スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
最近のふぶき君。
最近、更新が本当に滞っていて、申し訳ないです。


そろそろ日本帰国が近付いて来ました。郵便局にも、もう話してあるので後は準備のみ。



なんだか、あっという間です。



ところで最近のふぶき君。


なかなかふぶき君の写真もアップできなくてゴメンナサイ。


ふぶきは相変わらず元気です。


fubu0305_2.jpg


トトロパパの腕の中のふぶき君。


fubu0305_1.jpg


スコティシュホールド!!


fubu0305_3.jpg


止めてよぉ。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ ハチワレ猫ブログ

ランキングに参加しています。!!
スコふぶきも可愛いかも??にポチ!ありがとうございます。


- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・- ・-


FC2ブックマーク

posted by やふぶき
comment:17   trackback:0
[ねこ / CAT

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


comment
いや~、ふぶき君相変わらず可愛いですね。
癒されます。

最近また荒んでたんで、落ち着きますよ~。ありがたいです。

記事を読みましたが、有名人がいっぱいですね。
いいですね~。有名人会ってみたいです。
それもちゃんと自分が好きな有名人と。

関東圏に移られるという事でしたら、きっとまた有名人に会うんでしょうね~。羨ましいです。

また時間があったらイラスト描きますね。
2010/03/05 23:36 | | edit posted by 壱
日本に帰られるんですね!
少しの間トトロパパとふぶき君に会えないのが辛いですね・・・
日本で少し頭と身体を休めてくださいね♪

ふぶき君、スコちゃんに見えるよ~!
2010/03/06 14:49 | | edit posted by aivy
色々忙しいでしょうが体に気をつけて頑張ってくださいね!!

久しぶりのふぶきくん嬉しいです^^
でもトトロパパが抱っこして『スコティッシュホールド!』って言うと、
にゃんこの名前ではなく、プロレス技を連想してしまいます~^^
2010/03/06 15:48 | | edit posted by なおすけ
やふぶきさん、ごめんなさい。
大事な記事を見落としておりました(-_-;)
今日、日本に帰国の文字を発見して、過去にさかのぼりました。
・・・人生いろいろです。
トトロパパとの離婚が無くてよかった。
うまくいえないけれど、まだお若いのだから、
一歩踏み出すことは、とてもいいことだと思います(いやん、年寄りくさい^^;?)
どうか、いろいろとやって、悔いの残りませんように。

ブログ、しばしお別れということは淋しいですが、
またいつか会えますよね。
生活が変わる分、お体には充分気をつけてくださいね。

私の好きな自分に対する応援の言葉なんですが、
今日はとってもお世話になったやふぶきさんに贈ります。
アジャ、アジャ、ファイティン!(韓国語で、「よっしゃ、がんばろー」・「えい、えい、オー!」っていうニュアンスの言葉です)
2010/03/06 23:57 | | edit posted by あじゃぽん
お久しぶりです。
しばらく遊びに来れずにいたら、
何と何と!!大変なご決断をされたのですね。

でも、やふぶきさんが、た~くさん悩んで
導きだした答えですもんね。
応援します~~!
ここ日本で、頑張ってくださいね!

しばらくブログがお休みになるのは寂しいですが
また、会えると信じています。
トトロパパさんもふぶきくんも、また会おうね!!

応援ポチリ☆
2010/03/08 04:53 | | edit posted by 宝石猫の主
コメントありがとうございました!!
☆壱さん
ありがとうございます。癒されて下さい!!
荒れてたなんて、大丈夫?? 気持ち分りますよ。

今までで、一番興奮した有名人達(!!)は、フィギュアスケートの選手達です。
ショーが終わった後に,サイン会に特別参加できてそこで、一人一人と写真を撮りました。それが、最高に興奮した事かも。

関東でも会えると良いなぁ~。なんて、多分、数年ブランクがあるので、会っても分らないかも。

イラスト楽しみにしています。

☆aivyさん
トトロパパに会えないと、ちょっとコミュニケーションの面で心配です。
ふぶき君とは、とにかく会えないのは寂しいです。でも、これもつかの間の事です。日本で充電しないと!

やった、スコちゃんに見えますか?

☆なおすけさん
ありがとうございます。久しぶりすぎてゴメンナサイ。
確かに、プロレス技の様な感じではありますね。
最近も技をかけあって(笑)いました。

☆あじゃぽんさん
とんでもないです。
本当に人生いろいろです。こんな経験も、なかなかできないから面白いと思うようにしていますし、実際か今年て振り返ればなかなか、濃い人生だったと思う日が来ると思います。離婚だけは無くて、それは安心です!
本当に、励ましの言葉身にしみます。(年寄り臭くなんてないですよ!!!)

