posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
実は、今日お誕生日を迎えた方がいます。
それは、家の大切な、そしてここの主人公の



fubu1027_1.gif

ふぶき君です!!!!
Happy Birthday Fubi~!



2歳になりました。


まだまだ、おこちゃまですが、今まで健康で、余り反抗もせず(と言うか、超怠け者で…)



育ってくれました。



これからも、面白かっこいいぃ、ふぶき君をお届けできたらと思いますので、


お楽しみに~。


誕生日の模様は(そんなものがあるのか?)できたらアップしますね!!



小話
なんと、お誕生日の今日、ふぶき君の赤い首輪がいきなり紛失!

と言うか、ふぶき君一体、首輪何処にやったんですか???


これは、さり気ないふぶき君からのプレゼント要求なのだろうか…。


余りのタイミングに、トトロパパも私も驚きました!

- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
お誕生日おめでとう、ふぶき君にぽちっ、ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:13   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
吹雪君も2歳か~!りっぱな大人だね~^^

最初の写真のふぶきくん
すっごーーーーい可愛い><
ぬいぐるみみたい (〃▽〃)ポッ
トトロパパのこの大きな手がふぶきクンを安心させるのかな~ いいお顔★

赤い首輪は何処行ったんでしょうね~
ほんと、ふぶきくんからのプレゼント要請でしょうか??ふぶきくん赤色似合うのに~
2009/10/27 16:58 | | edit posted by なおすけ
ふぶきくん お誕生日おめでとう!!
蓮より少しお兄さんなんだね!
パパともお誕生日近いし 次回は2人分のパティーかな!?

首輪がなくなるなんて なんて不思議な・・・
じゃ 新しいの買ってもらいましょう(笑)
2009/10/27 19:08 | | edit posted by mucchis
ふぶき兄さんお誕生日おめでとう~~!!
みなさんでお祝いされるんでしょうか?楽しみですね~☆
パパさんに抱っこされてるふぶき君、可愛過ぎます~~♪
お腹の部分は真っ白なんですね~。

はて、赤い首輪どこへ行ってしまったんでしょう…
2009/10/27 20:50 | | edit posted by mally
おめでとう!
やふぶきさん、こんにちは!(´∀`)☆

そして、ふぶきくんHappyBirthday!!v-314
2歳になったのですね?
写真のふぶきくん、とっても可愛いですね(*´艸`)v-352

私事ですが、明日から2,3日岡山で法事やその他の用事で行ってきます!(´∀`)
ブログは岡山からUPするつもりですv-410
2009/10/27 21:01 | | edit posted by Yuki
お誕生日おめでとー、ふぶきさんv-315

にゃんともナイスなタイミングの首輪紛失。
あれ、とっても似合ってますよ。
どこいったのかしら。

次も赤い首輪がいいなぁ。
2009/10/27 21:37 | | edit posted by あじゃぽん
FUBU~♪
v-354v-352Happy Birthday~v-315v-300
そっか~♪ めでたい続きだね~★ 郵便局もよさそうだし~
これは いい年の 締めくくりになるよね!!
首輪がなくなったのは 新しいFubu君だよ~って意味かもよ
ともあれ Fubuくん 2歳 おめでとう~♪
これからも いい思い出たっくさん 作っていってね★
パパの時も 絵文字使えばよかった~ sorry!
学校ね レポートの嵐・・・でも みんな仲良くて
それが 励みになってるよ~♪  ナーバスに
ならずに いつもの やふぶきちゃんで頑張ってね!
2009/10/27 23:26 | | edit posted by panther 375
Happy Birthday♪
ふぶきくん、お誕生日なんですね!!
おめでとうございます~e-313

首輪、新しいのが欲しかったのかな?
これからも、かわいいふぶきくんの画像楽しみにしてますよ♪
2009/10/28 00:18 | | edit posted by むぎ
わ~♪
ふぶきクン、お誕生日おめでとう~!!
彼はもとより、この日を一緒に迎えられたやふぶきさんにとっても
うれしい1日ですよね~♪
健康に家族が仲良くすごせる1年でありますよ~にっ★

それにしてもプレゼントのおねだりの仕方…
ふぶきクン、結構 「 頭脳派 」 なんですね(^m^) うふふ

2009/10/28 00:26 | | edit posted by 鯛子
ふぶきくん、誕生日おめでとう♪
これからも元気でかわいいふぶきくんをいっぱい見せてね☆

うちのコらもよく首輪はずすんですよ・・・(--;)
最近はあきらめました(^^;)
2009/10/28 12:38 | | edit posted by たれにゃんこ
v-352ふぶきくん、誕生日おめでとうv-352
これからも、元気で可愛くて、甘えっ子な姿をいっぱい見せてね~。
人間のあかちゃんみたいな、抱っこ姿。カワイイ~。

それは、プレゼントのさりげない催促でしょう。
そのうちおNEWの首輪姿を見れるのかな?
2009/10/28 19:28 | | edit posted by びびとも
ふぶき君、お誕生日
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)おめでとう~♪

これからも可愛いしぐさ、パーツ、パパとのショット、色々見せてくださいね!

首輪、買ってもらったのかな??^^v
2009/10/28 19:41 | | edit posted by ほんなあほな
お誕生日おめでとう
ふぶき君、2歳のお誕生日おめでとう!!

首輪を無くすなんて・・・
やっぱり無言のプレゼント・リクエストなんでしょうかね(笑)

素敵な首輪を買ってもらってね~~!

いつ見ても、ふぶき君はぬいぐるみみたいに可愛いなぁv-238
2009/10/29 04:17 | | edit posted by 宝石猫の主
ハッピーバースディですニャ!☆
2009/11/01 00:49 | | edit posted by pujipuji7
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/151-e7c20bab
trackback
 
