スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
Taste of the Danforth(テイストオブザダンフォース)その3
その後、又てくてく歩いていくと、子供用のロッククライミングと、


080811_10.jpg



遊園地が!!








イチゴの、乗り物が何気に可愛いのです。






昔映画に出て来そうなキャンディーストア


綿あめを売っていました。


080811_8.jpg


お口を開けたピエロが、何とも言えずいい味出してます。




☆☆☆☆☆ちょこっと英語☆☆☆☆☆


cotton candy...綿飴



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ カナダ情報ブログ

ランキングに参加しています。!!
ギリシャのお祭りにぽちっ、ありがとうございます。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


FC2ブックマーク





posted by やふぶき
comment:4   trackback:0
[お祭り

thema:カナダ - genre:旅行


comment
きゃぁ~いちごの乗り物すごいかわいい♪
楽しそうでいいですね~
見てるだけでテンション上がっちゃいました!
パパさんも楽しそうで笑顔が素敵~ヽ(´▽`)ノ
2009/08/11 00:18 | | edit posted by mally
イチゴの乗り物かわいい~!
どれもこれも楽しそう=^-^=うふっ♪

綿飴はコットンキャンディーなのね☆
分かりやすくていっぱつで覚えられるね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2009/08/11 04:17 | | edit posted by ☆ネコの手☆
移動遊園地、けっこう本格的なんですね。
観覧車まであるわ。

あひるちゃんの出店は、射的かしら?
トトロパパ、すごく楽しそう~(^^)

↓ これこれ、こーゆう、屋台ご飯、いいですよね~
カンガルーバーガーも「へぇ!」だけど、猪にバイソン?ビックリです。

日本の夜店と違った雰囲気楽しめました。ありがとう!
2009/08/11 11:52 | | edit posted by ほんなあほな
コメントありがとうございました!!
☆mallyさん
こんにちは、
いちごv-380の乗り物本当に可愛くて、乗りたくなっちゃいました。
トトロパパも、久しぶりのお祭りに、生き生きしてましたよ。

☆ネコの手さん
こんにちは!
イチゴ、ティーカップのように回るだけなんですが、そのシンプルさがいいわぁ。
綿飴と、コットンキャンディー本と全く直訳なんですよね。おもしろい。

☆ほんなあほなさん
こんにちは~!
アヒルのやつは、確かバスケットボール方式で、ボールを一定の枠に入れたら景品がもらえると言うやつです。その他にも、風船ダーツ(風船をダーツで割ると当たり)もありました。

何か凄い、肉ばかりでちぃ~っと引いてしまったやふぶきでした。

まだ少しお祭りの模様は続きますので、よろしくで~す。
2009/08/11 14:17 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/77-9c5dec39
trackback
 
