スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
雪が降って来た…!
トロントにもとうとう、雪が降って来ました。(寒さからして降りそうな予感はありました。)


かなりの勢いだったので…


fubu1218_4.jpg


ふぶき君が、興味深そうに見ています。


fubu1218_3.jpg



やふぶき~、何か白いものが沢山降ってるよ。


fubu1218_1.jpg


今年のクリスマスも、ホワイトクリスマスになりそうです。


fubu1218_2.jpg


今年も、一年いろいろありました。来年はどんな年になるかなぁ~。(もう来年の話してます~。)


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
雪を見つめるまなざしにポチ!ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:9   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:カナダ - genre:旅行


comment
ありがとう♪
やふぶきさん、こんにちは!(*´∀`*)

温かいお言葉をどうもありがとうございました(つД`)
やふぶきさんのように仲良くずっといたかったのですが。。。

ですが、私は元気を取り戻せるでしょう。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします!

そちらに雪が降ったのですね。
こちらも今日は今年1番の冷え込みだそうです。
やふぶきさん、風邪にはお気をつけてくださいね(´・ω・`)
2009/12/18 16:30 | | edit posted by Yuki
外を見つめるふぶきさん、おうちのせいもあるけど
絵になりますねぇ・・・。
これからもっと雪が積もるのですね。
ふぅ・・・。
こちらもとうとう冬将軍がやってまいりました。
厳しい冬は、かなり苦手です。
私は苦手ですが、やふぶきさんには
ホワイトクリスマスの素敵な写真期待しちゃおう♪(笑)
2009/12/18 20:37 | | edit posted by あじゃぽん
うわぁ・・・ とうとう雪が!
でも そっちに行った時 すごく雪 降り積もっていたし
ナイアガラの滝の中とかも行ったけど 全然 寒く
感じなかったんだよ~ 薄着だったんだけど・・・
私 冬 全然駄目なのに すごく不思議だったよ~♪
アメリカの方が 寒い気がする・・・
でも 油断は禁物だよね~ 風邪ひかないでね!
アメリカには やっぱり 両親が心配で行けないんだ・・・★
Fubuくんは 雪に触った事あるのかな?
2009/12/18 23:50 | | edit posted by panther 375
寒そう~~~!!
日本にもドでかい寒波がやってきてまして
やふぶきさんのお写真を拝見しながら、この寒さを
リアルに感じている鯛子です!
寒いっ寒すぎる~~~!!
やふぶきさんも油断しないで いっぱい着込んで
風邪とは無縁の楽しいクリスマスを目指して下さいね★
もちろんパパも ふぶきクンもだよ~~!

2009/12/19 00:42 | | edit posted by 鯛子
毎年ホワイトクリスマスなの?
ロマンチック~~~☆

今日はこちらも雪が降ってます。
あんまり降らない地域だから
『困った』というよりは
嬉しい、楽しい気持ち♪

風邪ひかないように気をつけてね。
2009/12/19 07:52 | | edit posted by ぬこ
我が家の近所でも初雪がふりました♪
遠い異国で同じタイミングで雪がふったなんてなんだか嬉しいわ♪

カナダではホワイトクリスマスになるんですね~
こっちでも降らないかな~

吹雪君、何か物思いにふけてるみたいで
かっこいいですよ♪
2009/12/19 14:21 | | edit posted by なおすけ
おおぅ、まるでこちらの景色のよう。
昨夜から降り積もって、それでもまだ10cmくらい。
序の口ですね。
こちらもクリスマスは、ホワイトクリスマスになりそうです~。

吹雪くん、雪に興味シンシンなのですね。
うちの2ニャンも、一夜にして銀世界になった庭にびっくりしてました。
2009/12/19 23:04 | | edit posted by びびとも
w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
雪が~~~
やっぱりトロントだと寒そうですよね((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
ふぶきくんは雪 平気?

家の子は 雪が降ると猫パンチを繰り出します(*≧m≦*)ププッ
なかなか降らないけどね~

降るのは来年かな?
2009/12/20 01:51 | | edit posted by ☆ネコの手☆
☆Yukiさん
こちらも、雪が降ってますが、あまり積もっていません。
トロントなのに、今年はホワイトクリスマスとは行かないかも。

Yukiさんこそ、お体お気をつけ下さい。

☆あじゃぽんさん
ありがとうございます。ふぶき君に伝えておきます~。
雪あまり積もっていないんです。何だか拍子抜け?

私は結構冬好きです。(日本のお家の中は寒くて大変ですが)
ホワイトクリスマス、本当になるのかなぁ~今年は。

☆panther 375さん
もしかして、こっちは乾燥してるから余り寒く感じないのかも。
湿気があると、寒さも倍増らしいよ。

アメリカの冬の方が寒いとは意外かも。
風邪引かないように注意します。お客さんに移されないように。(笑)
アメリカに行くのも、かなり離れちゃう事になるから、ご両親の事考えると躊躇しちゃうの分るよ~。
ふぶき君も、雪デビューさせようかと考え中。

☆鯛子さん
日本も、最近寒くなって来たんですね。トロントは、寒いけど余り雪は例年程じゃないんです。

ここは、お家の中は暖かいので外に出るとそのギャップに時々びっくりしてます。
クリスマスに体調壊したら本当に泣いちゃう(笑)ので、気を引き締めております~!!

3人今の所元気です。と言うか、後今年も少し、健康で乗り切るぞぉ~。

☆ぬこさん
毎年じゃないけど、ホワイトクリスマスは多い方だと思う。でも、今年はどうかな?この写真の数日後には雪消えちゃったし。

困らない地域だと、雪降っただけでワクワクしちゃうよね~。私も、静岡にいた事があったので、雪が降った時はかなり興奮しました。

ぬこさんも、風邪には気をつけてネ!!!

☆なおすけさん
凄い、ほぼ同時のタイミングだったんですね。何だか、日本が傍に感じます。
今年は、雪の降りが鈍いのでホワイトクリスマスになるのか、ちょっと心配。
でも、雪は厄介だったりもするので、まぁ~、いいかぁと思っています。

☆びびともさん
おぉ、そちらも雪が沢山降ってるんですか?
もしかしたら、ここよりもホワイトクリスマスの確率は高いかも。

今年は、余り思った程ではないのです。
ふぶき君も、雪の落ちる感じには食い入るように見つめていました。

☆ネコの手さん
トロントは、外は寒くても家の中はぬくぬくしてるのでふぶき君は至って元気ですよ~。
雪は、触った事が余りないのでどうでしょう。
でも、見つめるのは好きみたいです。

アンディ君の、猫パンチなら雪さんすぐに、ノックアウト~!!っですね。
ネコの手さんの地域でも雪が、もすうぐ降りますように。
2009/12/22 16:09 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/175-6ec79eeb
trackback
 
