スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
プーさん、ふーさん。
最近の、ふーさんとプーさん。


たまには、

fubu1120_2.jpg



仲がいいのです。


僕たちベストフレンド!!We are best buds.


fubu1120_1.jpg



でも、数分前までの2人。


fubu1120_3.jpg


お兄さんが、ハンターに見える。


☆☆☆ちょこっと英語☆☆☆


buds(バッズ)...buddies(仲間など)のショートバージョン。buddyはお友だちや相棒の事。男同士で使われるの多い。

最近、TOEICのテスト勉強を始めてみました。

英語の勉強は久しぶりなので、忘れている事もしばしば。
フリーレッスンを受けて見たものの、散々でした。

一からもう一度、勉強してみっかぁ~。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
仲間は大切、にぽちっ。ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:6   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
きゃぁ^^/
ふぶ君の手、ぷーさんの頭と変わらない大きさ~♪

男の子同士の友情はハードね^^;;

ええ~!さらに英語のお勉強を??!!
すごいわ。見習わねば・・
2009/11/20 22:38 | | edit posted by ほんなあほな
ウフフ、ふーさんとプーさんでゴロが良いですね。
プーさんを抱っこする、ふーさんかわいらしい~。

↓のイラスト、遅ればせながら拝見しました。
やふぶきさんらしい、さわやかな色でとってもステキ♪
まあるいオメメが、みんなカワイイです~。
2009/11/21 17:24 | | edit posted by びびとも
プーちゃん、そのよれよれ感がいかに日々愛されているかわかって素晴らしい♪
ぬいぐるみはこうでないといけません♪
2009/11/22 13:34 | | edit posted by たれにゃんこ
お久しぶりです。
プーさんとふーさん、仲がいいのはたまにですか?
上手に抱っこしてますよね。
ふーさんのクニッと曲がった前足がカワイイ。
プーさんはこっちと違ってずいぶんスリムなんですね。
2009/11/23 07:46 | | edit posted by ひなた
あら~!上手に抱っこしてる^^
吹雪君結構ぬいぐるみ好きですよね~♪

TOEICかぁ~・・、
うちの会社もTOEIC何点以上じゃないと出世できないとかあるんです。
やっぱり必要ですよねぇ~
勉強しなきゃと思いつつ、、腰が重い(;^ω^)
2009/11/23 08:49 | | edit posted by なおすけ
☆ほんなあほなさん
こんにちは~、
写り方で本当だ、プーさんの顔とふぶき君のての大きさが変わらないですね~。
でも、このプーさんとても小さいんです。

男同士の友情は、コンクリートよりも硬いのです。
ブラッシュアップと言いますか、英語の勉強なんて何もしてないので、ちょっと頑張ってみようと思いました~。

☆びびともさん
ゴロ良いなぁと、書いてみて気付きました。
抱っこされてるプーさんの顔はちょこっと引きつってるように見えます。
爽やかな色なんて言っていただけて、何だか照れます。本人全然土留め色(いつの時代の言葉??)な性格なんですが…。
びびともさんの、後に続いてイラスト細々頑張ります!

☆たれにゃんこさん
はい、動物用のぬいぐるみは、くたびれてなんぼだと思います。

☆ひなたさん
こちらこそです!!
この2人、いつもは一触即発(笑)な感じなんです。
バトルの時もこんな風に、抱え込むんですよ。
それから、このプーさん何気にフェイクです。(ディズ◯ーさんゴメンナサイ)

☆なおすけさん
いつも、こんな風に遊んでるですよ。ぬいぐるみ、好きなのかたまに気に入らなくなってバトルのか未だに真相は分りません。

えぇ~!出世にまで響くんですか?
難点が合格ラインなんでしょう。
2009/11/24 16:28 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/164-7de39c24
trackback
 
