posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
お友だちとお昼寝?
今日、布団をそっとあげてみたら…。

fubu1106_1.jpg


まぶしいよ~。too bright!!!


fubu1106_3.jpg


気持ちよく寝てるんだからそっとしておいてね。 Don't disturb us.


fubu1106_2.jpg


こうして、ふぶき君は、カドーとPuffyとのお昼寝を楽しんでいたのでした。


※みなさまの、集計して抽選をどうしようか考え中です。
それから、みんなからのねぎらいの言葉本当に嬉しかったです。

マイペースで、返事ができる時にして、無理な時はまとめてお返事にして行きますね。

本当に優しい方ばかりで、感動してうるっと来たやふぶきでした。



- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
ニャンコにはニャンコのぬいぐるみがベスト!?にぽちっ、ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク
posted by やふぶき
comment:7   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ふぶきくん、どういう姿勢?(^^;)
ぬいぐるみさんがお昼寝のともなのですね♪
2009/11/07 17:33 | | edit posted by たれにゃんこ
最後のお写真・・・^^;ふぶ君、どこがどうなって、縺れてるの??

年期の入った縫い包み。。。
ふぶ君のお気に入り指数が、わかりますね~(^◇^)/ 
2009/11/07 20:47 | | edit posted by ほんなあほな
あぁっ!
出、出遅れちゃった…(^_^;)
6000アクセス記念は逃しちゃったけど
7000は必ずエントリーしますからっ!
ええ、今から高らかに宣言しておきますからねっ(笑)

急にお仕事が決まって、なかなかペースがつかめないでいます。
やふぶきさんの気持ち、ちょっぴりわかるかも~★
そんでもって ふぶきクンの寝姿に癒されるのも
わかっちゃう鯛子です(^m^) うふふ♪

2009/11/08 06:45 | | edit posted by 鯛子
こんにちは!
やふぶきさん、こんにちは!(*´艸`)

ふぶきくんとぬいぐるみがとてもt可愛いですねv-343

私のほうは明日いよいよ引越しです!
今夜はお友達と夕食してきますね(*´∀`*)ノ

やふぶきさん、あちらへ引っ越してもよろしくお願いしますm(__)mv-352
2009/11/08 16:00 | | edit posted by Yuki
こ・・・・これはっ!!!
布団に顔をうずめてる体制と思っていいのかしら?

かーわーいーい♪
お近くのぬいぐるみも、とっても可愛い。
日本でも売ってるのかな?

やふぶきさん、いいヒトだからコメントなんかの件
みんな気にしてないと思うよ。
ほんとに、マイペースで大丈夫♪

ゆっくり話せるときは、またお相手お願いします!
2009/11/08 18:53 | | edit posted by ぬこ
ぬいぐるみと寝るなんて
乙女みたいだわよ~ふぶき君(〃艸〃)ムフッ

顔だけうずめちゃって可愛いなぁ~♪
人間と一緒で何かを抱っこして寝ると気持ちいいのかしら?

今日は月曜で仕事始めだけど
ふぶきくんの肉球に癒されました。
がんばろー!
2009/11/09 08:46 | | edit posted by なおすけ
ふぶきくんの寝姿は、どのアングルでもかわいいのが
すごくわかる画像ですね~♪
おなかの上に乗っかってるぬいぐるみもかわいい~
ふぶきくん、熟睡してる感じですが、どんな夢見ているのかな?
2009/11/09 10:11 | | edit posted by むぎ
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/157-09067650
trackback
 
