posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
クリスマスは、ちょっと贅沢しました。
今年のクリスマスのお互いへのプレゼントは、プレゼントを渡しあうのではなく、2人でリラックスした時間を過ごそうと言う事で、ホテルステイになりました。


場所は、ヒルトンガーデンイン


1230_8.jpg


ここのホテル、今年に建てられた、為とても新しく綺麗です。


1230_4.jpg


クリスマスシーズンは、空きが多いので、この日も(26日~)5Fの階にランクアップしてもらえました。


1230_9.jpg



わくわくな私とトトロパパ~。

入り口に、ノートブックのおける机(ネットにつなげる)と、素敵な鏡が。


1230_14.jpg



部屋は2つ、TVも2つありました。


1230_13.jpg


ウォッシュルームとシャワールーム。


1230_11.jpg



そして、何とベッドルームにはシャグジー付きのお風呂がありました。


1230_10.jpg



ジャグジー風呂はこんなに広いので体のでかいトトロパパでも、十分余裕があります。


1230_12.jpg


ホテルにある、室内プール。


1230_6.jpg



普段の生活からかけ離れた空間に身を置く事は、かなりの癒しになりました。


トトロパパも、自宅のお風呂では全く体が入らないので、ジャグジー風呂に大満足でした。(それが目的で、このような部屋を借りました。)

このお部屋、一日$150ぐらいです。こんなに、いいお部屋でこれぐらいならかなりリーズナブルでした。


場所:

Hilton Garden Inn Toronto Downtown
92 Peter Street, Toronto, Ontario, Canada M5V 2G5
Tel: +1-416-593-9200




ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ カナダ情報ブログ


ランキングに参加しています。!!
素敵なホテルにぽちっ、ありがとうございます。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


FC2ブックマーク

posted by やふぶき
comment:0   trackback:0
[生活 / Life in Canada

thema:カナダ - genre:旅行


comment
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/180-99de82dd
trackback
 
