posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
Taste of the Danforth(テイストオブザダンフォース)
土曜日、トロントでとても有名なギリシャの食のお祭り、

Taste of the Danforth(テイストオブザダンフォース)」に行って来ました。


ピクチャ 2


トロントには沢山移民の人が住んでいますが、broadview(ブロードビュウ)駅からpape(ペイプ)駅の間には、Greek townあり、ギリシャ以外で最もギリシャ人が住んでる街と言われています。



このお祭りは、ギリシャのが堪能できるお祭りです。



今回は、数回に分けて、ビデオと写真で模様をお届けしたいと思います。



良かったら、疑似体験してみて下さ~い。



まずは、お祭りに行く途中の地下鉄の出口。






みんな、テイストオブダンフォースに行く人達です。



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ カナダ情報ブログ

ランキングに参加しています。!!
ギリシャのお祭りにぽちっ、ありがとうございます。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


FC2ブックマーク



posted by やふぶき
comment:3   trackback:0
[お祭り

thema:カナダ - genre:旅行


comment
Greek !!
何だか 映画の予告編みたいで
すごい期待が高まるね~!!
楽しみだ~~♪
そうだ ファクトリーで誤解させちゃった
・・・と思って チーズケーキファクトリーは
すごい種類のチーズケーキ扱うチェーン
なんだ! 日本のは行った事ないけど
確か? 日本にもあるはずなの・・・
アメリカのケーキは好みが分かれる
と思うけど チーズケーキだけはすごい!
と思う! バスキン あ 31は私 
サンデーが大好きだよ~♪ 
う~ん!ギリシャ・・・わくわく★
2009/08/10 17:01 | | edit posted by panther 375
うわ~っ楽しみ!
私、過去に仕事で行った国の中で、
ギリシャは、美味しくって、好印象の国*^^*
どんな、美味しいものが登場するかわくわく~~
このポスターからだと、音楽も?ワクワク~~
2009/08/10 17:47 | | edit posted by ほんなあほな
コメントありがとうございました!!
☆panther 375さん
映画の予告ッなんて、恥ずかしいなぁ~。そんな凄いものではないですぅ。チーズケーキファクトリーって、名前なんだね~。
でも、こっちは会社名ファクトリーッて使う所多いよ。
バスキンロビンって、こっちの人は言うんだけど、31の方がやっぱり日本でずっと使ってたのでしっくりくるんだ~。
だから、頑固に31 31ッていつも言ってしまうのです。

☆ほんなあほなさん
楽しんでいただけましたでしょうか?何か、改良点があれば是非教えて下さい。これからも、楽しくお役に立つブログを目指します~!!
私もいつか、ハネムーンでギリシャに行きたいです。(ハネムーンまだなんです。v-292
2009/08/12 06:45 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/73-4981d1fd
trackback
 
