スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
夜中のレスリング。
相変わらずな、ふぶき君とトトロパパ。

fubu1022_1.gif


や:ふ~たん、やり返しな~たまには。Fubu, Fight back sometimes.


でも、本人は…、


fubu1022_1.jpg


ふ:どうでもいいも~ん。Whatever.


パーツフォト

fubu1022_2.jpg


今回は口元です。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
いつでもされるがままな、ふぶき君にぽちっ、ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:12   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ひょえ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ふぶき君、だいじょうぶかい?
ってか、遊んでいるんでしょうけど、トトロパパが真剣(='m')

口元きれいでうらやましいな。
にゃんこさんだからキレイなのかしら。

2009/10/22 20:38 | | edit posted by あじゃぽん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
相変わらずバイオレンスなトトロパパですね(笑
でも優しさが伺えます♪
ローアングルの写真は面白いですね~♪
2009/10/22 21:06 | | edit posted by 虹の雲
あーぁやられっぱなしじゃないですかぁ!!ふぶき君。
やっちゃいなぁ~~~!トトロパパをガリッとねぇ。
どうでもいいもん。。ってふぶき君が大人かなぁ??笑。
2009/10/22 22:33 | | edit posted by mic
やっぱいいわ~!
このトトロパパおふざけの時のお顔≧(´▽`)≦

おちゃめ~i-179

でも、ほんとに技かけてるみたいに見えますよグッ(+´゚∀゚`)=b

ローアングルもいいですね
うちのカメラではこんなに寄った写真は撮れないからうらやましいなぁ~
2009/10/23 11:14 | | edit posted by なおすけ
あはは!楽しそう!!
ふぶき君がお付き合いしてくれてるのかな?(笑)

かわいい口元ですね♪
2009/10/23 15:05 | | edit posted by aivy
わははは! 
・・・通りすがりに失礼しました。
面白いですねー、また寄らせて頂きます!
応援も☆!
2009/10/23 20:46 | | edit posted by pujipuji7
おひさです<(_ _)>
温かいお言葉ありがとうございました。
だいぶよくなって来ました~!

トトロパパお誕生日おめでとう~<=遅いって?(^▽^;)
レスリング ふぶきくんやり返さないのかしら~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

トトロパパが寝てる隙に。。。(-m-)ぷぷっ
2009/10/23 21:28 | | edit posted by ☆ネコの手☆
パパ、すごい顔してる。。。
でもふぶきくん楽しそうだね♪

パーツフォト、鼻の中丸見えじゃーん!!
と思ったら、おくちだったのね。
パーツフォト面白いね。
うちも撮ってみようかなー。
2009/10/24 07:26 | | edit posted by ぬこ
トトロパパさんのハードな遊び、ふぶ君、楽しいでしょうね~(笑)やっぱり男同士だわ(●^o^●)
パーツ、鼻フェチの私も大満足です!
2009/10/24 08:22 | | edit posted by ほんなあほな
ふふっ、トトロパパさん愛嬌たっぷりですね~(笑)
ほんとうはそっと扱ってるんでしょう?(笑)
ふぶきちゃんが力ぬきまくりですもんね♪
2009/10/24 10:44 | | edit posted by たれにゃんこ
ふぶきくん パパと遊んであげてるんね~。
良い子だね~(笑)
しかし パパの顔 いつも作ってくれて面白い!

あ そうだ。
やふぶきさんのブログからいっちー(壱)とブロトモ?になれました~。
2009/10/24 19:08 | | edit posted by mucchis
☆あじゃぽんさん
大丈夫ですよ~。
この写真実は、一こま一こま2、3秒止まってるんですよ。顔は思いっきりマジですが(笑)
口元綺麗ですか?ありがとうございます。余り意識してませんでした。

☆虹の雲さん
相変わらずですよね。でも、それに付き合うふぶき君もふぶき君なような気がします。
写真褒めていただきありがとうございます~!

☆micさん
もう、ふぶき君サービス精神旺盛なんです。(ナマケモノ過ぎとも言う)
ふぶき君、大人ならいいのですが、極端ののんびり屋なのかもしれません。

☆なおすけさん
良いなんて言ってもらえてトトロパパも本望だわ。(写真を撮るといつもこんな感じです)
この、アクションの為に一つ一つがスローで動いています。その間何も動かなかったふぶき君ッて一体。
うちのカメラコンパクトの方なんですが、意外と近付いて撮れるんですよ。ちなみに、パナソニック製です~!

☆aivyさん
はい!ふぶき君が、お付き合いしてます。
しかも、ちょうど眠い時だったのでされるがまま。

☆pujipuji7さん
受けてもらえて嬉しいです~。
応援ありがとうございます。こちらもお伺いしますね。
これからも、よろしくお願いします。

☆ネコの手さん
良くなって来て本当に、ほっとしました。
遅くないですよ。おめでとうコメはいつでもウエルカムです。

全然やり返さないどころかされるがままなんですよ。超がつく程マイペースなんです。
寝てる間にカジカジする事はたまにありますけどね~。

☆ぬこさん
トトロパパは楽しんでるよ。多分、ふぶき君も。
鼻の中丸みえだったかな!?と思わずアセ!でも、ふぶき君だから別にいいかぁ~。
是非、みっ君とアーちゃんのパーツフォトお願いします。

☆ほんなあほなさん
男同士、確かに男の子にしか遊べない遊びですね。女のコにやったら怒りそう。
満足していただけて嬉しいです!!

☆たれにゃんこさん
この顔でも、愛嬌を感じていただけましたか~。ちょっと怖い顔だけど。
そうなんです。抱っこしてる感じです。そして、本人が暴れずにダラ~っとなってしまっているんです。

☆mucchisさん
パパをいつも遊ばせている心優しいふぶき君です。(笑)
こんな変顔するのが大好きなんです。

おぉ、壱さんとお友だちになったのですね。壱さん本当に素敵な方ですよ。
2009/10/25 13:19 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/148-9590c05e
trackback
 
