スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
ワンちゃんに追いつけ追い越せ!!
最近、ふぶき君と遊んでいて


床に落ちたゴム発見!!


manga1224-1.jpg


ゴム大好きなふぶき君。


manga1224-2.jpg



そこで…。


manga1224-4.jpg



シュタっ!!


manga1224-5.jpg


くわえて


manga1224-3.jpg


持って来てくれました。


manga1224-6.jpg


これを何度も、繰り返したふぶき君。


ワンちゃんとしてのデビューも近い??


☆☆☆☆ちょこっと英語☆☆☆☆

英語で、この動作の事を‥Fetch(フェッチ)と言います。(サーバーのフェッチワンコはここから来ています。)


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
芸達者なふぶき君にポチ!ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク

posted by やふぶき
comment:11   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
毎回いっちゃってるけど今回も・・・

やったーマンガだ☆
飛んでくふぶきくんすごい上手!

ゴムかぁ。ゴムは試したことなかったな。
うちもやってみるかぁ。

でも、ワンちゃんデビューって(笑
うちもみっくんあたり、2号としてデビューできそうかも・・・
2009/12/24 19:31 | | edit posted by ぬこ
ふぶき君、わんこみたいですね。
うちのキャバ隊でさえやらないのにね(笑)

Fetch、そういう意味なんですね。
わんこのカジカジ道具にFetchっていうのありますよ(^^)

よいクリスマスを!
2009/12/24 20:13 | | edit posted by あじゃぽん
またまたご無沙汰でした。
猫って輪ゴム好きですよね。
うちの子たちは誤飲の可能性があるので
ゴムでは遊べないんだけど、
ふぶき君はちゃーんと咥えて持って来るんですね。
猫ってなにも出来ないように思われてるけど
意外と「持って来い」とかしますよね (^‐^)
2009/12/24 21:32 | | edit posted by ひなた
持ってきて返してくれるなら、うちのユッカよりえらいです(^^;)
ユッカは返してもらうの大変なので(^^;)
2009/12/24 23:02 | | edit posted by たれにゃんこ
メリークリスマスです☆

ちょっとご無沙汰してしまいました^^;

ふぶき君、持って来いが、出来るんですね。それは、遊び相手(人間)としても、ありがたい!だって、投げる→咥えてもってっちゃう→手ぶらで帰ってくる→人間が探しに行く。。。この繰り返しで^^;;;人間が運動にはなるんだけど・・・ねえ(^▽^;)
2009/12/25 10:28 | | edit posted by ほんなあほな
ふぶきくん、すごい~。
ちゃんと持ってくるのですね。

ウチの子は、取りには行くけどその場でちょいちょいして終わり…。
人間が投げて~、取りに行って~の繰り返しで大忙しですよ(^^)。
2009/12/25 22:20 | | edit posted by びびとも
これはまさにワンコデビューですよ!
次はディスクですね(笑)
ニャンコもこんなことするとは知らなかった!
2009/12/25 22:26 | | edit posted by mucchis
ふぶき君、ワンちゃんデビュー間近ですね^^
うちのジュエルも、おもちゃを投げたら
咥えて持ってきますよ~。
特にフワフワしたねずみのおもちゃが
お気に入りのようです。
・・・でも、ベリルは全然やりませんねぇ(笑)

今度はぜひ、ふぶき君を動画でUPしてくださいね!!
楽しみにしていま~す。

ワンちゃんふぶき君にポチッとな☆
2009/12/26 00:44 | | edit posted by 宝石猫の主
凄い!!!
持ってきてくれるなんて~!
うちのこもゴム大好きで、よく遊びますが
取りに行くのが面倒で・・・(^^;

ワンコデビューおめでとう♪
2009/12/26 12:15 | | edit posted by aivy
こんにちは!
やふぶきさん、こんにちは!(*´∀`*)

ふぶきくん、すごいですね!
ベルにもそれができたらいいなぁ。。。v-398

やふぶきさん、素敵なXmasをお過ごしになりましたか?
来年もやふぶきさんにとって、素敵な年になりますように・・・(*´艸`)v-352
2009/12/26 17:33 | | edit posted by Yuki
コメントありがとうございます!
☆ぬこさん
漫画、できるだけやりたいと思っていますので、期待しないで(笑)待っていて下さい。

ゴムに何故あんなに反応するのか、未だに不明です。

みっ君けなげな感じがあるのでデビューできるかも!!

☆あじゃぽんさん
わんこみたいな、にゃんこです。
カジカジ道具は、ワンちゃんが持ってくるものだからですよね。きっと。

あじゃぽんさんもキャバ隊もよいお年を~!!

☆ひなたさん
そうですよね、輪ゴムが何故そこまで魅力的なのか私には少し理解不能ではありますが…。
猫ちゃんにもよるとは思うのですが、(実家のニャンコはそんな事しないし)ふぶき君はとても犬っぽい事だけは確かなようです。

☆たれにゃんこさん
ふぶき君が持ってくるのもいつもじゃないですよ~。なので、多分、ユッカちゃんよりはできないであろう。

☆ほんなあほなさん
こちらこそ、
ふぶき君も、結構できる時とできない時があるので、あまりワンちゃんのように毎回とは行かないんですよ~。
ほんなあほなさんの所と同じ事も多々あります。だから私もよく運動してま~す。

☆びびともさん
ふぶき君、たまには凄いんです。(たまにね)

でも、殆どはふぶき君もその場で落としちゃって忘れちゃう事が多いんです。(今回のようにちゃんと持って来るのは、5回に2回ぐらい。)

☆mucchisさん
mucchisさんのお墨付きを貰っちゃった~~。
ディスクはちと、ハードルが高すぎる気もしますが。

ニャンコもやる時はやるんです。

☆宝石猫の主さん
ジュエル君も凄いですね~。

多分、ジュエル君の方が凄いかも。(家はいつもではないので)
ふわふわが好きなんですネ!ニャンコ達にはいろんな好みがあるから面白い。

動画トトロパパがいる時に狙いたいと思います~!
ポチありがとうございます。

☆aivyさん
お祝い(笑)の言葉ありがとう~。

取りに行くと言う過程が、のんびりやさん(?)のニャンズにはなかなかできないんですよね。ふぶき君も気が向いた時だけだと思います。

☆Yukiさん
ベルちゃん絶対できるようになりますよ。

クリスマス、素敵な時間を過ごす事ができました。その様子は、後ほど!!
Yukiさんも、来年も良いお年を、お過ごしくださいね。
2009/12/29 16:13 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/177-1dce1913
trackback
 
