スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
クリスマスイルミネーション
ここトロントも本格的にクリスマスシーズンに突入です!!


日本も表参道の、イルミネーションが10数年ぶり?に再開されたそうで、なんだかんだ言っても綺麗だなぁと思うやふぶきです。


そこで、今日はこちらのお家のイルミネーションをご紹介します。


christmas_1214_5.jpg


マンションに住んでる人も、飾り付けはしますが、一軒家のお宅は、やっぱりかなり気合いを入れています。


christmas_1214_1.jpg


可愛いベルの光。


christmas_1214_3.jpg


トナカイ(reindeer)がお家の前で戯れています。


christmas_1214_2.jpg


玄関には早速サンタさんが!!でも、煙突から入らないのかなぁ~?



トロントのクリスマスはこうしておうちの飾り付けを見てるだけで楽しめますョ。



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ カナダ情報ブログ


ランキングに参加しています。!!
クリスマスのイルミネーションにぽちっ、ありがとうございます。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


FC2ブックマーク

posted by やふぶき
comment:5   trackback:0
[生活 / Life in Canada

thema:カナダ - genre:旅行


comment
ごめんなさ~い。
今日は、読み逃げさせてくださ~い。

応援ポチッとな♪
2009/12/15 03:05 | | edit posted by 宝石猫の主
きれい~~!意外としっかりみたことないんです。
表参道も近いから今年は行って見ようかなぁ?
しかし・・・トトロパパさんどんな寝方?
相当お疲れだったんでしょ!笑。
これはふぶきちゃんも離れたほうが。。。笑。
撮られているのは知ってるのかなぁ?笑。
何度みても笑ってしまいますよー。
2009/12/15 13:03 | | edit posted by mic
コメントありがとうございます!!
☆宝石猫の主さん
いつもありがとうございます!!

☆micさん
私も、日本にいた時もちゃんとは見た事ないんです。表参道とか。
こちらに来てから、そこら中でライトアップされているので気に留めるようになりました。
もう、気絶してますよね。トトロパパ。

何度でも笑って下さい!!その為の、写真で~す。
2009/12/15 15:23 | | edit posted by やふぶき
キレイですね!
やふぶきさん、こんにちは!(*´∀`*)

素敵な写真をありがとうございます!
こちらに来てからイルミネーションを見ていなかったので、やふぶきさんの写真を見て癒されています。

Xmasが終わるまでお忙しいと思いますが、お身体にお気をつけて頑張ってくださいね(´∀`)ノ
2009/12/15 18:26 | | edit posted by Yuki
☆Yukiさん
こちらこそ、いつも遊びにきていただいて嬉しいです。

彼の国でもきっとイルミネーションが綺麗だと思います。早く彼と一緒に見に行けますように。
Yukiさんもお体にお気をつけ下さい!!
2009/12/18 13:31 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/173-cf422de1
trackback
 
