スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
プロレスふぶき!~ちょこっとだけご報告~
休日午後の、まったりしたひと時。



ウミャ~!!!!


fubu1011_2.gif


full nelson!!!!(フルネルソン)


fubu1011_1.gif



こうして、ふぶき君とトトロパパのまったり(?)した時は過ぎていきました。
(ちなみにふぶき君には、危害は加えてません!!)


そして、最近の近況は…、(moreに続く)





- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
プロレス技をかけられたふぶき君にぽちっ、ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


最近、全然皆様の所に行けてなかったり、更新が遅れ気味になったりしていて、ゴメンナサイ。


実は、軽くご報告。


あんなに、応援していただいた「コーヒーショップ」のバイト。



早々に、辞めてしまいました。


テストは合格したものの、


なんとも、同僚やボスが本当にあわなくて、毎日いくのが憂鬱になるぐらいになってしまっていたのです。



そして、その代わりにと言っては何ですが


別のバイトを見つける事ができました。



それは、「郵便局



今トレーニングの真っ最中で、覚える事がたくさんあるので頭の中がいっぱいです。


でも、人間関係も前よりもいいし、家からも近いし一先ず、早くなれれば良いなと思っています。



そんなわけで、ばたばたしていました。



近況報告でした!!


posted by やふぶき
comment:11   trackback:0
[未分類
comment
こんにちは!
トトロパパに本気で技をかけられたら
私でもイチコロだろうな~^^

あら、コーヒーショップを辞められたんですね。
本当に厳しそうでしたもん~^^;
やっぱり仕事で一番大事なのは人間関係だと思います。。

郵便局のお仕事早くなれるとよいですねΣd=(・ω-`o)グッ♪
2009/10/12 10:26 | | edit posted by なおすけ
あははっ(^O^)
ふぶき君のびちゃってるよ~♪
でもパパとなんだかたのしそうだね(^^)

コーヒーショップって意外と大変みたいですね~
私も知り合いからとっても厳しい職場だって聞いたことがあります(^^;
郵便局か~私も短期だけどやったことありますよ~
年賀状の時期だったんでとっても忙しかったけど
意外と楽しかったです♪
やふぶきさんのところもいい職場だといいな(^^)b
2009/10/12 11:24 | | edit posted by mitukuhowaito
人間関係って大事ですよね~
おうちから近いっていうのも、ポイント高いですね♪
やふぶきさん、ふぁいとっp(^。^)q
2009/10/12 11:57 | | edit posted by たれにゃんこ
こんにちは^^
郵便局のお仕事頑張ってくださいね!!
人間関係ってほんと難しいですよね~
でも、コーヒーショップで 勉強されたことは
無駄にならないですもんね♪

↓ ふーちゃんスネちゃったんですね(^^;
でも許してもらえてよかったです♪
2009/10/12 16:09 | | edit posted by aivy
辛い職場で我慢して気分が鬱になるより、より良い職場で楽しく出来た方がやふぶきさんにとっても良い事ですよ。
どんな職場に行っても、ここを見に来てくださる方は応援してますから(私ももちろん応援してますよ)

愚痴でしたらいつでもお聞きしますよ。
私だって愚痴や誰が嫌だとか書きまくっていますし。
いざとなればふぶき君に話しかけるのもいいかもしれません。

意外と答えてくれるかも知れませんよ?
2009/10/12 16:43 | | edit posted by 壱
気にしてみると、ふぶきくんも若干
ダイエット道に入りつつあるね(笑

仕事は何より人間関係が大事だよね。
合わないところで無理する必要ないしさ。

郵便局かぁ。
未知の世界だから興味津々!

