スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
ブサ顔王子。
いつも、凛々しくしてるつもりのふぶき君。

本当は、こんな顔の方がとても、似合ってる事に本人は、まだ気付いていない。


fubu0131_2.jpg


僕っていつも、かっこいいし。

I'm always good looking guy.


fubu0131_3.jpg


さっきから、見られてるし。
She is looking at me for a while.

fubu0131_1.jpg


やっぱり僕ッて、最高~。
I'm great.


最後まで、舌を出したままの王子でした。




ところで私事ながら…、


moreに続く‥



- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
ブサ顔の方がイケてる??にポチ!ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク


0131_3.jpg


何歳かは置いといて、1月31日に誕生日を迎えました。


0131_4.jpg



以前の私の誕生日は何とも、あるのかないのか分からない様な存在でしたが、


0131_1.jpg



新しい家族ができてから、毎年素敵な誕生日を迎えさせていただいて、


0131_2.jpg



感謝の気持ちでいっぱいです。



自分の誕生日を祝ってくれる人がいる事が、とてもありがたく思います。

posted by やふぶき
comment:9   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
ケーキをねらうトトロパパさんのお顔が怖いです(^^;)

お誕生日おめでとうございます♪
よい一年になりますように☆
2010/02/04 18:13 | | edit posted by たれにゃんこ
ふぶき君はどんな顔でもカワユイよお~♪

やふぶきさん お誕生日おめでとう~( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

ケーキに花火(@⌒ο⌒@)b ウフッ
海外っぽいわあ~☆

やっぱり幾つになってもお誕生日は嬉しいイベントですよね♪
2010/02/04 18:35 | | edit posted by ☆ネコの手☆
お久しぶりです!

やふぶきさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年をお過ごしくださいね~~。
本当に美味しそうなケーキですね^^

ふぶきくんもブサ顔がかわいいですよ~!

応援ポチッと☆
2010/02/05 02:21 | | edit posted by 宝石猫の主
お誕生日おめでとうございます!
手作りのケーキでお祝ですか?素敵ですね☆

下をチロッと出したふぶき君も可愛くって好きですよ~♪
2010/02/05 23:21 | | edit posted by mally
お誕生日、おめでとうございます。

何歳かは聞かないけど(笑

丸いケーキはもしかして、パパさんが作ったのかな~?

○○歳の一年もハッピーなことが沢山ありますように☆
2010/02/06 05:30 | | edit posted by ぬこ
よし、決まってるぜーなんて思ってて
実はシャツが出たまま歩いてたなんてありますよね~
ふぶきくんも油断は禁物、舌はちゃんとしまいましょ~♪

やふぶきさんは誕生日だったんですね!!
おめでとうございます~!
大きなケーキ!!!おいしそう。。。じゅる
でもトトロパパのケーキを狙うお顔が怖いよ~@@!
2010/02/06 16:22 | | edit posted by なおすけ
Happy Birthday!!
Happy Birthday、やふぶきさん!(´∀`)v-314

素敵なBirthdayを送ることができましたか?
この1年がまた素敵な1年となりますように。。。

お幸せそうでとても羨ましいです!(*´艸`)v-341
2010/02/06 21:58 | | edit posted by Yuki
遅れながらも、お誕生日おめでとうございます。

何かいいものを掲載しなくては…。
沖縄で可愛いものが撮れたので、掲載してきます!!

好きに持っていってください!!
2010/02/07 15:16 | | edit posted by 壱
コメントありがとうございました!!
☆たれにゃんこさん
お祝いメッセージありがとうございます。
こんな顔してますが、後で二人で仲良く(笑)ケーキを分けて食べました。

☆ネコの手さん
お祝いメッセージありがとうございます。
ふぶき君は、こんな顔の方が愛嬌がある様な気がします。それ以外だと、マスクマンなのでちょっと、冷たく見える事も。
花火のケーキとてもおいしかったです。これ、アイスクリームケーキだったんです~。

毎年この日を迎えられる事に感謝です。

☆宝石猫の主さん

こちらこそ、お久しぶりです!
そして、お祝いメッセージありがとうございます。
ブサ顔褒めてもらえて嬉しいです。(本人はどうか?ッて所ですが…)
最初のケーキはトトロパパのお祖母さんが作ってくれたものです。
とても、可愛らしい味がしました。

応援ありがとうありがとうございます。

☆mallyさん
お祝いメッセージありがとうございます。
このケーキはトトロパパが子供の時からの定番ケーキみたいです。お祖母さんが作ってくれました。

たまにしかこのショットは撮れないのでちょっと興奮しました。

☆ぬこさん
お祝いメッセージありがとう。

歳は、好きなように想像してね~。

ケーキはメメーが作ってくれたの。とても、可愛いケーキだったよ。

今年は、今までにない年になると良いと思っています。


☆なおすけさん
そうですよね~。うっかり忘れちゃった感じの舌です。
お祝いメッセージありがとうございます。
私事ながら、恐縮。

このケーキもお店のケーキもとてもおいしかったです。
私達ケーキに目がないのでトトロパパとバトルしてます。

☆Yukiさん
お祝いメッセージありがとうございます。

はい、何とも素敵でお腹いっぱいなバースデーでした!!
この一年、Yukiさんと同じぐらい、又はそれ以上の事がやふぶきに待ち受けようとしています。
Yukiさんも、ご家族や彼と素敵な日を過ごせますように。


☆壱さん
お祝いメッセージありがとうございます。
沖縄旅行写真とても堪能させてもらいました。

沖縄2回程行った事があります。(他には石垣島に1回)また行きたくなっちゃった~!!
2010/02/09 15:52 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/193-1b743b56
trackback
 
