スポンサーサイト
posted by やふぶき
 
[スポンサー広告
Taste of the Danforth(テイストオブザダンフォース)ライブパフォーマンス
テイストオブザダンフォースの、目玉でもあるライブパフォーマンス。


やっぱり生は楽しいですし、臨場感があっていいですょ。


昔は、米米に始まり、そしてB'zなどに行きまくった、ライブ大好きやふぶきの血が騒ぎます!!


ダンスパフォーマンス。ダンサーの人達が本当に楽しそう!!(ぶれちゃっててゴメンナサイ)






極めつけは、彼ら「Dr. Draw」←リンクに行くと音が出るので気をつけて下さい~。







弦楽器を自由自在に操るパフォーマンスが圧巻でした。

凄く激しく、時にとても繊細なバイオリン演奏。


久しぶりに野外ライブを、真剣に見てしまいました!!


凄くよかったので、早速CDショップに行ってみようかな~。


Youtubeでも、聞けるので気になった人は是非サーチしてみよう!!




ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ カナダ情報ブログ

ランキングに参加しています。!!
ギリシャのお祭りにぽちっ、ありがとうございます。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


FC2ブックマーク


posted by やふぶき
comment:2   trackback:0
[お祭り

thema:カナダ - genre:旅行


comment
興奮です☆
動画をたくさん見せて頂きありがとうございます^^
内容盛りだくさんでこっちまで興奮してきました☆
こういうお祭りって好きです。野外で味わう音楽やB級グルメ、イイんですよね♪♪♪

地震の記事、おばあさま、無事で良かったですね。
実は私も静岡です。
明け方かなりの揺れで起きましたが、何がビビったって、
あの揺れでダンナが起きなかったことでした^^;
慌てて起こしましたが、結構な時間、揺れていたと思います。今回は被害は少ない方だと思いますが、私たちも今後の対策が必要だと痛感しました。。。
2009/08/11 20:48 | | edit posted by benny 
☆bennyさん
ありがとうございます!!興奮して来ましたか?
お祭りの日記なら、動画で臨場感が出たらなぁと思って銅がしまくったかいがありました。

え~、bennyさんも静岡ですか?実は、私も高校生まで静岡に住んでいたので人ごとじゃないんです。昔から、東海地震の事は、有名だったし。
それにしても、ダンナ様凄い。起きなかったんですか??
そう言えばトトロパパも数年前に東京に来た事があり、地震にあったのですが、その時も起きませんでした。

地震対策、非難袋とか必要ですよね。私も日本にいた時は一式セットもっていました。
2009/08/12 12:05 | | edit posted by やふぶき
comment posting














 

trackback URL
http://fubunet.blog54.fc2.com/tb.php/80-f01092a9
trackback
 
