スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
あっ…、萌えっ。
ふぶき君、

余りお水を飲んでる所を見た事がありません。


でも、そんな彼がお水を飲んだのが分る瞬間。


manga1025-1.jpg

それは…

manga1025-2.jpg

あごに、お水がいっぱいついてる時。

manga1025-3.jpg

もう、キュン死手前です。




※最近トトロパパが調子を崩して英語の事一歩手前でとまってます。
本当に、後一歩です。

まっていただけると大変嬉しいです。

後皆様の所にも、気持ち的に慌ただしくなかなか行けていません。
それでも、コメ残していただけたら本当に励みになります。

これからも、よろしくです~!




- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
結構お水飲むかも、ふぶき君にぽちっ、ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク

posted by やふぶき
comment:11   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
いいですよね。
口元に水が付いてる時って。
友達から聞いた猫の話は、必死に水を飲んでいて、足が水に入ってしまったらしいんです(何故入ったかは知りませんが)
そのとき、びっくりして30cmぐらい飛び上がったらしいです。
そんな猫も可愛いですよね。

トトロパパさんの体調は大丈夫ですか?
新型インフルではない事を祈っておきます。
2009/10/24 14:51 | | edit posted by 壱
こんにちは!
やふぶきさん、こんにちは!(’ー’*)ノ

可愛いイラストをありがとうございます!v-352

旦那様の体調は如何ですか?
早く良くなるとよいですね。。。

英語のことはいつでもかまいません。いつでも楽しみにしています!(*´∀`*)
やふぶきさんも体調にはお気をつけてくださいね(´・ω・`)ノ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!☆
2009/10/24 18:08 | | edit posted by Yuki
久しぶり~!
ごめんね FC2足跡とか 残してくれてたんだね・・・
私も 何気に いっばい2 だったよ~

プーニーちゃん 残念だったね・・・
かわいくて 本当に 愛嬌のあるこだね
私も おじいちゃんに 教えてもらって 弱った
金魚とか小さい入れ物に隔離して かなり塩を
入れて 復活させていたのを 思い出したよ~・・・
プーニーちゃん 天国で安らかにね・・・!

パパ Be lated ★ Happy Birthday~♪★
この幸せが まためぐって来ますように♪
あんなに ガンガン ピッチャービア飲んで
次の日 ハングオーバーにならなかったぁ~?!
メメのケーキやプレート 美味しそうだね~♪
楽しい日になったね~~!! プレゼント 何
贈ったのかな~? むふふ 気になる~♪
でも パパ 体調大丈夫?! もう そっちはかなり
寒いよね? 寒さには 本当 十分気をつけてね~!
郵便局で 働く事にしたんだね~! そっか~・・・
人間関係で悩むなら 仕方ないね でも
いい勉強 経験になったし 今度の職場が楽しみだね~♪
きっといい事あるよ~! 頑張ってね~♪★
Fubuくん かわゆぃよぉお~♪  全ポチりんっ♪
2009/10/25 01:21 | | edit posted by panther 375
わかります~!
猫の口元の水滴!!
本当に可愛いですよね~~v-238
キュン死の手前に同感です~~!!

トトロパパさん、どうかお大事にしてくださいね!

2009/10/25 01:22 | | edit posted by 宝石猫の主
パパさん、大丈夫ですか?
早くよくなるといいね。

漫画久しぶり~~~。
めちゃんこ可愛いから
やふぶきさんの漫画大好きなんだ♪

またお時間があるときに書いてもらえると嬉しいです!
2009/10/25 08:20 | | edit posted by ぬこ
こんにちは~
口元に付いたお水、一生懸命飲んだのかなぁぁって思います^^

パパさん、先日はお誕生日おめでとうございました。
まだお若いのですねぇ。
ステキなお誕生日を過ごされたようで良かったですね☆
今は体調を崩されている様子、お大事にしてください。

やふぶきさんも変えられたお仕事いかがですか^^
順調を祈ります☆
2009/10/25 12:57 | | edit posted by benny
ふふ、上目遣いがかわいい♪
トトロパパさん、大丈夫ですか?
お大事に・・・
英語はゆっくりで~~(>_<)
2009/10/25 14:42 | | edit posted by たれにゃんこ
うんうん、わかります。
水を顎によーく付けてましよね^^

