スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
お疲れのパパと…。
午後1時も回った頃。


fubu1210_3.jpg


トトロパパかなりお疲れなのか、トドのように寝ています。


見なかった事にしよう。I don't know who he is.


fubu1210_1.jpg



や:お仕事大変だったのかもよ。傍で寝てあげてあげれば?
He must be tierd from work. Why don't you sleep with him.


fubu1210_2.jpg


僕はここから眺めてるだけで、十分です。
Watching him from here is enough.

※トトロパパもそうですが、やふぶきの仕事もマックス級の忙しさで毎日気が遠くなりそうになっています。
今年程クリスマスが過ぎ去って欲しいと思う事はないでしょう。

皆様の所本とに行けなくて、しかも更新もままならず何とも歯がゆいです。しばらく、隔日な更新・訪問になりますがどうかよろしくお願いします。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
ちょっと、冷たいふぶき君にポチ!したくない??でも、ありがとう。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:7   trackback:0
[未分類
comment
年末は忙しいですよね(^^;)
ごむりされませんよう~
ふぶきくんが、冷ややかな視線(笑)
2009/12/10 23:38 | | edit posted by たれにゃんこ
おお、郵便業界は、最盛期でしょう。大変でしょうが、乗り越えて~身体にだけは、気をつけて~~p(#^▽゚)q ファイトッ

トトロパパさん、お尻冷えるよ~♪
2009/12/11 10:29 | | edit posted by ほんなあほな
あはは!!声だして笑っちゃいました~
パパ!!!
パジャマのお知りの部分がずれてますよ~^^

うん、見なかったことにしましょう♪

年末は忙しいですもんね
あと2週間ほどかな??頑張ってくださいね^^
2009/12/11 11:52 | | edit posted by なおすけ
わわわ、家内生き倒れが…(笑)。
年末は忙しいですよね。
どうぞ、無理されませんよう。
お互い、ニャンコで充電しつつ、乗り切りましょう~。
2009/12/11 23:08 | | edit posted by びびとも
お疲れ様です!
やふぶきさん、こんにちは!(*´∀`*)ノ

お忙しいのにコメントをどうもありがとうございます!
なるほど、クリスマスカードなどを送る習慣などがあるのですね?
クリスマスが過ぎるまで、とっても忙しいと思いますが、お身体に気をつけてくださいね(つД`)

今年もあと少しですね。
旦那様とふぶきくんとHappyなXmasv-255v-352をお過ごしくださいねv-410
2009/12/12 18:13 | | edit posted by Yuki
トトロパパったらぁ、
こんな恰好で寝ちゃうくらいお疲れなんですね。

ふぶき君、パパの背中に乗って
モミモミ・マッサージでもやってあげてね~。
でも、冷やかな態度も可愛いけどね^^

お疲れやふぶきさん&パパさんにポチッと応援♪
2009/12/13 01:34 | | edit posted by 宝石猫の主
コメントありがとうございました!!
☆たれにゃんこさん
こんにちは、労いの言葉ありがとうございます。
今日も怒濤の様な、現場でした。(現場と言うと臨場感が伝わるかな?)
ふぶき君写真に写るととても冷めて見えるんです。

☆ほんなあほなさん
はい!!最盛期なんてもんじゃない、凄すぎます。
体実はちょこっと不調なのですが、リラックス心がけます。
ありがとうございます。

☆なおすけさん
やった~!受けた。トトロパパには悪いけど。
いつもこんなんです。

後2週間、いやあと一週間!!死なないように頑張ります。ありがとうございます。

☆びびともさん
完全に生き倒れていますよね!!
年末は怒濤のようです。一日一日、忘れながら仕事をしたいと思います。一つ一つ思い出すだけで消耗しそうだから。
お互い、ニャンコで癒されましょう!!

☆Yukiさん
とんでもないです。私も時間が無くて、なかなかコメできなくてゴメンナサイ。
こちらでは、年賀状の代わりにクリスマスカードです。
優しい言葉に癒されます。ありがとう。

今年も本当に後少し。家族でのクリスマス、楽しみたいと思います。でも、クリスマス早く過ぎで欲しい~!!

☆宝石猫の主さん
トトロパパ意外と、疲れやすいんです。
マッサージふぶき君、割としてますよ。ふぶき君の得意分野です。

いつも、ポチありがとうございま~す。
2009/12/15 15:17 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/172-0b85c090
trackback
 
