スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
うぅっぅうぅ~!!(お食事中止ご免!)
ある日、


いつものように


トイレの扉を開けたやふぶき…


manga1123-02.jpg


「くっくさい」

ふぶき君のトイレがある所なので臭いのは仕方ないと思ってはいたけど
この日はまるで目の前に大があるかの様なかなりリアルなにおい。


manga1123-03.jpg


「ぎょぎょぉ!!」

何と扉の向こうで目にしたものは!!!!


manga1123-04.jpg


できたてほやほやの、うんP君が猫砂返し様のマットにちょこん!と乗っていたのでした。


manga1123-01.jpg


相当急いでいたのか、切れが悪かったのか…。

※お食事中の方スミマセン。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
こんな経験私もあるよ~、にポチ!ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:5   trackback:0
[漫画

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
『なぜ、こんなところに、こんなものが』系だよね(笑

テレビ台の下を掃除してると
かたーくなったうんPがたまに出てくるよ(爆

これからも毎回言っちゃうと思うけど
大好きな漫画見れてうれしい♪
2009/11/23 18:22 | | edit posted by ぬこ
うちもそんな際でしなくても、てトコでよくしてるので、
トイレからはみ出さないかドキドキです(^^;)
ふぶきちゃん、慌ててたのかな?(^^;)
2009/11/23 22:03 | | edit posted by たれにゃんこ
あ~らら。
やふぶきさんたら ふぶきクンの極秘機密を
バラしちゃいましたね!(笑)
彼が知ったら … 仕返しにもう1コ?
それとも呼んでもお返事してくれない??
あらら、どうしますぅ??(^m^) うふふ
2009/11/24 23:36 | | edit posted by 鯛子
ふぶき王子のうんPがそんなに臭うなんて
想像できません^^;
この際、ふぶき君には
人間トイレで用を足して、
レバーで流してもらうのはどうでしょうか(^_-)-☆
2009/11/25 20:30 | | edit posted by あじゃぽん
コメントありがとうございました!!
☆ぬこさん
そうそう!
ぬこさんの所は、TV台の下なんだ!それはびっくりかも。
ありがとう!漫画は書いていても楽しいので、そう言ってもらえると励みになります!!

☆たれにゃんこさん
確かに、際でおトイレしてるのは見ていてハラハラしますよね。
多分、ふぶき君の事だから何かに気をとられて用を足したとたんダッシュしちゃったんじゃないかと思います。

☆鯛子さん
あぁ、ふぶき君の事だから確かにかなり恥ずかしがるかも。いや、やつは鈍感なので余り気にしない??
男たるもの、うんPの一つや二つ!と思ってる様な気もします。

☆あじゃぽんさん
凄かったんですよ。何と言いますか、凄いリアルににおいが…。
人間用のトイレで用が足せる猫なんてどうしたらできるのか誰かに教えてもらいたいぐらいです。
2009/11/26 00:02 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/165-40d29732
trackback
 
