posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
Dead Weight!~死の体重?~
人も、生きている時と、死んだ後とでは死んだ後の体重の方が重いッて聞いた事があります。


自分で自分の体重を支えようとする力がないから。


では、ふぶき君はと言いますと…


fubu1021_1.jpg



あのぉ、お兄さんすご~く重いんですけど




もしかしてそのまま抱かれるままになっていませんか??



↑このように、抱っこされたふぶき君、全く抵抗しません、されるがまま。


だから、トトロパパにいつも~Dead Weight(死体の体重!?)~ッて言われてます。



どこまでも、マイペースなふぶき君です。



パーツフォト

fubu1021_2.jpg


今回はまん丸な頭です。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
抱っこされてもされるがままなふぶき君にぽちっ、ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:2   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
こんばんは。
ふぶき君、されるがままですね^^。
でも何となく瞳孔が開いているような…ぷぷ。
わぁ、まん丸な頭だー!
わたし、にゃんこのこのあたり周辺、
うなじとか弱いです~。
あとにくきゅうも、たまらにゃい。

トトロパパ、お誕生日おめでとうございます♪
ボリュームのあるお料理、おいしそ!
分厚いハム…うぅ食べたいわ~☆
2009/10/21 20:10 | | edit posted by myaan
コメントありがとうございました!!
☆myaanさん
瞳孔開いてますか?ヤバい~。
ふぶき君の頭ッてとても丸いでしょ~。
いつも、頭をガシガシしてます。

おめでとうの言葉ありがとうございます。
ハム、最高にうまかったっす。
2009/10/23 13:32 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/147-28badc37
trackback
 