年賀状の季節が近くなるけど
年賀状なんて無いのかな(笑

無理せず、ボチボチね♪
2009/10/12 18:51 | | edit posted by ぬこ
ふぶき君の、何か言いたげに見える口元がたまりません^^
この技をかけられて、ご満悦なのでしょうかね(笑)

郵便局のアルバイト、頑張ってくださいね!
やっぱり人間関係は大事です。
私の経験ですが・・・、
結構、第一印象の良い職場って、
何故か長続きする感じがしますよ~。
また慣れるまでは大変でしょうが、
無理はしないでくださいね!
2009/10/12 23:08 | | edit posted by 宝石猫の主
ふぶき君、パパさんと楽しそうですね~♪

職場の人間関係って難しいですよね~。
本当にいろんな方がいますから…
今度は、楽しくお仕事出来そうですね☆
郵便局のお仕事頑張って下さいね!応援していま~す♪




2009/10/12 23:41 | | edit posted by mally
ふぶき君~足まで力抜けてる。。
目が何かいってる・・・
遊んであげてますって感じかなぁ。笑。
☆仕事~人間関係は大事ですよねぇ。
無理はしないといけないけど我慢はダメよねぇ。
いいところ見つかって良かったです。
2009/10/13 11:25 | | edit posted by mic
コメントありがとうございました!!
お返事遅くなりまして、すみません~!


☆なおすけさん
誰でも、手に負えませんよ。トトロパパでか過ぎ!
はい、なんせいつも怒鳴られていました。(たいした事ない事で)
今回は、何とかなると良いなぁと思います。今の所大丈夫です。

☆mitukuhowaitoさん
のびてますでしょ~!
この2人いつもこんなんです。

そうなんですか?
コーヒーショップは、楽しんで仕事してなんぼッて思っていたのでスパルタは、ちょっと性に合いませんでした。
郵便局、楽しいですよね!!私も、ちょっと楽しみ始めています。
こちらは、クリスマスなんです、忙しいの。今からドキドキしています。

☆たれにゃんこさん
人間関係、職場ではそれが全てですよね。
家から近いのはかなりポイント高いです。
ありがとう!!!

☆aivyさん
人間関係が、何処でも円滑に行くコツがあれば教えて欲しいくらいです。
はい、今ではコーヒーが前より好きになりました。
許されてほっとしてます。もう、まとわりついて大変でした。(嬉しい悲鳴~!!)

☆壱さん
お久しぶりで~す。
ありがとうございます。
皆さんの応援が本当に支えになってるんですよ。最初は、もう辞めちゃったの?ッて思われるかとちょっとドキドキでしたがみなさん、励ましてくれて、これでよかったんだと安心しました。

愚痴、こうして聞いてもらえるだけで本当にすっきりしてます。ふぶき君は撫でてるだけでも、安心します。
お互い、適度に頑張りましょ~。

☆ぬこさん
そうそう、ダイエット道入ってるけど、一様室内用のご飯あげてるんだけどなぁ~。
ありがとう。合わない所が合っていったタメしないし。

郵便局、忙しいけど面白イョ~。
年賀状じゃなくて、クリスマスカードが凄いのです。いつも、ありがとう!

☆宝石猫の主さん
技をかけられて、嬉しいのはふぶき君だけですよね、きっと。ちょっと、のんびりし過ぎだ。

バイト頑張ります!!
第一印象が良い職場はやっぱり長続きしますか?私もそう思います。
いつも、ありがとうございます。

☆mallyさん
この光景を見てると、平和を感じま~す。楽しそうで、見てる方も幸せな気分になれます。
本当にいろんな人がいますが、今回は何とかいけるのではないかという、予感がします。
お仕事も、意外と楽しいです。
応援の言葉本当にありがとうございます!!

☆micさん
目が何か言ってますよね!!何が言いたかったんだろう…。
はい、遊んであげてんだぜ!ッて思ってますよ。完全に。
無理しないといけないけど、我慢しちゃいけない。

良い事言いますなぁ~!
ありがとうございます。今度は、頑張れそうです。
2009/10/14 12:48 | | edit posted by やふぶき
ふぶきくんはやられ放題なんですね(笑) 人間を信用しきって寛いでいる姿、素晴らしい関係ですね。我が家の猫達はなかなかそんなふうにはなってはくれないので羨ましいです*。
郵便局でお仕事とはまた大変そうですが、どうぞ頑張ってくださいね。

2009/10/15 15:47 | | edit posted by popokedama
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/140-fdb3e970
trackback
 
