スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
トトロパパのお誕生日。
最近、かなり慌ただしく、更新が遅れ気味で本当にゴメンナサイ!!


今日、10月19日はトトロパパの26回目の誕生日です!!!


101909_5.jpg
(↑メメのバースデーケーキ。)


出会ってから、既に8年。


こうして、一緒に誕生日を迎える事は、毎年の様になりましたが、何だか感慨深いものがあります。


家族と言うものは、こうして時間の積み重ねで出来上がっていくんだなぁと、


しんみりとした気持ちにもなりそうな…。



と言いたい所ですが、

101909_1.jpg

昨晩の誕生会。


お兄さん、早速弾けてますね。


しんみりするかけらもない、誕生日会。


と言うか、ただの飲み会???


101909_3.jpg


これは、2人対1人。2人が1つずつビールを飲むのに対して、トトロパパが1人で二人分を一気に飲んでどちらか早いか競走。


101909_2.jpg


勝利の雄叫びをあげるトトロパパ。この後もう一度やりましたが、それにも勝ちました。


101909_4.jpg


周りの人も飲みまくり一体何だか最後は分らなくなりました。


翌朝、


やっと普通の誕生日会と言うか、ランチをメメの所でごちそうになりました。


101909_7.jpg


ハムです。


101909_6.jpg


とても、やわらかくておいしいぃ~。


101909_8.jpg


メメのケーキもかわいらしぃ。


誕生日は、家族や友達との絆を確かめる、特別な日だと思います。


年を取れば取る程、誕生日は嫌いになってくる事もあるかもしれないけど、私はやっぱり誕生日は好きかも。



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ カナダ情報ブログ


ランキングに参加しています。!!
トトロパパにバースデーのぽちっ、ありがとうございます。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:12   trackback:0
[生活 / Life in Canada
comment
Happy Birthday!!
やふぶきさん、こんにちは!(´∀`)v-352

旦那様のBirthday、おめでとうございます!!v-410v-314

誕生日v-25はいくつになっても特別な日なので、私も好きです。

やふぶきさん、これからも旦那様と素敵な時間を重ねていってくださいね(*´∀`*)v-339
いつまでもお幸せに・・・☆

ケーキやハムもとても美味しそうです!(*´艸`)♪
2009/10/19 15:43 | | edit posted by Yuki
トトロパパ、お誕生日おめでとうございまーす♪

ほんとだー。
ただの飲み会みたいですわ(笑)
でも、お友達たくさん集まって楽しそうですよね。
翌日のハムステーキなんぞも、まさしく
外国の料理っていう感じで、ダイナミック!
こんだけ食べたらトトロパパも満足だったことでしょう。

ケーキも手作りなんですよね。
心がこもってておいしそうですね(*^。^*)
2009/10/19 16:07 | | edit posted by あじゃぽん
トトロパパさん、お誕生日おめでとでした~
ええ~!26歳・・・・っ!
私、メメと変わらないかも・・・^^;;

いいんです、飲み会でも。。
そんなお友達がいるのも素敵だし、美味しいお酒が飲めるのも、元気でお誕生日が迎えられた、元気があってこそ!
2009/10/19 19:30 | | edit posted by ほんなあほな
やだ~!なんて楽しそうなの~><
私も参加したい~
最初のトトロパパのおふざけ顔もいいわ~ 笑

倍のイッキで勝つなんてさすがトトロパパ!
てか、だいぶ目が酔っぱらってますが次の日のランチはトトロパパちゃんと参加できたのかな??写真にちょっと写ってる手はトトロパパ??流石!強いですね^^
2009/10/19 19:58 | | edit posted by なおすけ
パパさんお誕生日おめでとう!!
とっても楽しい時間を過ごされたようですね☆
素敵な家族や友達に囲まれて、パパさん幸せそう~♪

ケーキもランチも本当に美味しそうです!!

2009/10/19 20:25 | | edit posted by mally
おめでとうございますぅ~♪
ト、トトロパパさん 26歳??
うは~!まぶすぃ~~!!
鯛子は その若さに目がやられてしまいそうでございます(笑)
では、改めまして…

トトロパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
かわいいお嫁さんの やふぶきさんと、同じくかわいい ふぶきクンと
そしてステキな仲間やご家族のためにも
健康で幸せいっぱいな1年にして下さいね★

2009/10/19 22:05 | | edit posted by 鯛子
トトロパパさん、お誕生日、おめでとうございます~♪
しかし!
パパさん、26歳とは・・・。
みなさん、驚かれていますが、お若い~!
わたし、メメより年上だったりして・・・v-394v-356