ふぶきくん
男の子は沢山水飲んだ方が良いからね~♪

トトロパパ体調悪いんですか??
前の記事で元気そうだったのに。。。
早く元気になると良いですね><
やふぶきさんも無理しないでくださいね!
2009/10/25 16:45 | | edit posted by なおすけ
なんだか久しぶりにイラストを見たような・・・。
相変わらずかわいいわv-10
口周りに付いた水滴でもいとおしいのですよね(='m')。
わかりますよー。

トトロパパ、大丈夫ですか。
忙しいときなどは無理しないでくださいね。
2009/10/25 23:05 | | edit posted by あじゃぽん
トトロパパさん、大丈夫ですか?
やふぶきさんも、忙しいんですね。。無理しないでね。

口周りが、濡れてるの、いいですよね~
「あ~べしょこ~^^;」って、拭く振りして刷り込んで、嫌がられてます・・・へへ^^だって、可愛いんだもん♪
2009/10/26 02:43 | | edit posted by ほんなあほな
コメントありがとうございました!!
☆壱さん
凄い、30センチも飛び上がったなんて相当ビックリしたんでしょうね~!!
にゃんこって、お水自体も余り好きじゃないんですよね。

トトロパパ、インフルエンザっぽかったですが、おかげさまで治りました。
ありがとうございました。

☆Yukiさん
久しぶりのイラストになってしまいました。
トトロパパの調子回復しました。ご心配おかけしました。
私の方も、環境が最近変わってばかりいる事もあって、気持ちが不安定なので大変です。
英語、今日とうとう発表いたします~!!こちらこそ、よろしくお願いします。

☆panther 375さん
久しぶり。学校の方はどう?
誕生日お祝いの言葉ありがとう!!凄く嬉しいです。

プレゼントは、あまり私も余裕が…、なので下着を送らせていただきました。後、バースデーカードお友だちのコメント付きで。
仕事は、まだ始めたばかり。周りの人はいい人が多いけど、コーヒーショップの経験が少し尾を引いていて、必要以上にナーバスになってしまう病にかかってるよ。
ポチっありがとう!!

☆宝石猫の主さん
飲んでる現場も見てなくて、でも口元に気付いた時、本当に可愛いぃッて思いますよね。
トトロパパ、回復いたしました。ありがとうございました。最近、何だか2人とも調子が悪くなったりしていたので大変でした。

☆ぬこさん
漫画待っててくれてありがとう。これからは、漫画の方をもうちょっと頑張っていけたらと思っています。描いてて楽しいし。
大好きなんて言ってもらえて本当に、嬉しい。ありがとう~。

☆bennyさん
飲むのに、真剣だった感じですよね。

トトロパパ、アー見えてまだ、まだだったんです。中身は、45歳ぐらいですけど。(昔の精神年齢鑑定で判明)
体調も回復いたしました。ありがとうございました。

郵便局、結構緊張しちゃって、大変です。ボスも良い人だし、仕事もちゃんと覚えて来たんですけど、この緊張だけがくせ者です。

☆たれにゃんこさん
トトロパパ回復しました。ありがとうございます。今日、英語行きまっせー~。て役に立たなかったらどうしよう。

☆なおすけさん
なおすけさんのニャンズも、お水付けてるんですね。ニャンコ共通?
確かに、ふぶき君は男の子なのでそこら辺は気がかりです。

トトロパパ、関節が痛いッて言ってたんです。多分、インフルエンザだったと思いますがやっと完治しました。ありがとうございます。
私も、マイペース心がけます。

心配してくれてありがとうございます!!

☆あじゃぽんさん
久しぶりですよね。私も思います。最近、他にイラストを描く事(少し趣味的)があってそれに追われているのです。

なんだか、そんな口元を見るとアーお口におみじゅついてますよぉ~。なんて、赤ちゃんに話しかけるみたいになってる自分がいます。(笑)

トトロパパ完治しました!!

私も、無理しないを心がけてやっていきます。ご心配おかけしました~。

☆ほんなあほなさん
トトロパパさんの看病と、(そんなにしてないけど)新しい職場の事と、ちょっとした別件等でかなり慌ただしい日々を送っております。
ねぎらいの言葉ありがとうございます。

いいですよね。何か小さいコを持つ、母の様な気分になります。
2009/10/26 11:53 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/149-84ebab05
trackback
 
