
ご無沙汰してますm(__)m
しばらくぶりにおジャマしたら、なんとふぶきくんのアップがっ!!
相変わらずすばらしい、八割れ~

ん~、やっぱり1週間は長いですよね。
私も来年は1wの旅行を考えてるんですけど、
ふぶき君がそんなにスネちゃうなら、、うちの子たちはとても無理かもしれない。。
考えちゃうなぁ~~
2009/10/11 17:52 | | edit posted by やまびこ
コメントありがとうございました!!
☆たれにゃんこさん
一週間、私も心配でしたが何とかちゃんと、いい子でいてくれました。
ほっとしました。そして、もちろんちゃんと可愛がってま~す。


☆おぐママさん
はい!いじけモード全快でした。でも、だんだん本人も慣れて来たらしく、最初の頃よりはよくなって来ました!
わんちゃんは、旅行も一緒に行けていいなぁ~。

スーツケースが、何に使われるか分かってるみたいで思わず、おぉ~っと思いましたよ。

☆Yukiさん
こんにちは~!!
どういたしまして。本当にふぶき君は私達がいないとダメなんですよ~。
寂しがりなのです。

ありがとうございます~。

☆mallyさん
私達も一週間はさすがに恋しかったです~!!
だから、帰った後ずっとほおずりしていましたよ。
モリーちゃんとそっくりですよね。本当に。
なんだか、そのうちモリーちゃんの写真とふぶきの写真を並べたいくらいです。

☆鯛子さん
ちょっと暗い所だといつもは、クールなまなざしがクリクリの目になるんです。
そんな所を撮ってみました~。
確かに後ろめたかった。でも、今はもうすっかり忘れちゃってる感じです。
私も、ふぶき君からまだそんなに愛想を尽かされていなかったのでほっとしました~。
私もふぶき君に再会できて嬉しかったよ~。

☆ひなたさん
なかなか見られない貴重な、カワ顔です。いつもは、どちらかと言うと、渋めなので。(笑)
突然入っちゃったのでこのケースが何なのか分ってるんだと思います。
今でも、ふぶき君は甘えモードで困っちゃいます~。

☆micさん
はい、すねてていじけてて、最初は大変でした。でも、今は大丈夫~!!
メメは一時的だッて分ってるんですよね、きっと。

この目かなり貴重なショットです。いつも、これくらい可愛らしく撮れたら良いんだけど。

☆やまびこさん
こんにちは~!お久しぶりです。
ふぶき君のハチワレは永久に不滅です~!(笑)
一週間は長かったです。

でも、少しずつ慣らしてみてはどうですか?家も、最初は3日間とかから慣らしたら一週間でも意外と、思ったよりは大丈夫でしたよ!!

旅行楽しみですね!
2009/10/13 12:18 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/139-738dcb47
trackback
 
