スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
嬉しいプレゼント!!
晴れたらいいね」のmucchisさんから

新年早々、ふぶき君に素敵な贈り物が届きました。


きびなごと、カジキマグロ。


fubu0108_1.jpg


やふぶき一瞬、人間の食べ物かと思いました。

しかも、きびなごの方は、頭は全てとってあると言う気の聞きよう。


fubu0108_2.jpg


ふぶき君かなり興味津々です。


fubu0108_3.jpg



袋を開けたら凄い勢いでパクついていました。


fubu0108_4.jpg


年明けから良い事がありました~。


mucchisさん、本当にありがとう。



※お部屋の光がオレンジなので(こちらのお家にありがち。)夜に写真を撮るといつもブレがち。だからなかなかふぶき君を良く撮れなくて。


何かいい方法などないものでしょうか…。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
日本製は本当に凄い!にポチ!ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:9   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ポチ逃げですいませんm(._.*)mペコッ
2010/01/08 19:04 | | edit posted by たれにゃんこ
私も、パッとみて、やふぶきさん家に、和食材の乾物が、届いたんだわって、思いました。
へぇぇ~カジキマグロなんて、あるんですね~!
美味しそう。。。ふぶき君もOKだから、ちょっと齧らせて貰ったら??www(私なら、食べますね^^;;)

うちも、ダウンライトだけなんで、夜の撮影は、苦労します。だからって、フラッシュの写真は、出来上がりも堅いし、猫の目にも悪そうだし・・・(;^_^A
シャッタースピードとか、絞りとか、ようわからんし。。。でも、最後の写真は、ちゃんと食器にピンがきてるから、よっぽど、ふぶ君が、激しく食べてたんだな~って(笑)

トトロパパ、ダイエット頑張って~~♪
2010/01/09 01:17 | | edit posted by ほんなあほな
すごい食べっぷりだね。

うちもね、オレンジ系の蛍光灯使ってるよ。
シャッタスピードを優先にした連写とか
ISOの感度を上げるとか工夫してる。
ISOの感度をあげると、写真にザラつきが出ちゃうんだけどね。。。

あとは、光が入るように電気の真下で
カメラとのバランスとるとかかな?

ちっとも参考にならないですいませんm(__)m
2010/01/09 09:38 | | edit posted by ぬこ
ま~♪
ステキなお年玉でよかったね、ふぶきクン♪
こうして おいしそうに食べてくれる姿は
見ていてもうれしくなっちゃいますね★
よく噛んで落ち着いて食べるんだよ~♪♪

2010/01/10 00:53 | | edit posted by 鯛子
ご無沙汰してしまって、ゴメンナサイ~~!!

ふぶき君、素敵なおやつをもらって良かったね^^
プレゼントでいただくと、嬉しさも美味しさも倍増しちゃいますよね~~!
新年から嬉しい事があると、この1年も楽しく過ごせそうな
気持ちになりますね!

きびなご&ふぶき君に応援ポチっと☆
2010/01/10 03:21 | | edit posted by 宝石猫の主
私も、ニンゲンの食べ物かと思いました。
カジキマグロは酒の肴かと・・・(^ー^;)
ふぶき君、ごちそうにありつけて
さぞご機嫌だったでしょう。
でもゆっくり食べてね~。
 
2010/01/10 09:00 | | edit posted by ひなた
ふぶきくん 食べてくれて良かった~。
日本はネコ=魚が好きって思っちゃうけど 外国は違うんですよね?
とりあえず無添加で蓮も食べてるので安心かと…。
カナダはネコ=何が好きなんでしょう?
2010/01/10 19:18 | | edit posted by mucchis
違いのわかる男ふぶき君ですね(笑)
添加物無しのものが一番いいですもんね。
でも、カジキマグロ・・・
なんていうか、私が食べたい(笑)
2010/01/10 21:02 | | edit posted by あじゃぽん
コメント返しかなり遅くなりました!!すみません~。
☆たれにゃんこさん
ぽちいつもありがとうございます!!

☆ほんなあほなさん
凄いですよね。多分、私普通においてあったら食べてたかも。
ほんなあほなさんでも夜の写真は大変ですか?
確かに、フラッシュは猫の目に悪そうですよね。

最後の写真意識してませんでしたが確かにピントが食器にあっていますね。
トトロパパの応援ありがとうございます。

☆ぬこさん
オレンジだったのね。
ISOとは、照明度の事でしょうか?多分私のものにはついていないかも。
光が入るように電気の間下で!確かに、やってみる価値あり。

全然参考になってるよ!なんだか、ぬこさんの綺麗な写真がどうしてできるか分かる気がする。

☆鯛子さん
本当に、mucchisさんに感謝です。親としても、元気にご飯を食べてくれる姿は、微笑ましいです。
途中夢中すぎて、よく噛めよぉ~ッて本当に思いました。

☆宝石猫の主さん
こちらこそ、ご無沙汰続きで申し訳ないっす。
本当に、プレゼントを頂けると思っていなかったのでびっくりでした。
新年そうそう縁起がいい。

今年も、宝石猫の主さんにとって素敵な年でありますように!

☆ひなたさん
そうですよね。本当に素敵なパッケージにとてもおいしそうな中身。
酒の肴なんですね。多分、塩味がないだけだと思うので、食べてみようかな~。
本当に、途中つっかえるんじゃないかと心配する程でした。
がっつき度合いが半端じゃなかった。

☆mucchisさん
本当にプレゼントありがとうございました!!!感激!!しかも、無添加!!

ちなみに、ふぶき君はやふぶき仕様で育っておりますので、完全に魚派です。

かつぶしのにおいを嗅がせるといても立ってもいられなくなります。(でも、活ぶしは塩分が多いので余り与えませんが)
カナダのニャンコは、ターキーとか食べると思います。(猫缶にターキーがあるくらいですので)
本とに、ありがとうございます。残りも、私(!!)とふぶき君で大切に頂きますね。

☆あじゃぽんさん
食べ物に関しての違いは、本当に敏感なふぶき君です。
無添加は、最高ですよね、やっぱり。

カジキマグロ試食したいと思います。(えっ、やふぶきが!!)
2010/01/14 15:50 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/184-bc70d713
trackback
 
