スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
Taste of the Danforth(テイストオブザダンフォース)番外編
そして、お祭りの途中、いろいろな動物達にも出会いました~。


近所でおねむ気味のワンちゃん。
(このコは何犬か分かりますか?ゴールデンレトリーバー?)


Hi, It's a cloudy day, eh?(今日は曇り空だね。)

0811_1.gif


お祭りで出会った、ワンちゃん達。お願いして被写体になってもらいました。
(このコ達の種類も、聞くの忘れてしまったょ。)

お洋服がとってもお似合い~!!
totd09-1.gif

mommy!! Can I go now?(マミー、もう終わっていい?)



そして、忘れてはならない、ちょっとクールなサングラスのアヒル



080811_9.jpg

I am so bored. (私とっても退屈なんだけど。)       Yeah, me too.(俺も~。)



☆☆☆☆ちょこっと英語☆☆☆☆


eh(エィ)?.... isn't it? right?など、でしょ?と最後に付け加えて、相手に同意を求める時のカナダ的表現。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ カナダ情報ブログ

ランキングに参加しています。!!
可愛いどうぶつ達にぽちっ、ありがとうございます。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


FC2ブックマーク

posted by やふぶき
comment:9   trackback:0
[お祭り

thema:カナダ - genre:旅行


comment
楽しそうなお祭りなんですね。
ライブあり、お化け屋敷あり、そして美味しい屋台!
ギリシャ料理って、あまり馴染みがないので紹介記事を新鮮な気持ちで拝見しました。

クールなアヒルさんは、こっちでいう「ヨーヨーすくい」みたいなもの?なのでしょうかね。
確かにサングラスがカッコいいです~。
一緒に浮かんでる、魚?イルカ?マグロ?のとぼけた表情も気になりますが・・・。
2009/08/12 03:54 | | edit posted by 宝石猫の主
うひゃっ、かわええ~。こないだ、私が射的?って聞いたアヒルさんですね!もちろん、ゲームに参加してゲットしましたか?

Dr.Drawの、ライブ、めちゃくちゃカッコイイですね!
電気バイオリン?こうゆう演奏、すごく好きです^^
いいな~夏は野外ライブだわ~V

パンチのあるサンドイッチ、Gyrosって、言うんだ。食べた事ありますよ~~。あの、薄切り肉を作るパフォーマンスが楽しいですよね。でも、フライドポテトは入ってなかったわ。
カナダ流なんですね。お国によって、アレンジされますもん。
トトロパパさん、とてもチャーミングなグルメレポート、ありがとう!ww
2009/08/12 10:42 | | edit posted by ほんなあほな
2枚目のわんちゃんはなんだろう(笑)
右側はチワワとパグのMIXかしらね~?
左側もチワワと何かのMIXにみえますが不思議。
やっぱ外国のわんちゃんは雰囲気が違いますね~
あひるちゃんまでが違うようにみえてきます(笑)
2009/08/12 10:51 | | edit posted by おぐママ
コメントありがとうございました!!
☆宝石猫の主さん
思った以上に見応えのあるお祭りでした!!
私もあまり、ギリシャ料理はなじみが無く、興味津々でした。口にもあったし、おいしかったですよ!
アヒルすくいで~す。サングラスアヒルあまり見た事がないのですくってみたかったです。
これは、一様イルカなんです。アヒルとイルカが何で一緒?と言う事は触れないでおきましょう~。

☆ほんなあほなさん
そうで~す。でもゲーム参加したかったのですがその時は、そこまで頭が働かず素通りしてしまったのです。しかも、写真だけ撮ってたらアヒル撮影禁止ぃ~ッてお兄さんに怒られた。(ジョークです)今度は挑戦しようかな!
サンドイッチおいしいですよね!でも、やっぱりフライドポテトはカナダ、アメリカだけなのか…。
トトロパパ、チャーミング?だったですか?ちょっと、顔がやばかったです。
でも、喜んでいただければそれで、満足です。

☆おぐママさん
分からないんです。何せ、ワンちゃんは飼った事がないので。でも、確かにチワワとパグのミックスに見えますね!!お洋服姿がとっても可愛かったです。
外国のワンちゃんと言っても、全然日本のコと、変わりませんよぉ~。と言うか、日本のコの方が、綺麗にしてもらってるし可愛いと思いマスョ。クレレちゃんも超可愛いです!!
2009/08/12 12:21 | | edit posted by やふぶき
こんにちは~
とてもおもしろそうなお祭りですねー。食べ物もおいしそうで、写真を見ながらヨダレが出そうです……
ギリシャ料理ってまだ食べたことないです……高田馬場にギリシャ料理のお店があったんで気になってたんですけど、いつのまにか閉店してしまったようで。食べておけばよかったと後悔してます(´・ω・`)

わんちゃんですが、下の左はチワワとポメラニアンのmixではないでしょうか? うちで昔飼っていたわんこに似てますよ。
2009/08/12 13:11 | | edit posted by むぎ
最初の子はその通りでゴールデンに見えますね。

2匹の子は、兄弟みたいに歯が出ててかわいいですね。
パグにも似てるし、なんだろう??って思いました。

でも一番キュートなのは、アヒルさんでーす♪
2009/08/12 20:23 | | edit posted by あじゃぽん
コメントありがとうございました!!
☆むぎさん
規模はそんなに大きくないけど、おいしそうな屋台がたくさんあって、食いしん坊さんならたまんない、お祭りだと思います。

高田馬場に、ギリシャ料理のお店があったんですね。でも、閉店しちゃったなんて残念。

ポメラニアンとチワワのミックスですか?確かにそんな感じします!!
ちょこちょこしてて、とても可愛らしかったです。教えてくれてありがとうございました~。

☆あじゃぽんさん
最初のコはやっぱりゴールデンですよね!あってた。

そう言われてみると兄弟みたい。飼い主さん2人で歩いていたからやっぱり繋がってるかな?

アヒルさん、何とも言えないかわいさですよね。サングラスの奥のつぶらな瞳が見てみたいです。
2009/08/13 13:45 | | edit posted by やふぶき
居眠りはゴールデンですね~ なんかゴールデンらしいのんびりさん(笑)
あとの子たちはmixですね。

お祭りって何処でも楽しそうですよね! そして美味しそうなのがたくさん。
このアヒル サングラスなしが家にいますよ~!
2009/08/13 20:44 | | edit posted by mucchis
コメントありがとうございました!!
☆mucchisさん
ゴールデンッてとても、優しそうだし、ノンビリ屋さんのイメージがあります。
小さい子達はやっぱり、ミックスなんですね。とても、個性的でした。

胃袋が大きければもっと、食べたかったです。
アヒルのサングラス無し、お風呂にいるんですか??
それとも、蓮ちゃんが遊ぶのかな?
2009/08/14 09:52 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/79-6b51dee6
trackback
 
