スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
ひもフェチ。
以前は、私のパジャマ用だった紐。


今では、ふぶき君の大のお気に入りです。


fubu0128_2.jpg


I gonna get ya!(捕まえてやる!)


fubu0128_3.jpg


ハムゥ!!


fubu0128_1.jpg



fubu0128_4.jpg



見たなぁ~。


fubu0128_5.jpg








- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
ひもッてそんなに魅力的??にポチ!ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:4   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
動画の吹雪君かわいい~!!
ちょいちょいちょいって動きもゆったりで癒されます^^

なによりトトロパパ?の笑い声が良い感じですね!!

2枚目の吹雪君はロック歌手のように決まってますね~!

そうそう、何が楽しいの!?ってくらい紐に敏感ですよね~。パジャマ着てキッチンに立ってるとコタが揺れるぱじゃまの紐に反応して危ないったらないです^^;
2010/01/29 20:14 | | edit posted by なおすけ
おやおやおや???

もしかして、ガッシリつかんでるんじゃない?
すごいね!ふぶきくん!!

うちはつかみそうで、つかめてないこと多いもん。
ふぶきくんは手先が器用な子かもしれないよ~~。
2010/01/30 08:03 | | edit posted by ぬこ
お久しぶりになっちゃいました^^;;
ちょっとバタバタだったもんで~

写真のふぶ君、両手オッピロゲで、遊んでるのねww
紐は、永遠のアイテムですよね。家も、スエットや、部屋着など、ウエストの紐は、ことごとく、ジャレられて、奪われてます(汗)
動画のふぶ君、案外ゆったりと遊んでますね。トトロパパさんが、見てたのかな?楽しそうなお声がww

オリンピック、いよいよですね~♪
2010/01/30 22:40 | | edit posted by ほんなあほな
☆なおすけさん
こんにちは~!

動画のふぶ、なかなか最近登場してませんでした~。

笑い声、聞かれちゃいましたね。ロック歌手なんてそんな事思いもせずに撮っていました。そう言ってもらえると嬉しいです。

ひも、遊ばせるのは楽しいんですが時々、パジャマを着ながら飛びつかれるので大変です。

☆ぬこさん
そう、いつもつかむよ~。ゴムとかもね。
手が器用、なんてそんな事考えもしなかった。ぬこさんの子達も、器用に見えるけどなぁ。

☆ほんなあほなさん
とんでもない、私なんてバイトが増えちゃって、それ以外にもいろいろあってブログに全く手がかけられなくなってしまってるんですよ。

だから、皆さんの所にも行けずじまい。

やっぱりひもは永遠のアイテムなんですね。

家も、ひもはなんでも。だから、いすにいくつかくくり付けています。(簡単お手軽おもちゃ)
ふぶき君はのんびりと遊ぶタイプなのでなんだかゆっくりです。(でも、レーザーポインターは凄いですよ。)
トトロパパの声が入ってるの殆ど気付きませんでした。いやぁ、お恥ずかしい~。

オリンピック私もとても楽しみです。
2010/02/01 15:25 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/191-b0bd7376
trackback
 
