スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
嬉しかった出来事。
郵便局で、働いていた時の事。


お客さんの顔は、1度だけだと殆ど覚えていないのですが、その人の事だけは去年来た事を覚えていました。


その理由はと言うと、その人は私の好きなドラマに出ていた俳優さんそっくりだったから。



そして、先日またその人が来たので思い切って聞いてみました。



や:May I ask you something?(ちょっと聞いてもいいですか?)


お客さん:Yes!(何?)


や:Are you on some TV shows??(もしかして、TVに出てる方ですか?)


お客さん:Yes, I am an actor!!(あっ、はい。俳優業してます。)


や:I knew it!!!(そうだと思っていました!!!)


ETC....


彼は、「Sue Thomas: F.B.Eye」

のMyles Leland III(マイルズ・リーランド三世) と言う役出てていたTed Atherton(テッド・アサートン)さん。


テッド1


なかなかの長身で、(192センチ)少し、イギリス人の様な顔立ちの方です。


テッド2


このドラマでは少し、意地悪な役(頭が良くてエリート。)どころだったので、初めて見た時は強面そうで話しかけられなかったのですが、今回は勇気を振り絞って声をかけてみました。


スートーマス


そしたら、思った以上に親切で優しそうな人でした。声かけてみるもんだ~!!!!それに、同じ郵便局に来ると言う事は、この近くに住んでいるんだろうかと、思わず想像してしまいました。



ちなみに、このドラマは、実際にFBIに勤務していた聴覚障害の方のドラマです。

このドラマに出てくるレトリーバーがとても可愛くて、見たらハマってしまいました。
(物語自体は、一話完結型のいわゆる、刑事ものです)


多分、日本でも見れると思います。是非、気になった方はチェックしてみて下さい。




PS みなさんからの、励ましの言葉本当に嬉しかったです。人生、いろいろあるから面白い!!!!
こんな世の中だからこそ、上を向いて生きていこうと思いました。本当に、ありがとうございます。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ カナダ情報ブログ


ランキングに参加しています。!!
このドラマ面白そうかも~にぽちっ、ありがとうございます。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


FC2ブックマーク

posted by やふぶき
comment:1   trackback:0
[生活 / Life in Canada

thema:カナダ - genre:旅行


comment
このわんこのドラマ、吹き替えで
2話くらい見たことがあるんですが、途中から見始めたのに、途中で打ち切りになったので、ちょみっとしか見られなかったのでした・・・(^^;)
テレビに出てる人に会えるなんていいですね♪
2010/02/23 12:36 | | edit posted by たれにゃんこ
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/199-16be41fd
trackback
 
