スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
背中のお肉が気になる。
最近、2人でくつろいでいた時の事。


manga1112-3.jpg


ゆったりとした時間の中~、まったりぃな私達。


manga1112-2.jpg


何気に触ったふぶき君の背中…、


manga1112-1.jpg


お兄さん、思いっきり背中のお肉摘めるんですけど…



※当選者の皆様ご連絡ありがとうございます!!
イラストは、みなさまの大切な子達を描かせていただきますので、しばらくお待ちを~。

本当に楽しい企画でした。又、機会があったら考えたいと思います!!


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
そろそろダイエット?なふぶき君にぽちっ!ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク

posted by やふぶき
comment:5   trackback:0
[漫画

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
あはは(笑)
まったりぃのはずが、ふぶき君にとっては
びっくりぃ&ばれちゃった時間になっちゃいましたね^^;
でも、全然太ってないですよ♪

イラストほんとに書いてもらえるのねv-10
記事みてやっと現実だと確認♪
楽しみにしてますねv。
2009/11/12 17:35 | | edit posted by あじゃぽん
太ってるようには見えないけど
以外とついてるのね~ふぶきくん (●`w´●)ニァ・・

でも、ちょっと付いてるくらいが良いのよ~
私も大ちゃんの肉をつまんでニヤァってするのが大好きなんです~(逆にやられたら怒りますけど 笑)
2009/11/13 09:05 | | edit posted by なおすけ
ふぶ君、しっかり詰まってそうだけど(笑)
摘めるのは・・・軽くやばい??^^;

差支えがなかったら、送る前に、・・・いや、送り先に、見に行けばいいか~♪
だって、やふぶきさんの、イラスト、見たいんです^^v
2009/11/13 16:52 | | edit posted by ほんなあほな
ワーイ!!
漫画。漫画!!
やっぱり、やふぶきさんの漫画大好き♪

背中のお肉、うちも余裕でつかめるよ(笑
走るとお腹のお肉、左右にゆれるし(・_・;)

ふぶきくんもプルプル隊の
仲間、仲間なーかーま~~~(爆
2009/11/14 18:15 | | edit posted by ぬこ
しばらくコメしてなくて本当にゴメンナサイ!!
☆あじゃぽんさん
くつろいでいたんですが、このお肉は見逃しませんでした。背中ッて見落としがちですよね。でも、全然太っていっていないと言ってもらえてふぶき君も幸せ者だわ。

イラスト描かせていただきました!!是非見てみて下さいね!!
頑張ったです。わんちゃんは、ニャンコと違ってなかなか手強いぞ。

☆なおすけさん
意外とついてるんです。着やせ???するタイプ?
大ちゃん大丈夫ですか?トトロパパなんて、ちょいとどころか…。
もう、居たたまれなくなるので、ここら辺でやめておきます。

☆ほんなあほなさん
はい、しつかり詰まりまくり。でも、そんなに食べてるはずはないんだけどなぁ。やっぱり運動不足かなぁ。
って、私も猫の事言えないのですが。
イラスト、小さい画像ですが、ブログに載せてみました。最後の、蓮君はもう少しのお楽しみ~。

☆ぬこさん
うぅ、嬉しすぎる。
もっと頑張る気になっちゃうよぉ~!!
家も、走るとお腹のお肉も揺れてるよ。
プルプル隊、会員番号何番になりますか?ふぶき君。
2009/11/15 17:21 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/159-c75224f7
trackback
 
