スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
Taste of the Danforth(テイストオブザダンフォース)その2
地下鉄を抜けると、早速沢山の人です。


080811_1.jpg



お天気も、余り良くなかったので、傘をさしている人もいて、余計にごみごみ。






一人、$3もとる余り恐いとは思えない、お化け屋敷。


080811_4.jpg



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ カナダ情報ブログ

ランキングに参加しています。!!
ギリシャのお祭りにぽちっ、ありがとうございます。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


FC2ブックマーク




posted by やふぶき
comment:5   trackback:0
[お祭り

thema:カナダ - genre:旅行


comment
お祭り
わぁ、たくさんの人で賑わっていますねぇ^^
お化け屋敷、気になります^^;その場に居たら入ってたかも^m^
バーチャルカナダ楽しんでます♪ありがとうございます^^
2009/08/10 17:56 | | edit posted by benny 
おおー楽しそうですね~♪
友達がトロントに住んでいたのですが
遊びにおいでって言われてたのに、なかなか行けず
ちょっと思い出しながら楽しませて頂きましたー。
じつはNYに住んでた時があったんですが
マンハッタンのイーストビレッジに似ているな~
っと懐かしくもなったり。

でも、お化け屋敷は面白いですねーこんなの初めてです(笑)
2009/08/10 17:59 | | edit posted by おぐママ
ギリシャの食ってどんな物があるんだろう~♪
お祭りにはあまり興味がないけれど
異国のお祭り=未知の物だけに惹かれちゃいます。
お化け屋敷入りました?^^
2009/08/10 18:56 | | edit posted by しゅが
こんにちは!
やふぶきさん、こんにちは!(´∀`)☆

楽しそうなお祭りですね!
でも傘が危ない感じです。。。(^_^;)

お化け屋敷に入ってみたいですね(*´艸`)v-341

-P.S.-
私事ですが、熱い?要望がありまして、コメント欄を再開させて頂きました。
度々すみませんでした。。。(つ∀`;)
2009/08/11 03:19 | | edit posted by Yuki
コメントありがとうございました!!
☆bennyさん
こんにちは、
私はお化け屋敷が、昔から苦手でどうも、行こう~って気がおきませんでした。
そこら中にゾンビがいました~!!
お楽しみいただけて嬉しいです!!

☆おぐママさん
こんにちは、
お友だちトロントに在住なんですか?しかも、おくママさんニューヨークに住んでいたんですか??私も、NYに行きたくて未だに行けずにいます。近いのに。

マンハッタンににてるなんて程ではないですが、街並は、きっとそんなに離れていないし近いものがあるのかもしれません!

お化け屋敷、高校の時の文化祭を思い出しました!

☆しゅがさん
こんにちは、
お肉がでっかい串に刺さってぐるぐる回りながら切っていくのが有名だと思います。こちらは、お祭りが何となくサーカスのようです。
お化け屋敷、一人$3は簡易の割には高いかな?と思ってやめました。でも、外に既にゾンビが沢山いたので何となくどんな感じか想像つきますよ~。

☆Yukiさん
こんにちは、
傘、トトロパパ大嫌いなんです。背が高いから低い人がさしてる傘のえが時々目に刺さりそうだし、恐いみたいです。

キャーキャー言うと、カナダ人お化けがこれでもかと言うぐらい追いかけてくるかもしれませんよ~。(怖がりやすい人に襲ってくるから)

見ました。コメント欄復活ですね~!!では、又遊びに伺います!

2009/08/12 09:11 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/75-5867756a
trackback
 
