スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
蓮君とふぶき君。
お待たせしました、mucchisさんの蓮君とふぶき君のコラボレーションです。


renkun.jpg


何だかとてもたどたどしくなってしまいましたが、似てくれると嬉しいなぁ。

でも、イラストはこんなコラボができるから楽しいです。


やふぶきのイラストは、まだまだ改良の予知あり過ぎだけど~。



- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
これからも、イラスト頑張ります!ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:6   trackback:0
[未分類

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ありがとう[i:63889]
会社から見てました

ふぶきくんとのコラボ 素敵です
描いて頂けて最高に嬉しいです
ありがとうございます
白黒コンビ 額に入れて飾ります
2009/11/16 18:14 | | edit posted by mucchis
ふふっ、ぴとってよりそってかわいいですね♪
確かにイラストなら、我が家のわんにゃんもコラボれるかも・・・(^^;)
2009/11/16 19:54 | | edit posted by たれにゃんこ
ブログにイラスト載せさせて頂きました!
2009/11/17 21:25 | | edit posted by mucchis
蓮くんとこに、もう貼りだしてありましたよ~♪
イラストならでは、の
コラボですね。
雰囲気でてる~~^^v
2009/11/17 21:30 | | edit posted by ほんなあほな
かわいい~♪
そうですよね、イラストだと夢のコラボが実現しちゃう!!
やふぶきさんの優しいテイストが みなさんのおうちの
大切な家族を、よりいっそう 愛らしくされてるみたい♪
ほのぼのしながら拝見させて頂きました~(^m^) うふふ

トトロパパさん新型大丈夫ですか?
鯛子の職場は病院なので毎日恐怖ですよ(泣)
とても多いみたいだから やふぶきさんも油断せずに
注意してて下さいね~★

2009/11/18 01:16 | | edit posted by 鯛子
コメントありがとうございます!
☆mucchisさん
気に入っていただけて本当に嬉しいです!!
額に入れていただけるなんて、かなり恐縮です。それこそ、もっと上手に描きたかったのです。
もっと、描き込まないとです。そして、ブログに載せていただいてありがとうございます。

☆たれにゃんこさん
そうなんです。イラストッて、こんな事ができるから描いている方も楽しいです。
確かに、シュシュ君、ファイちゃん、ユッカちゃん3匹コラボできますね!

☆ほんなあほなさん
蓮君も、私の大好きなコの一人です。mucchisさんのブログ、風景満載で、グルメ情報ありでとても好きです。
雰囲気出てるなんて(汗!)嬉しい限りです。
描いてるとき実は、必死だったので、載せるのためらってたんですよ。

☆鯛子さん
そう、イラストッてそんな所が好きです。
優しいテイストなんて言っていただけて、嬉しいです。この、完璧でない描き方、言い訳がきくので好きです。(爆)
えぇ、鯛子さん病院に、お勤めなんですか~!!まさに、現場じゃないですか!!本当にお体に気をつけて無理しないで下さいね。私は、郵便局なのでまだ大丈夫です。が、やっぱりいろんな人が来るので誰かが咳をしてると必要以上に敏感になってますね。今は。
2009/11/18 14:27 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/162-61ff7af1
trackback
 
