スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
不思議な体勢。
パパの足をまたいで、物思いに耽るふぶき君。


fubu1020_1.jpg


なんだか、とっても中途半端なこの体勢。


fubu1020_2.jpg


大変じゃないの???


fubu1020_4.jpg



ふ:全然。This is so comfortable.


fubu1020_3.jpg


や:まぁ、君がよければいいんだけどね。Im OK as long as you are OK.


☆☆☆☆☆ちょこっと英語☆☆☆☆☆

as long as....~な限り

「君が、いいなら(良い限り)~だけど」


パーツフォト

fubu1020_5.jpg

今回は肉球です。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
パパとふぶき君にぽちっ、ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:6   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
おおー遅くなりましたがパパさんお誕生日おめでとうございますー!
2,26歳目でしたか~~お若い!
確かにお肌とかピンピンしていらしてますものね。

こうしてみると猫と犬もお手手って全然ちがうな~
ぷにぷにしてる。
犬はゴツゴツしてりから、羨ましい(笑)
2009/10/20 15:05 | | edit posted by おぐママ
やん(^O^)ふぶ君、トトロパパさんに、すっかり甘えん坊さんだわ~o(^-^)oイイナイイナ(^^)肉球、ありがとうございました
2009/10/20 15:17 | | edit posted by ほんなあほな
パパ~!
誕生日おめでとうございます♪

ふぶきくん、パパが大好きなんだね。
こうされると、すごーくあったかいんだよね。
日本は日々寒くなってきてるから
こういうのは、有難い行為だよ。

うちはまだしてくれないので
羨ましい~~~。
2009/10/20 19:52 | | edit posted by ぬこ
遅くればせながら、トロパパさん、お誕生日おめでとうございます~♪
実は、私10/18生まれ。
こんなに誕生日が近い方とお会い(実際は会ってないけど(笑))するのは、初めてです。
でも、26歳…お若いなぁ…。

ふぶきくん、パパさんの足でまったりくつろいでますね~。
あったかそう~♪
2009/10/20 22:10 | | edit posted by びびとも
前記事の年齢の部分を見逃していました!
トトロパパ26歳でしたか~!!!!
ちとびっくりです@@;

ふぶき君気持ちよさそうに寝てますね~
本当にその体勢で良いのか?ってこっちが気を使う寝かたしてるときありますよね^^

肉球って英語でなんていうんだろ・・・
直訳でミートボール って考えて一人でウケてしまいました(アホ)
2009/10/21 09:10 | | edit posted by なおすけ
コメントありがとうございました!!
☆おぐママさん
ありがとうございます!!
まだ、トトロパパひよっこです。でも、お肌は彼の家族の遺伝の様な気もします。メメもとても若く見えるので。

ネコの手は本当にブニッとしてて柔らかいです。でも、クレレ君からごつごつしてるなんて想像できないなぁ~。

☆ほんなあほなさん
美しい、親子愛です~!
本当に凄い甘えん坊で、たまに呆れてしまうんですよ~。
ふぶ肉球でよければいつでも、どうぞ。

☆ぬこさん
ありがとうございます~。
パパのあったかさと、ふぶき君の熱で2人集まると、ものすごい暑さだよ。
ここ、トロントもとても寒くなって来て今では朝の気温0度ぐらい。
時々、ふぶき君貸してあげたい。

☆びびともさん
なんとぉ、トトロパパとまさに誕生日一日違いじゃないですか~!!
偶然でも、凄いですね。
2人とも体温があったかいので最強に暑いですよ。

☆なおすけさん
そうなのです。見えないですよね。
このふぶき君、全然くつろげてるように見えないんですよね。でも、それでも、一様本人は大満足みたいで。

肉球と言うか、犬猫の手を称してPAW(パウ)と言います。
ミートボール、日本のミートボールが食べたくなってしまいましたよ~。
2009/10/22 13:05 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/146-668bb1cf
trackback
 
