スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
Winterlicious!
トロントでは、夏と冬の2回、高級なレストランの料理をお手頃な価格で頂こうと言うイベントが催されます。

その名も、Winterlicious!!

そして今回は、やふぶきの誕生日もかねてトトロパパが、やふぶきとお友だちの2人分の予約をしてくれる事になりました。


トロントに住んではや、6年目。このイベントは始めてなので今からかなり楽しみです。


レストランに行った後、レポートをする予定ですのでお楽しみに~。


ピクチャ 10


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

winterliciousとは、言葉のニュアンスからも分るように、Winterと Deliciousをかけたもの。


ちょっとだじゃれが入ってて、面白い様な・寒い様な…。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ カナダ情報ブログ


ランキングに参加しています。!!
トロントのなかなか素敵なイベントにぽちっ、ありがとうございます。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


FC2ブックマーク

posted by やふぶき
comment:6   trackback:0
[生活 / Life in Canada

thema:カナダ - genre:旅行


comment
こんばんは。
やふぶきさんお誕生日なんですね~
おめでとうございます!!
楽しそうなイベントですね。
レポート楽しみにしてまーす♪
2010/01/31 20:56 | | edit posted by mally
試験も終わって、久々の訪問ですm(._.*)mペコッ

お誕生日においしいもの食べるっていいですね♪
楽しんできたください~☆
2010/02/01 18:10 | | edit posted by たれにゃんこ
お誕生日ですか。
おめでとうございます♪
美味しいレポート楽しみにしています。
トトロパパやさしい。
★↓ひもフェチうちの猫息子1号もです。
1号があまり興奮し過ぎて飼い主血を見る事あります。(涙)
爪は切りましょう。
2010/02/02 00:25 | | edit posted by mic★携帯
お誕生日でしたか!
おめでとうございます。
このイベント私も行きたい~!って2時間くらいでカナダに飛べたら良いのにな~。
レポート楽しみにしています!
2010/02/03 21:56 | | edit posted by mucchis
素敵なイベントですね~!
トトロパパやさしいなぁ~♪

日本でも同じようなイベントやってくれれば
普段行けないようなお店にも行けるのに・・。

何料理をチョイスしたんですか??
またレポート待ってますね!!
2010/02/04 11:40 | | edit posted by なおすけ
お祝いメッセージとコメントありがとうございます!
☆mallyさん
こんにちは!
お祝いメッセージありがとうございます。
イベントは来週参加?の予定です。お楽しみに~。

☆たれにゃんこさん
私はこれから試験です。なので、あまりご訪問も更新もできていません。情けない~。
ありがとうございます。

☆micさん
こんにちは~!
レポート、カメラを忘れずに行きたいと思います。トトロパパに本とに感謝です。
おぉ、micさんの所の、みんなもひもフェチの子がいるんですね。
ふぶき君の爪切りも欠かさないようにしないと。結構痛いですよね。血も見るし。

☆mucchisさん
お祝いメッセージありがとうございます!
私も思います。日本まで2時間で行けたらって。でも、いつも帰っていそう。
レポつたないかもしれませんが頑張ります。

☆なおすけさん
いやぁ~、トトロパパは、頭が上がりませんって、その台詞はサラリーマンの親父が言う台詞か?

確かに、日本にはた~くさん素敵なお店があるからそんな企画があったら最高ですよね。

実は、日本料理をチョイスしてみました。なかなか日本料理ってこちらでも高級なんですよ。だから、奮発してもらいました。(実はトトロパパに勧められたんですが)
2010/02/04 15:20 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/192-72b43749
trackback
 
