スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
ちょこっと探検?
最近、今年に入ってふぶき君、行動範囲を広げてきました。



fubu0118_1.jpg


玄関の傍。


fubu0118_4.jpg


おぉっし、いっちょ行ってみっかぁ~。と重い腰を上げ。


fubu0118_2.jpg


数センチ??


fubu0118_3.jpg


やっぱりこわぁ~い!!!


今度は、アパートの入り口まで行けたら良いなぁ~。



- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
ふぶき君の勇気にポチ!ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:6   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ここアパートの廊下なんですか??
絨毯しいてある!?
なんかおしゃれだ~!
ふぶきちゃん、おうちのがいいんですね(^-^)
2010/01/18 21:31 | | edit posted by たれにゃんこ
ふぶきくん、しっぽの先が白い!
今まで気づきませんでした。
キュートですね。

室内のコはやっぱり外は怖いですよね~。
すごーく警戒している様子がよくわかります。
うちは2匹ともビビリなので
外に出したらとんでもないことになりそうです。
 
2010/01/19 13:41 | | edit posted by ひなた
わぁ!
海外のアパートは、廊下も豪華な感じですね~!
ほんと、おしゃれ~!
ふぶき君は、慎重派なんですね。
我が家のみーちゃんも、テラスに出るのも
おそるおそるです(^^;)
2010/01/19 17:18 | | edit posted by みー
アパートの廊下が絨毯!!!

日本は殺風景でちょっと怖いくらいなんですが
やふぶきさんのアパートは素敵ですね~

海外はやっぱりペットokの賃貸が多いのですか?

ふぶきくんは見知らぬ風景にちょっとドキドキだったのかな?うちのコタも異常にビビリなんですが
やっぱり男の子のほうがビビリが多いのかな!?ヽ( ^∀^)ノ
2010/01/23 13:10 | | edit posted by なおすけ
あはは!
ふぶき君、腰が引けてますね~!
うちの子も外は怖いみたいで
ベランダ止まりです(^^;
2010/01/24 15:10 | | edit posted by aivy
コメントありがとうございました!!
☆たれにゃんこさん
そうなんです。ここトロントのアパートは、内側にみんなの玄関があるんです。
ここのアパートは特に古いので、絨毯も柄付きです。

ふぶき君は、凄く恐がりなんですよ~。

☆ひなたさん
しっぽの先、白いんです。面白いですよね。
室内のコと言うのもあるし、ふぶき君はとても臆病だったりもするので、大変です。
ひなたさんのニャンズも、お外は大冒険なんですね。

☆みーさん
ここは、古いのでなんだか、変に豪華に見えます。
やっぱり、お家の中にいた時間が長いコは、お外が苦手なのかな??
実家のコもお外に出るのは苦手です。

☆なおすけさん
ここトロントは、ペットOKアパート多いですよ。それと、猫ぐらいだったら大目に見る所も沢山あります。
男の子の方がビビリ確かに多いかもしれません~!!
郵便局のニャンコは女のコなんですが、ワンちゃんにも喧嘩を売る様なコです。

☆aivyさん
腰が引けてるのばれちゃいましたね~。
家もベランダ付きのお家にいた時は、ベランダから外の様子を眺めるのが、日課でした!!
2010/01/24 16:42 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/189-c19d1af8
trackback
 