ブログは、お休みしますがその分あじゃぽんさんの所にも遊びに行く機会が増えると思いますのでよろしくです!!

韓国語の応援本当に、ありがとうございます。コリアンのお友だちに使ってみようかなぁ~。

☆宝石猫の主さん
はい、大きな決断です。今でも、正直不安もありますが、トトロパパも大丈夫ッて言ってくれてるので、頑張っていこうと思います。
日本に帰れるのはちょっと嬉しくもあります。
日本で、待ってて下さい。(笑)

また、トトロパパとふぶき君に会えるように、私もがんばります。
2010/03/09 15:05 | | edit posted by やふぶき
なんか、いろんな想いがあるだろうなって思って
コメントできずにいました。

日本に帰ってきてからもお話できるのかなー。
できなかったら寂しいなぁ。
でも忙しくなるのに無理強いできないなーとか。

ゆっくりでもいいからお話したいです。
あんまりムリもしないです。
微妙な心境の告白してごめんね。
2010/03/11 19:52 | | edit posted by ぬこ
帰国時は是非ご一報を。
2010/03/11 19:53 | | edit posted by mucchis
こんにちは!
やふぶきさん、こんにちは!

もう日本に戻ってこられたのでしょうか、それとももうすぐかな?
日本に戻って落ち着かれましたら、このブログに近況でもお知らせくださいね。
私はやふぶきさんと、このブログをずっと応援しています(´∀`)

旦那さまとふぶきくんとしばらく離れて寂しいと思いますが、頑張ってくださいね!(’ー’*)v-254
2010/03/13 16:50 | | edit posted by Yuki
コメントありがとうございました!!
☆ぬこさん
気を使わせちゃってごめんね。なんだか、仕事を直前までやっていたので、ろくに更新もできなかったよ。

日本に帰ったら、ぬこさんの所にもっと遊びにいけそうな気がする。就活は大変だと思うけど。
所で、ぬこさんは大丈夫かな?みんないろいろあるよね。

聞くだけで私が役に立つのならいつでも、どうぞ!

☆mucchisさん
分りやした!!了解!

☆Yukiさん
もうすぐです!!後,4日後に出発です。
日本に戻ったら、少しずつですが近況アップできたらと思いますが、ふぶき君ブログではなくなるため期間限定です。

応援ありがとうございます。遠恋の達人なので(笑)たぶん今回も大丈夫だと思います。

2010/03/15 13:53 | | edit posted by やふぶき
やふぶきさん、いよいよ帰国の日が迫ったのですね。
19日に、帰って来られるのですか?
何かとお忙しい毎日かと思いますが
どうぞ、体調にお気を付けて、トトロパパやふぶき君と
楽しい日々をお過ごしくださいね。

人生、いろいろありますが
やふぶきさんは、お若いし、ガッツがあるから(って、死語?^^;)
大丈夫ですe-271
どんなことがあっても、いつもやふぶきさんの応援をしていますよv-314
2010/03/15 15:10 | | edit posted by みー
もう、日本でしょうか??
落ち着かれたら、お手すきのときにでも、近況を。。。

きっと、トトロパパさんもふぶくんも、応援してくれてるんでしょうね!
いい、足固めが出来ますように。。。
2010/03/22 20:52 | | edit posted by ほんなあほな
帰ってまいりました。
お返事大変遅れてすみませんでした!!!

☆みーさん

19日に長旅から戻ってまいりました。今日はもう大丈夫ですが、到着翌日14時間もの車での長旅もあり(単なる渋滞ともいう。)かなり疲れていました。

これから、大変だと思いますが、日本に帰国したことがある意味でリラックスになり就活に意欲を燃やしております。
みーさんの応援、心に染み入ります。ほんとにありがとうございます。
また、遊びに行かせていただきますね。

☆ほんなあほなさん
日本に戻ってまいりました。やっと、ごたごたも収まってきたのでラストスパートでブログ少しの間ですが、再開したいと思います。ほんとに、何も更新できずに、凄く申し訳ない気持ちと自分自身にがっかりな気持ちが交差しております。

トトロパパからは、一日8時間職探しに費やすようにと言われております。(ビデオチャットして連絡をとってます)

ほんなあほなさんの応援も大変励みになってます。また、すぐに遊びに来たいと思います。
2010/03/23 12:05 | | edit posted by やふぶき
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/18 21:13 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/24 09:46 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01 04:15 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/12 02:06 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/201-bb28cc5f
trackback
 
