posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
6000アクセス記念当選者発表!!!
とうとう、抽選結果の発表です!!!

最初は、皆さんのお名前を紙に書いて…

11809_3.jpg


2チームに分けました。


1チーム目!





あじゃぽんさんと、mucchisさんが選ばれ…(紙が2つに重なっていました。)


11809_1.jpg


2チーム目。





aviyさんが選ばれました。


11809_2.jpg


とうとう最終です!


11809_4.jpg


一人一人の、お名前の傍にご飯を配置。(写真で撮る間もなく、ふぶき君が来てしまうのでここでは、カリカリなし。)





と言う事で、mucchisさんが選ばれました!!!

おめでとうございます。

そして、最終に残った2人の方にも何かと言う事で、お二方の大切なモノの、イラストを描かせていただきます!!!


当選された、mucchisさん、そして、あじゃぽんさん、aviyさん是非ご連絡下さい~!!


また、特別アクセス記念には、何かできたらと思いますので、是非遊びに来て下さいネ~!




- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
これからも応援よろしくお願いします!


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:10   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
あら~残念。。。
ふぶ君に、よいしょの付け届け、忘れたわ~(;^_^A
次回は、ちゃんと、がんばらなきゃ(笑)

見事、当選された方、おめでとうございます。
楽しい企画、ありがとうございました~♪
ふぶ君、お疲れ様~~ヽ(`ー´(@@;)ゝ
2009/11/09 19:12 | | edit posted by ほんなあほな
あら、残念だわ~!
でもふぶき君が選んだならしょうがないですよね♪
当選された方おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます

是非
完成品を見せられる範囲で良いので紹介お願いします~^^
2009/11/10 11:57 | | edit posted by なおすけ
残念でしたが、ふぶきくんの可愛い姿を見れて幸せ^^

ふぶき君に選ばれた方、とっても嬉しいんじゃないかな♪
おめでとうございまーす☆
2009/11/10 12:48 | | edit posted by benny
ありがとー☆
わっ ヤッターッ!!
ふぶきくん ありがとうっ。
とっても嬉しいよ~!!
2009/11/10 20:31 | | edit posted by mucchis
こんにちは!
やふぶきさん、こんにちは!(´∀`)

残念でした(^_^;)
ですが、ふぶきくんが選ぶなんて可愛いですね!

次回はふぶきくんに選ばれたいです(*´艸`)☆
2009/11/10 21:50 | | edit posted by Yuki
わー!!
私もまぜてくれたんだ♪

やふぶきさんにイラスト書いてもらいたかったな~。
どんな風に書いてもらえるか・・・
すごーく興味あったもん。

またイラスト企画希望しまっす!

ふぶきくんへ。
選んでくれたら、美味しいものあげますよ~~(笑
2009/11/11 08:18 | | edit posted by ぬこ
久しくお休みしててごめんなさいm(._.*)mペコッ
うーん、残念!(>_<)
でも、当選された方、おめでとうございます♪
2009/11/11 12:36 | | edit posted by たれにゃんこ
わーい!
当たった当たった♪♪♪
ふぶき君、やふぶきさん、ありがとう(✪ฺܫ✪ฺ)
1等ではなかったけど、やふぶきさのイラストを
もらえるんですね!!!!
うぅ、ほんとに嬉しい(;;)
2009/11/11 14:41 | | edit posted by aivy
残念!!
当選した方、おめでとうございます。

いや~外れてしまうなんて残念です。
ふぶき君は私の事を未だ認識してないですかね?
イラストをもっと描かなきゃ(笑

でも、自分が撮ったわけでもない写真に自分の名前が載っているって、何か嬉しいです。
写真って良いですねぇ(話ズレましたね。ごめんなさい)
2009/11/11 21:18 | | edit posted by 壱
うわっ!
びっくりしましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
ありがとー、ふぶきくぅんv-238
ほんとに、イラスト書いて欲しかったから
うれしいわよん♪
動画、何度も見ちゃったわ。
イラスト、期待してますよv。
2009/11/11 21:57 | | edit posted by あじゃぽん
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/158-27b214cb
trackback
 