楽しいお誕生会でしたね。
メメのランチ、おいしそう・・・。
ハム、分厚いですね~!
ケーキも、愛情たっぷりで可愛らしいです。
素敵な一日でしたね。
2009/10/19 23:58 | | edit posted by みー
トトロパパさん、お誕生日おめでとう!!
素敵な奥様にお友達にお母様!
そしてなんといっても素敵なふぶき君もいるなんて、
世界一の幸せ者ですね~v-238
これからも、素敵な方達に囲まれて・・・
素敵な時間を過ごしていってくださいね~!
↑ ↑ ↑
これを英語でお伝えしたかったのですが・・・
やふぶきさん、通訳をお願いいたします^^
2009/10/20 00:41 | | edit posted by 宝石猫の主
トトロパパさん、おめでとうございます♪
26歳か~若いナ~(笑)
出会って8年てことは十代のころに出会われたのですね☆
すこやかで実りある一年になりますように☆
2009/10/20 12:46 | | edit posted by たれにゃんこ
トトロパパ お誕生日おめでとう!!
若いなぁと思ってたら26歳!? マジ若いんだ!!!

ハム美味そ~っ!
2009/10/20 19:17 | | edit posted by mucchis
トトロパパさん、お誕生日おめでとうございます。本当に楽しそうなお誕生日会ですこと。ランチもですが、ケーキもとびきり美味しそう、そしてラブリー♡。

ふぶき君の寝ると舌が出る癖、微笑ましいです。我が家ではユラユラがブラッシングの時に甘えてゴロゴロ喉を鳴らすと最終的には舌が出ます(笑)
2009/10/20 23:21 | | edit posted by popokedama
お誕生メッセージありがとうございます!
☆Yukiさん
ありがとうございます。
誕生日は、とても特別ですよね。生まれて来た日ですから!
ハム、日本ハムをお中元用のハムみたいですよね。
2つともとてもおいしかったです。

☆あじゃぽんさん
そうです、ただの飲み会のちょっとスペシャルッて言うだけです。
でも、何ヶ月もあえなかった人達も来てくれたので、とても楽しかった見たいです。
ハムステーキもシンプルだけど、おいしかったです。
ケーキも、とてもかわいらしくて見ているだけでも楽しめましたよ~。

☆ほんなあほなさん
そんなぁ、メメェはおばあちゃんなので(御年70うん歳)、一緒なわけないですよ~。
でも、驚きましたか?ああ見えて、意外と若いんです。
元気でいてありがたいと思えるのが誕生日ですよね。

お友達との再会も、凄く嬉しかったみたいです。

☆なおすけさん
参加してくだされ~!なんて参加したら多分行く所まで行っちゃうよ~。
写真嫌いなので、写真に写るといつもあんな顔しています。

次の日難なく、ランチに参加してましたよ。何ともないみたい。
流石ですよね~。(あまり、褒められたもんじゃないけど)

☆mallyさん
凄く楽しい時間でした。結局、家路に着いたのは朝の3時半。
こんなに、はじけてたのは久しぶりに見ました~。

ケーキとランチもおいしく頂きました。

☆鯛子さん
一緒にいると、余りそのまぶしさが分らないやふぶきです。年齢の割に、お年を召した精神年齢なので、数字にして改めて、あっまだ20代だったんだぁなんて思います。

可愛いだなんてそんなぁ~、(←そこ、注目しないように!?)
私達の為にも、健康で過ごして欲しいです。と言ってる傍から実は、なんだかインフルエンザっぽくなってしまい寝ているトトロパパです。

早くよくなってほしぃです。

☆みーさん
ありがとうございます。そうなんです。まだ、26歳だったりなんかします。
でも、メメェは70うん歳なので全然大丈夫ですよ~。

このハムの分厚さが、たまらなく好きです。
ケーキを見て、メメェが丁寧に作っている所を想像して、とても嬉しくなりました。


☆宝石猫の主さん
ありがとうございます~!!
素敵だなんて言ってもらって、恐縮です。でも、トトロパパやその家族は本当に魅力的な人達です。ちなみに、メメェはおばあちゃんで~す。

素敵な時間を過ごしていってくださいの、英語は

Have a wonderful year!(素晴らしい年をお過ごしください)
かな?

☆たれにゃんこさん
ああ、見えますがまだまだ、ひよこです。
はい、トトロパパとの出会いは、彼が十代でした~。(遠い目になるやふぶき)

ありがとうございます。素敵な一年が過ごせるようにお互い、努力します。

☆mucchisさん
ありがとうございます!!
そ・そうかな?もう一緒にいすぎるから、余り実感が湧かないなぁ。
ハムおいしかったょ~。

☆popokedamaさん
ケーキは、本当に可愛くて、おいしくておばあちゃん自体が、とても可愛いなぁと思いました。
こんな誕生日会なかなか、ありませんよ。(開きたいかどうかは別として)
ふぶき君の癖、笑えますよね~。
ユラユラちゃんの、ブラッシングもかなり可愛いんだろうなぁ~。
ユラユラちゃんの癖の方が、全然魅力的!!私なら、毎日ブラッシングしてあげたくなっちゃうかも。
2009/10/21 15:03 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/145-3a66a432
trackback
 
