スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
お誕生メッセージありがとうございました!!
実は最近まで、絵本のイラストを描いていて、なかなかブログに手がつけられていませんでした。


先日は、ふぶき君へのお誕生メッセージ本当にありがとうございました。


ふぶき君共々これからもよろしくで~す。

fubu1030_1.jpg


このケーキはおいしいみたいだけど、ボクはネコ缶の方が好き~。
This cake looks nice but I like "nekokan" better.


fubu1030_2.jpg


みんな本当にありがとうニャ~!!
Thank you everybody!!!


小話
首輪を、無くして次の日、お仕事から帰って来たら、床に落ちていました。
一体、何処でなくして何処で見つけたのか…。

お騒がせでした。

でも、首輪以外のモノを探してプレゼントしなきゃ~。



- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
これからもよろしくふぶき君にぽちっ、ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク
posted by やふぶき
comment:4   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
首輪はふぶきちゃんがチャイチャイして遊んだのかもですね~☆
お仕事もおつかれさまです☆
2009/10/31 11:59 | | edit posted by たれにゃんこ
お誕生日おめでとう!ふぶきちゃん!と
↓コメントしたのに消えてるのかなぁ?どこいったのかなぁ?
あらためてふぶきちゃんお誕生日おめでとう!
楽しい一年にしてね。トトロパパと遊んであげてね。笑。
絵本ですかぁ。お忙しいですね。お身体お大事にですよ。
2009/10/31 21:30 | | edit posted by mic
そりゃソーダ(笑)ねこ缶の方が、いいよね~
ふぶ君は。(*^-゚)vィェィ♪

絵本、出来上がったら、紹介してくださいね。^^v
2009/11/01 09:21 | | edit posted by ほんなあほな
ハロウィンはご近所の子供たちが回ってきましたか?
壱さんのブログでふぶきくんと蓮が夢の競演です!
2009/11/01 14:23 | | edit posted by mucchis
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/152-bac717ab
trackback
 
