スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
物思いにふけってみた。
ある日の午後、


fubu0114_1.jpg


爪研ぎしてたふぶき君が、手を休め


fubu0114_2.jpg


ウィンクしてた。


※猫の行動の面白い所の一つに、集中力がとても短い事があげられます。この時のふぶき君も爪研ぎ数秒の後、ボッーとする事数分。

彼の頭の中、たまに観察してみたくなります。



- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
ウィンク上手なふぶき君にポチ!ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:6   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
なんかやってる最中なのに、ふと他のことに気がとられてるの、よく見かけますよね(^^;)
ふぶきちゃん、姿勢がなんかおもしろい~(笑)
2010/01/14 19:06 | | edit posted by たれにゃんこ
こんにちは!
やふぶきさん、こんにちは!(´∀`)☆

へぇー、ネコちゃんの爪とぎってそんな形をしているのですね?(*´艸`)
初めて見ました。面白いです♪

こちらもとても寒い毎日が続いています。
やふぶきさんも風邪にはお気をつけてくださいね(’ー’*)
2010/01/15 17:47 | | edit posted by Yuki
カワイイ!
猫は、何をしていてもカワイイです~(^-^)
今は、何を考えているのかな?
2010/01/15 18:30 | | edit posted by Bamboo Cat
ほんと、物思いにふけってるみたいですね。
猫ってやっぱり集中力がないんですか?
最近ランディを見ていて特にそう思うんですよ。
ルナはそんなことないんだけど・・・
 
2010/01/15 21:52 | | edit posted by ひなた
本当だ~~~!
物思いにふけってる(笑

そうだね!今、何を考えてるのか
本当の頭の中をのぞきたくなるよね~。

考えてることがわかれば、もっといろんなことが楽しくなるのにね。
2010/01/16 08:32 | | edit posted by ぬこ
コメントありがとうございました!!
☆たれにゃんこさん
こんにちは!
ありますよね、やっぱり。ふぶき君の姿勢、超やる気のない人に見えませんか?

☆Yukiさん
これは、斜めってるものでこちらでは、めずらしいです。
ふぶき君のかなりのお気に入りなんですよ。
Yukiさんの所も、寒さが続いてるようですが、お体に気をつけて。

☆Bamboo Catさん
猫は、本当に可愛いですよね。(親ばかです)
きっとこの時は、ご飯の事を考えてる気がします。(いつも??)

☆ひなたさん
ルナちゃんは、集中できるんですね、偉い!でも、アンディ君は?と言う事はもしや、性別の問題でもあるのかな?

少なくともふぶき君の集中力は、天文学的な短さ(笑)です。

☆ぬこさん
ふけってるでしょ~。
何かを見つけた時も、こんな感じ。
頭の中が映像化されたら凄く面白いよね。将来そんな機械があったら絶対買っちゃう。
2010/01/18 14:07 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/186-843e42c6
trackback
 
